『撮してきました』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

「E-P1」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたパンケーキキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

『撮してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

撮してきました

2009/06/27 16:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

スレ主 白南風さん
クチコミ投稿数:30件
機種不明
機種不明

パンケーキレンズで撮影

右の写真を等倍切り出し

某キタムラの某支店に、E-P1が展示してありました。
パンケーキレンズが付けてあったのでさっそく撮してみましたが、なかなかピント合わせも楽でした。
老眼が入った近視の私でも、液晶でのピント合わせは楽でした。
で、出てきた画もピントバッチリ。
拡大してある写真は、等倍にして切り出したモノです。

書込番号:9765797

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/27 16:44(1年以上前)

こんにちは
画像情報ありがとうございます。
オリらしいしっかりした画ですね。
画像データがあると尚よかったですね。

書込番号:9765810

ナイスクチコミ!1


スレ主 白南風さん
クチコミ投稿数:30件

2009/06/27 16:52(1年以上前)

失礼しました。
画像データです・

1/60 f/2.8 ISO 320
ホワイトバランス AUTO
仕上がり NATURAL
絞り優先

です。

書込番号:9765838

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/27 17:13(1年以上前)

白南風さん お手数かけました。
画像データありがとうございます。

書込番号:9765934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/27 17:35(1年以上前)

情報ありがとうございます。
サービスセンターでのテスト画像も持ち帰れないようですが、これって、
お店に迷惑がかからないでしょうか?

書込番号:9766043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/27 20:20(1年以上前)

当機種

お店にデモ機を渡した時点でデーターのお持ち帰りはOKしてるんだと思いますよ。
既に先週末から行われているイベントではデーターの持ち帰りがOKになってますしね。

書込番号:9766761

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2009/06/27 20:22(1年以上前)

私も昨日キタムラで諒解を得て画像持ち帰りました。制約は無いように思いました。印象では相当販売に力が入っているようですね

書込番号:9766775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/27 22:02(1年以上前)

まふっ!?さん、情報ありがとうございます。
すでに画像持ち帰りOKになっているのですね。

書込番号:9767314

ナイスクチコミ!0


ECTLUさん
クチコミ投稿数:2404件Goodアンサー獲得:22件

2009/06/27 23:18(1年以上前)

キタムラなら外でも撮らせてくれますよ。

今日の昼の、どピーカンで見えるはずないと思ったら
なんとかフレーミングくらいは出来ました。
うす曇りならシェードすらいらないでしょう。

納期は半月でこの土日で更に増えそうとのこと。

書込番号:9767785

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/28 00:22(1年以上前)

参考画像ありがとうございます。
パンケーキの写りがどうたら〜とネガキャンが凄かったので少し心配になっていたんですが安心しました^^
やっぱりメーカーのサンプルよりユーザーのレポートの方が有用ですね^^;

書込番号:9768219

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング