『待ち遠しいです!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

待ち遠しいです!

2009/06/17 22:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

クチコミ投稿数:15件

BESSAユーザです。
E−P1はとても良いデザインとコンセプトですね。

今までデジカメには食指が動きませんでしたが、これには完全にやられてしまいました・・
この金属ボディにフォクトレンダーのレンズを合わせたところを想像しただけでワクワクします!
発売が待ち遠しいです。

オリンパスさん、よくぞやってくれました!

書込番号:9716038

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/18 03:40(1年以上前)

パナのμ機を指をくわえて横目で見ながら待ったかいがあったってもんですよね!!\(∀)/
この目で見てから購入の最終決断をするつもりですが買っちゃうんだろうな〜と思っています。

書込番号:9717327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/18 11:55(1年以上前)

そう言わずに、秋に出る(?)と言われているパナのLX5も見てからにしてもいいのでは?

書込番号:9718381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/18 12:12(1年以上前)

>そう言わずに、秋に出る(?)と言われているパナのLX5も見てからにしてもいいのでは?

次はSamsungからもAPSサイズで小型が出ます、その次に直ぐオリンパスの2号機が出るでしょう。それまで待ったらどうですか。その頃にはPanaのG2,シグマDP-3,キャノンやニコンからも出るのではという噂が出始めるでしょう。待つのがベストでしょうね、10年くらい。もしかするとアップルからも出るかも知れません。

書込番号:9718445

ナイスクチコミ!2


スヌ公さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/18 13:57(1年以上前)

あれもこれもと待ってたら、何も買えなくなっちゃいますよね。
EP-1いいと思いますよ。行っちゃいましょう!

書込番号:9718814

ナイスクチコミ!0


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件

2009/06/18 22:29(1年以上前)

選択肢が増えた

それでいいのです。

書込番号:9721086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング