『デジカメの行方』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 レンズキット

「E-P1」と標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」をセットにしたレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのオークション

『デジカメの行方』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信14

お気に入りに追加

標準

デジカメの行方

2009/07/11 23:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 レンズキット

スレ主 howk8888さん
クチコミ投稿数:59件

カメラ好きの僕。正直に言いますが、欲しいだ。
但し、値段高い。5万円台になれば……
カメラ屋で触ってみましたが、フォーカスの速さはパナソニックに負けています。

推測:3ヶ月で、5万円台ボディーのみ、レンズキットは5.9〜6.9万円+10%〜20%ポイントという感じになります。

財布に優しい↓↓↓。

僕自身はE−3を使っている最高だE−3.持ち歩くはパナソニックLX3です。

書込番号:9840666

ナイスクチコミ!0


返信する
LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件 オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの満足度5

2009/07/12 07:27(1年以上前)

価格に関しては、個人個人の価値観ですからね。

小生は、今の値段でも高いとは思わずに購入しました。
長所より欠点の多いカメラかもとは思いますが、面白いカメラですよ。
(まぁ〜蓼食う虫も好き好きという言葉もありますので・・・^^;)


E-3・LX3をもって居らっしゃるので有ればE-P1を購入されても出番は、少ないのではないかなと思います。


書込番号:9841690

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2009/07/12 07:32(1年以上前)

案外下がらない気がします。5万台は早くて来年以降かも?。

書込番号:9841704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/12 09:26(1年以上前)

>僕自身はE−3を使っている最高だE−3.持ち歩くはパナソニックLX3です。

E-P1は、要らないかも?

書込番号:9842024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38473件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2009/07/12 11:12(1年以上前)

この景況で流通を含めた在庫はタイト傾向です。
残念ながら、全般に以前のような下がり方は期待薄です。

書込番号:9842449

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/13 20:04(1年以上前)

>但し、値段高い。5万円台になれば……

確かに高いと思います。5万円でもキツイ気がします。
D40がhttp://kakaku.com/item/00490711069/の価格ですので。

最初は高いののは致し方ありませんがD40以下にならないと厳しい気がします。
ビジュアルは最高ですが(ライカM8の方がもっと好いですが)。

書込番号:9849456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/14 06:50(1年以上前)

D40はたしかに評価の高いカメラですが、3年前のカメラと値段を比べられても・・・
ライカM8はもっと高価ですし。
E-P1持ってるけど、金があったらライカの白も欲しいッす。

書込番号:9851785

ナイスクチコミ!11


mao-maohさん
クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:67件

2009/07/14 22:42(1年以上前)

予約特典につられて、ポチっちゃいました。

オリンパスのおまけ作戦にはいつもやられちゃいます。

しばらく待って、下がったころゆっくり買えばと思ってたんですが。

オリンパスのカメラにしては珍しいヒット作となりましたね。

けっこう値段高いのに、不思議ですね。

書込番号:9855410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/18 01:38(1年以上前)

私も価格下落待ち組です(笑)
思っていたよりも高くでたので予約の段階では購入に踏み切れなかったもので、まんまと買いどきを逃してしまったようです…。
でも中々値段が下がりそうもないので、いつ手に入れられることやら。。

書込番号:9870199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/19 09:34(1年以上前)

グラフを見ると順調に下がって来ているようですが・・・・

書込番号:9875763

ナイスクチコミ!0


GG.Riderさん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/19 21:43(1年以上前)

埼玉県三郷市のヤマダで89,800の18%でしたが
ヤマダカード(年会費無料)に加入で20%になり陥落!!

もう少し安くなるまで待つ予定でしたが我慢できませんでした。

書込番号:9878449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/21 01:16(1年以上前)

5万だったら即買いですが、、まだ先でしょうね^^;
でも、もし5万に下がったらとんでもなく売れる機種になること請け合いですね。

書込番号:9884809

ナイスクチコミ!0


Kiss爺さん
クチコミ投稿数:123件

2009/07/21 09:50(1年以上前)

○万円になったら買うって言ってる人は結局買わない(買えない)んでしょうね。
このカメラがその値段になるころには当然、次機種が発表されてるか販売されているでしょうし。
次機種は現行機種を改良して購買意欲を刺激するようにメーカーは当然してくるでしょうからね。

書込番号:9885541

ナイスクチコミ!4


スレ主 howk8888さん
クチコミ投稿数:59件

2009/07/22 22:46(1年以上前)

いろいろご意見を頂きありがとうございました。

オリンパスを応援してください。

書込番号:9893303

ナイスクチコミ!0


mao-maohさん
クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:67件

2009/07/24 00:08(1年以上前)

将来的には、
マイクロフォーサーズのエントリー機が、今のD40ぐらいの値段で買える日が来ると思います。

EVFがついて、内臓ストロボがついて、
それでも、通常のデジイチより(コスト的に)高くなる理由はありませんから。

今のE−P1は初物で希少価値から、値段が高いだけです。

もちろん、そのころには、AFも、画質も今より確実によくなっているのは確かでしょう。

(画質に関しては、今でも、フォーサーズでは一番だと思いますが)

将来といっても、2,3年のことですよ。

ただ、高級感のあるボディーかどうかはわかりませんが。

書込番号:9898489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング