『フライング』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

「E-P1」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたパンケーキキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

『フライング』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信17

お気に入りに追加

標準

フライング

2009/07/02 18:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

スレ主 sekimanさん
クチコミ投稿数:73件 オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオーナーオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの満足度4
別機種

こんにちは、フライングして本日受け取ってきました。
ホワイト・パンケーキセットなので、ストラップも白にしました。
「PEN・F」のロゴ入りカメララップというのがおまけで付いていて、
車での移動やバッグに「PEN」を入れて持ち運ぶ際に便利そうだし、
いい感じです。

書込番号:9792201

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/02 19:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
しゃれたオマケがついているのですね?

書込番号:9792249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2009/07/02 19:07(1年以上前)

わーい、おめでとうございます!
出来れば速攻レポお願いします。

書込番号:9792256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/02 19:19(1年以上前)

おめでとうございます!!
価格.com 第一号でしょうか?

おまけが『F』のロゴ付きとは渋い!
白のストラップも似合ってますね。

うらやましい〜。

書込番号:9792295

ナイスクチコミ!1


スレ主 sekimanさん
クチコミ投稿数:73件 オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオーナーオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの満足度4

2009/07/02 19:20(1年以上前)

じじかめ様・・・先着3名(お店によって違うかも)と言っていたので、
必ず付いてくるわけでも無いようです。

メカキングギドラ様・・・ただいま充電中です。

自分の買った店では「PEN」予約も供給も順調なのか、30台ほど山積みになっていました。K-7も気になるので聞いたところ、供給ダメダメで次回入荷未定だそうです。

書込番号:9792299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9031件Goodアンサー獲得:572件

2009/07/02 19:23(1年以上前)

こんばんは。

前日のご入手おめでとうございます。
ホワイトのパンケーキセットにされたのですね。
ストラップもいいですね。
予約特典はまだ間に合うのですかね。
うーん、G1買ったばかりですが、欲しいです。(^^ゞ

書込番号:9792312

ナイスクチコミ!2


FotoPusさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/02 19:57(1年以上前)

 
おめでとうございます!
 
カメララップは何気に便利かも。
オンラインで7月に予約した分には付いてこないだろうな〜(涙)
 
純正のストラップも出来が良さそうですね。
自分は純正にするか、Acruの麻ストラップにするか悩んでいます。
http://acru-shop.net/?pid=4932057
 

書込番号:9792448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2009/07/02 20:01(1年以上前)

実に洒落てます。ちょっと粗雑には扱えませんぞ、これは。
品の良い写真が撮れそうですね。購入おめでとうございます。私はG1欲しい。

書込番号:9792472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/07/02 20:13(1年以上前)

こんばんは。私もホワイトのパンケーキキットを予約しており、
本日お店から明日購入出来るとの連絡を貰いました。
 
本日手に入れることが出来るなんて羨ましいですね。
このクチコミを見て駆け込み予約する方も増えるでしょうか???

おかげさまで私も予約したものの本当に10万円を出して購入して
良いのか迷っておりましたが、決心がつきました。
購入します!!!

予約して発売日当日に購入するというのは初めてです。
それだけこのカメラには私を引きつけるものがあるのですね。

明日がとても楽しみになってきました。
これからはコンパクト・マイクロ・一眼レフのオリンパス3姉妹で
楽しんでいきたいと思います。

書込番号:9792530

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2009/07/02 20:15(1年以上前)

おめでとうございます!
カメララップ良いですね。Fの花文字もちゃんと刺繍してあってオマケって感じが全然しませんね。^^

私も6/26にオンラインショップで予約した時7月中旬頃の到着になりますとありましたが、本日発送メールが届いていました。
明日届くのかな〜楽しみです^^/

書込番号:9792541

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件 オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオーナーオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの満足度5

2009/07/02 20:25(1年以上前)

かっこいいいいぃ!

あたしはシルバー予約しました!
ホントに
めっちゃかっこいいから!

書込番号:9792604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/02 20:39(1年以上前)

sekiman さん

ご購入、おめでとうございます。
あっしも今夜、近所のキタムラで予約してきました。
同じ、白のパンケーキです。

既に商品は、数台届いていました。
白は予約品以外で余っているのに、明日からの発売ということで、持ち帰りは
許されませんでした。(明日Getの予定です。)
でもこの様に、もう充電中の方もおられるのですね。

 現在、Canonの5Dと5DMarkUをメインに使っていますが、このカメラには海外出張に
持って行って、コンデジとは違った絵を持って帰る事を期待しています。

広角側のレンズが欲しいのですが、適当なのが見当たらなくて、困っています。
Panaの7-14mmF4.0 など良いのでしょうが、高価ですね。
標準ズームが換算24mm始まりであれば、広角は我慢出来るのですが・・・。

書込番号:9792677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/07/02 20:59(1年以上前)

地方在住ですが、本日販売店には到着しているようです。
ところで予約された方はフォーサーズアタプタか8GB SDHDカードがもらえるキャンペーンはどうされますでしょうか?
”お買い上げのレシートか領収書、またはクレジット控え(コピーでも可)”を貼付する必要がありますけれど、フライング販売の場合どうなんでしょう??当然領収書には日付も入りますし、レシートが領収書な場合も多く、日付は7/2になっちゃいますよね。
私の場合、店員にその旨を説明し、店側としては一寸困るようなニュアンスがあったため、本日の持ち帰りは止めて明日引き取りとしました。
販売店側にはオリンパスから小言でもなければいいのですがねぇ。

書込番号:9792794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/07/02 21:41(1年以上前)

自分も予約していた量販店から「本日入荷しました」という連絡を受けて
引き取ってきました。自分はシルバーにしたのでブラウンのストラップを
同時購入したのですが、ストラップは白にしておけば良かったかなぁ…(^_^;)
しかしカメララップなる特典があったんですね。これは便利かも。

書込番号:9793075

ナイスクチコミ!4


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2009/07/02 22:22(1年以上前)

かっこいい!
確かにカメララップ(←初めて知りました)便利そうですね(^^)

書込番号:9793387

ナイスクチコミ!2


Wow L1さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/03 00:07(1年以上前)

明日の午前中到着予定です。
白のパンケーキセットと白のジャケットです。ストラップは他社製を買うつもりで予約しなかったのですが...写真見ると欲しいかも(^^;

カメラバッグにDMC-L1、ポケットにGRDU、首からE-P1ぶら下げてお散歩撮影行ってきます。
...って何撮りに行くんだって感じですね。

どうやって使い分けるかが問題だ!!

書込番号:9794193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2009/07/03 01:54(1年以上前)

フラゲおめでとうございます。

白ボディ+白ボディジャケット+革ストラップ、素敵ですね。
購入を迷っていますがこのビジュアルには負けてしまいそう・・・。

でも今から予約しても手に入るのは早くて7月中旬。
予約開始時に決断できなかった事が悔やまれます。

書込番号:9794652

ナイスクチコミ!0


スレ主 sekimanさん
クチコミ投稿数:73件 オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオーナーオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの満足度4

2009/07/04 13:53(1年以上前)

皆さんいろいろ書き込みありがとうございます。
もう手に入れている方もたくさんいると思いますが、自分の書いた在庫数は勘違いだったらしく・・・ダンボールの外箱に貼ってあった数字が入り数かと思っていたら(良く考えると入るわけが無い)ただのメモ書きでしたm(__)m
うちのような田舎のお店に30台も予約・在庫があるわけ無かったですね(^_^;)
関東・関西近郊なら予約無しでも手に入れられるかも・・・ですね。
ロゴ入りラップも大都市圏なら台数分あるのかな・・・もらった方どれくらいいるんでしょうか?
ストラップはロングタイプではなく普通の長さの「CSS-S102L」を、買いましたが(それしか在庫がなかったので・・・やっぱりロングタイプのが良かったかなと、ちょっと後悔(T_T)

書込番号:9801296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング