『ポチッ...としてしまいました。』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

「E-P1」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたパンケーキキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

『ポチッ...としてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ポチッ...としてしまいました。

2009/06/18 01:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

スレ主 Wow L1さん
クチコミ投稿数:159件

昨晩、半分寝ぼけながら「ポチッ」としてしまいました。
ライカのM、Lレンズを使いたくて、パナのG1を考えていたのですが、こちらの発表も近かったので様子を見ていました。
RレンズはDMC-L1にくっつけてます。ツァイスもL1で。

寝る前にオリのサイトを覗いてみると、白いボディーに白いジャケットがとても素敵に見えて...
今までジャケットなど邪魔なだけだと思っていたのに、スペック詳細もほとんど確認することなく一緒に「ポチッ」としてしまいました。

今日改めて詳細を確認すると、G1の方がコストパフォーマンスは優れてるような気が...

いやいや。今やもうどの子も機能的には似たり寄ったり。だったら見た目で決めちゃってもいいですよね。
後は「腕」と「センス」と「奇跡」で良い絵を撮る!
僕はまだ「奇跡」でしか良い絵は撮れません(^^;

書込番号:9717068

ナイスクチコミ!4


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/06/18 09:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

このカメラが「奇跡」への軌跡になる事をお祈りいたします。

書込番号:9717957

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2009/06/18 09:53(1年以上前)

小さくて常に持ち運べるということが、奇跡を呼び寄せてくれるかもしれませんね。(*^_^*)
奇跡は待つんじゃなくて呼び寄せるんだ!
と誰かが言っていたような、いなかったような。

書込番号:9717966

ナイスクチコミ!2


スレ主 Wow L1さん
クチコミ投稿数:159件

2009/06/18 16:12(1年以上前)

VallVillさん、猫のきもちさん
お返事有難うございます。

何も考えず、ただ数を撮る。
フィルムカメラではちょっと出来ませんが、デジタルなら可能ですね。
でも、ずーっと「何も考えずに」撮っていたら、きっと全く上達しませんので、少しは考えて撮るようにします。

7月3日が楽しみです。
久しぶりにワクワクしています。

書込番号:9719232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/20 00:43(1年以上前)

購入おめでとうございます。
オリンパスのオンラインショップですか?
今予約をしても発売当日には手に入らないようで・・・間に合って羨ましい限りです。

この大きさだと手軽に持ち歩けるので奇跡をとらえる機会にも多く遭遇すると思います。
私も奇跡の瞬間をとらえるためにE-P1購入するつもりですが、、、今からだとキタムラになりそうです。
オリンパスで購入すると3年保障がついてくるようなのでそちらが良かったんですが。。
残念です。^^;

書込番号:9726916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング