『ケースについて』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 レンズキット

「E-P1」と標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」をセットにしたレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのオークション

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースについて

2009/08/09 07:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 レンズキット

クチコミ投稿数:82件

みなさん今日は。

昨日レンズキット購入してきました。

過去スレを見てきたのですが、
意外とケースについてのスレが少なかったのであらためてお聞きしたいのですが、
E-P1にズームレンズを付けたままあまり大きくかさばらないケースをお使いの方っていらっしゃいますか?

基本的にはバッグの中に入れて持ち運ぶのでベルトループとかは必要なく、
単純にボディ保護が出来ればいいのですが・・・。

巾着系も考えましたが生地が薄すぎると持ち歩き中バッグの中で他の物とゴツゴツあたり、
あまり保護とは言えなくなってしまいそうなので、
よくあるカメラポーチのような少々厚めの生地の方の物を中心に探していますが、
なかなか見つからなくて・・・。

書込番号:9973270

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/08/09 07:53(1年以上前)

おはようございます。メンフィスベルさん

エツミのクッションボックスは如何ですか。


http://www.etsumi.co.jp/catalogue/catalogue.cgi?id1=1&id2=18&id3=181

書込番号:9973290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Daigo_さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:19件

2009/08/09 08:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

大きさ比較

入れた感じ

入って口を閉めた状態

こんちわ。
私はLoweProのTerraclimeに入れています。
これは細い肩掛けストラップが付いていますが、それは外して、別のバッグに
入れて持ち歩いています。
クッションそのものは薄めですが、これ単体で落とすことはないだろうと
判断して使っています。
ただ、液晶面を底にして入れるので、底の部分に他のカメラバッグで余った
仕切り(厚さ6mmくらいのウレタンパッド)と、液晶クリーニングクロスを
敷いて使っています。

書込番号:9973375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2009/08/09 09:10(1年以上前)

バッグの中に入れての持ち運びなら100円ショップのウレタンケースでも十分だと思います。

書込番号:9973456

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2009/08/10 18:11(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。

何だか上のスレのレスが多くて随分下の方に来てしまっていてうっかり見落としてました。

とりあえずDaigoさんの紹介してくれたケースがよさげですね。
今週末探しに行ってきます。

しかし価格も随分と寛容ですね。
あのようなやりとりを続けさせているとは。
ま、私はいちいち口を挟む事はしませんが・・・。

書込番号:9979367

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/11 00:11(1年以上前)

スレに無関係の会話、無関係の画像をアップしまくる荒らしの軍団です。
何度削除されても、「自分たちに非は無い。」という人達の集まりです。
残念ですが、また、削除されるのを待つしかないでしょう。

書込番号:9981275

ナイスクチコミ!4


Daigo_さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:19件

2009/08/11 01:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ユニクロのポーチに入れてみた

クランプラーのメッセンジャーバッグ(中)に入れてみた

クランプラーのトート(小)に入れてみた

大きさの比較

メンフィスベルさん、

一応、本家本元の商品紹介のサイトも貼っておきますね。
http://products.lowepro.com/product/Terraclime-50,2114.htm

※自動生成リンクが切れるので、アドレスをコピーしてIEに貼ると良いですよ。

日本代理店のハクバのサイトでも良かったのですが、こちらはプロダクト
紹介ビデオとかもあって、よりイメージ沸きやすいかなと。

今思えば、プラム(薄紫)でも良かったかも。

念のため、私が持ち出す組み合わせで、バッグの中でどれくらい場所を取るか
撮ってみました。
ユニクロのポーチだと、カメラ+財布+ケータイでほぼ埋まりますね…
クランプラーのメッセンジャーバッグに、ほかの荷物と一緒に突っ込んどいても
安心なのがありがたいです。

書込番号:9981582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/12 19:05(1年以上前)

〆たスレで失礼します^^
クッションボックス良いですね〜。
これならお気に入りのカバンにはめてカメラを安全に持ち運ぶ事が出来るじゃないですか!
こんな良いものがあるとは知らなかったです^^
私はエツミのショルダーバックを買いましたがE-P1にはこれでも大きくてもっとジャストサイズが欲しいところです^^
今にどこか出してくれるかな〜。

書込番号:9988829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング