『EP−1レンズ2つ付きで三万円は安い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

『EP−1レンズ2つ付きで三万円は安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

クチコミ投稿数:5件

一眼レフを買おうと迷ってたときに
知り合いからほぼ新品のEP−1レンズ2つ付きを三万でどうかという話がきました。

これは「買い!」でしょうか?

EP−1の知識が全くなく
お値打ちなのかとか
いい製品なのかとかわかりません(×_×)

秋から留学予定があり海外のいろんな景色をキレイに可愛くオシャレに撮りたいなぁと思ってます。

その場合、適してますか??

書込番号:13349610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/08 10:58(1年以上前)

その価格というのはお買い得ではないでしょうか。何のレンズか書いてありませんが、レンズ付きで3万円というのは安いですよ。

書込番号:13349686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/08 11:49(1年以上前)

値段:ヤフオクだとレンズ1個つきで3万円くらいで出品されているので安いでしょう
風景を撮りたい:オートフォーカスが遅いですが、風景なら許容範囲内でしょう
        ですが夜景撮影能力はあまり高くないと思います。

買うときはE-P1に付属していたCDやバッテリー、充電器などもついているか聞きましょう
SDカードもおまけで付けて貰えるといいですね。
まずは購入を決める前に触らせてもらった方がいいと思います。

書込番号:13349823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/08/08 12:11(1年以上前)

ご使用目的から考えるとE−P1で十分だと思います。
そりゃ〜新しいものはそれなりの進化はありますが、
何と言っても3万円で撮れる写真は同じですから・・・

書込番号:13349879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2011/08/08 16:41(1年以上前)

中古だとしても、それは安いです。
ただしレンズは、
 14-42mmの標準ズームレンズ
 17mm単焦点
の二本か確認した方が良いでしょう。
これがツインレンズキットの付属レンズです。


>海外のいろんな景色をキレイに可愛くオシャレに撮りたいなぁと思ってます。

E−P1なら、この価格以上の写真が撮れますよ。
それなりに腕も必要ですけど。

書込番号:13350618

ナイスクチコミ!0


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2011/08/08 21:29(1年以上前)

私はE-P1ツインレンズキットを買ってしばらくすると、9-18、14-150などのレンズを買ったためツインレンズ(17mmと14-42mm)はオークションで売りました。
2本で3万円くらいになりました。

ということは、ボディは実質タダみたいなものですよね。

カメラについては、つい最近まで私の旅行用メインカメラでした。E-P3を買ったので、今後は旅行時の広角専用機になる予定です。サブ機ではなく、あくまでもメイン2台のうちの1台ということで、まだまだ現役で使えるカメラです。

書込番号:13351668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/08 22:58(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございました☆
みなさんのお言葉をいただき購入決めました!!
今週中には手元に届くかと。
GOODアンサー迷いましたが一番早くにご返信くれた方にしました。
ありがとうございます!!
ちなみに知り合いの知り合いなのであまり詳しいことは聞きづらく
どのレンズがついてるのはわかりません><
がお金持ちの方でいつも保存状態がいい方らしいので
きっとバッテリーとかもそのままいただけるのでは。

書込番号:13352143

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング