『ちょっとこれまでに無い感じのキャンペーン!?』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

「E-P1」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたパンケーキキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

『ちょっとこれまでに無い感じのキャンペーン!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信17

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

スレ主 MZ-LLさん
クチコミ投稿数:762件



もうすぐ始まるみたいですね。

 サークルKサンクス限定「アサヒ スーパードライ」2缶パックでオリンパスペン歴代ストラッププレゼント
http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c100701a/index.html

夏らしく、ビールのキャンペーンですが、E-P1等をプレゼントするのではなく、昔のPENをモチーフにした
ストラップや抽選で銀製のミニチュアが当たるとか、どんだけマニアックなターゲットなんだ!?

この企画者、というか責任者、けっこうな冒険野郎!ですね。

書込番号:11601035

ナイスクチコミ!3


返信する
こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 虫・色 

2010/07/09 17:02(1年以上前)

ペンFは3個、他は2個ずつ買います!

書込番号:11603883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2010/07/09 18:44(1年以上前)

ビール飲めませんが、、、買いたいと思います。
全部揃えたいですね〜。

書込番号:11604187

ナイスクチコミ!2


スレ主 MZ-LLさん
クチコミ投稿数:762件

2010/07/09 21:57(1年以上前)


>こねぎさん

レスありがとうございます!
大人買いっ!宣言ですね。 実用と保存用?に予備は欲しいですよね。
まさか、昔のPENまでが、モチーフになるなんて、考えてもいませんでした


>Hiro Cloverさん

レスありがとうございます!
飲まなくても買われるとは、これまたPEN愛を感じます。
全部揃えて、ビールは身近な飲む人にプレゼント?したらめちゃくちゃ喜ばれますね!


書込番号:11604952

ナイスクチコミ!2


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2010/07/09 22:29(1年以上前)

デザインは好きなんですよ、デザインは!!

書込番号:11605135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/11 16:11(1年以上前)

き、キリンビール派なんですが…。
これはスーパードライ買いにサークルKサンクスに走らないと!
E-P1は白ペンってところが憎いです^^
E-P1とペンFは絶対ほしいところですね。
これってストラップの種類選べるんですかね…?

発泡酒を常飲している我が家には少々高価ですがTT
ペンストラップのおまけにビールが付いてくると思えば安いもんですよね^^;;

書込番号:11612777

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2010/07/11 16:44(1年以上前)

一応サークルKサンクスとオリンパスのコラボでこんな企画もありますね。

サークルKサンクス × オリンパス ペン コラボレーション記念企画 クイズに答えて抽選でオリンパス ペン E-P1が20名様に当たる!

http://fotopus.com/index.html/module/Park/action/CampaignTop/c/70017?177343

書込番号:11612918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/07/11 18:22(1年以上前)

ペンF狙い多いだろうから早めに購入しないとなくなってたりして?

>かなでちゅさん
中身が見えなかったら揃うまでお菓子のおまけ状態で高く付きそうですね・・・。

書込番号:11613394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/11 22:00(1年以上前)

大人買しなくても、微妙なタッチの差で判別できるのでは?
形状をしっかり頭に入れましょう。
他社のビール愛飲者なんですが、しっかり買います。

書込番号:11614502

ナイスクチコミ!1


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 虫・色 

2010/07/13 13:34(1年以上前)

こんにちは。
早速、サンクスに出かけてきました。
中身は外見から分かります。
ペンF3個、その他2個ずつそろえるつもりでしたが、意外にペンDとペン(初代)が良かったので、結局3個ずつ買うことにしました。

500mm2本は高いので、350mm2本組を狙いましたが、だいたい1店に各6セットほどしか
陳列されてなかったので、3店で分けて購入しました。
(ちなみに7店まわって、まだ3店しか置いてませんでした(==;))
ペンFとE-P1ばかりとか、ペンDとペン(初代)ばかりとかで、結構バラツキがあり、1店では全種揃えられない場合もあると思います。
(まだ開けてしっかり見てないですが、なんとなくE-P1の塗装の悪さが目立ちます)

書込番号:11621344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1876件Goodアンサー獲得:11件 オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの満足度5 tamamiのブログ 

2010/07/13 18:05(1年以上前)

機種不明

おまけ欲しさにビールをゲット

ぼくも買ってきました、ビール!
実はスーパードライをあまり得意ではないのですがストラップを見たら思わず手がでていました。

書込番号:11622253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/13 19:46(1年以上前)

今、半分酔っぱらいながら入力中です。
アサヒのおひざ元ですので1店でコンプリートでした。
F.Dの出来いいですね!

書込番号:11622677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2010/07/14 00:48(1年以上前)

近所にサークルKサンクスがなかなか見つからず雨の中苦労しました。(汗)
全4種のうち、PEN初代機以外は買いました。
中身は丸見えなので分かりやすかったです。

PEN初代機の塗装が粗かったので買いませんでしたが、
綺麗なものが見つかれば手に入れたいと思います。

書込番号:11624515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/14 01:01(1年以上前)

商品にべた付ではなく2個収納できる輪っか?みたいなものについてました!
皆さんもおっしゃっている通り、外から中身は丸見えだったので選び放題です^^
私が行った店舗ではセットされているものが一組しかありませんでした。
ですが店員さんへ言ったら奥からごっそり出てきましたよ〜^^
コンビニは品出しに追われているので、そこまでは手が回っていなかったようです。
見つけられなかった方がいらしたら聞いてみるのが一番のようですよ^^

私はペンFとE-P1の2種ゲットしました〜^^

書込番号:11624564

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/15 00:54(1年以上前)

こんなキャンペーンをやっていたとは知らなかったです…。
昨日から実施のようでまだストラップあるかな?
ペンFが欲しいけど無いかもしれないですね…。
と言いますか近所にサークルKって無かったような…。
意外とヤフーオークションで買うのが安価で良いかもしれませんね。

書込番号:11629068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2010/07/15 13:27(1年以上前)

ペンFとペンDしか無かったので、ペンDのを買ってきました。
E-P1が欲しかったのに……。

書込番号:11630797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/21 03:17(1年以上前)

遅ればせながらサークルKサンクスに行きましたが、時既におそし。。
E-P1とペンFはありませんでした。
かなでちゅさんの書き込みを見て店員に聞けば良かったと後悔中。

書込番号:11656802

ナイスクチコミ!0


揚羽蝶さん
クチコミ投稿数:94件

2010/07/27 00:53(1年以上前)

私の行動範囲にもサークルkは見当たりませんね・・・。
ヤフオクですね。

書込番号:11682494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング