『買い替え。』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

「E-P1」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたパンケーキキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

『買い替え。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替え。

2009/09/13 11:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

スレ主 seven71984さん
クチコミ投稿数:19件


もう一つ質問させてください。

E-520を手放してE-P1を購入する価値はありますか?

書込番号:10145597

ナイスクチコミ!0


返信する
yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2009/09/13 11:28(1年以上前)

E-420があって
E-520から買い換えなら、おもしろいかもしれませんね

ただ・・・
価値があるかどうかは
ご自身で判断するしかないかと思います。

書込番号:10145685

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの満足度5 チップの部屋 

2009/09/13 11:49(1年以上前)

別機種

E-P1+アベノン28mmF3.5(トイフォト)

seven71984さん 皆様、こんにちは!


>E-520を手放してE-P1を購入する価値はありますか?

コンパクトさ、アダプターによる使用可能なレンズの種類の多さ、などではないでしょうか。


画像は、今一番のお気に入りの組み合わせです。
こんな感じで、スタイリングでも遊べます。


逆に劣る点は、AFの性能でしょうか?

書込番号:10145779

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 seven71984さん
クチコミ投稿数:19件

2009/09/13 14:24(1年以上前)

ありがとうございました。
AFの性能を確認しましたらやはりE-520がいいと思いました。

E-P1は次機に期待します。

書込番号:10146361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/13 15:51(1年以上前)

E-P1が気にいったのなら、買い増しがいいと思います。

書込番号:10146671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件 オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの満足度5

2009/09/14 12:50(1年以上前)

15日にE-P1のAFのアップデートがあるらしいので、AFが改善する可能性はあります。

書込番号:10151636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:13件 オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオーナーオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの満足度4

2009/09/14 22:22(1年以上前)

E-P1とパナソニックのレンズでAFの改善が図られるかもしれません。
試してみる価値はあると思いますよ。

書込番号:10154057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/09/15 22:08(1年以上前)

絶対E-P2がいいから待ったほうがいい…と自分にも言い聞かせてます 来年必ず待ってよかった と その日が来ます

書込番号:10159130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/09/18 11:45(1年以上前)

デザインを考えるとEP-1はかっこいいですよね。
実際、私は510もっていますが、買い増しで欲しいです〜!!

書込番号:10172265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/09/25 14:25(1年以上前)

確かにかっこいいです。!!
私も我慢できないくらい欲しいです。
買い増ししようかな〜と考えております。
もう少し価格が下がって欲しい・・

書込番号:10210622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング