『キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

「E-P1」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたパンケーキキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

『キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ206

返信23

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

スレ主 Wow L1さん
クチコミ投稿数:159件
機種不明

キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

ついに私の処へやってきました。
只今充電中
充電完了次第、初撮りいってきます。

書込番号:9795867

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2009/07/03 12:40(1年以上前)

個人プログでは無いので、
読めるタイトルにしていただけませんか?

書込番号:9795902

ナイスクチコミ!32


スレ主 Wow L1さん
クチコミ投稿数:159件

2009/07/03 12:46(1年以上前)

おっといきなりヤキモチですかぁ?

いやいや失礼いたしました。
あまりの嬉しさに、つい調子に乗ってしまいました。

人柱にたったので、なるべく皆さんの参考になるようなサンプルをアップいたします。

書込番号:9795930

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/03 12:50(1年以上前)

ろ〜れんすさん

お子様に無理を言っても仕方ないでしょう。

書込番号:9795953

ナイスクチコミ!22


DBA-RE3さん
クチコミ投稿数:45件

2009/07/03 13:05(1年以上前)

Coffee Nutさんの言うとおり。

受け入れられない方はやがて消えます。

書込番号:9796009

ナイスクチコミ!16


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/07/03 13:55(1年以上前)

>おっといきなりヤキモチですかぁ?
このカメラを 買われた位では、ろ〜れんすさんはやきもち焼いたりしませんよ(私も)。
意味を 取り違えてはいけません。
右上の、ご利用ガイドも読んでおいて下さい。

スレの タイトルは、内容を反映したものにするのがお約束です。
書き込みを 分類し→その表示は、タイトルのみに成りますからね。

書込番号:9796172

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:92件

2009/07/03 14:28(1年以上前)

嬉しさが伝わってきますょ(^0^)/、羨ましいですね!ヤキモチいっぱい焼きますョ!

書込番号:9796266

ナイスクチコミ!14


jCubeさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/03 15:41(1年以上前)

E-P1欲しいけど、先立つものが・・・^^;
正直うらやましい〜。
カメラ、パソコン、オレンジ(?)のパンツ、どれもかっこいいです ^^

書込番号:9796478

ナイスクチコミ!5


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2009/07/03 16:05(1年以上前)

いやあかっこいいですね。私はうらやましいです(^^;
メーカーやレビューの写真ってきちんとライティングするものだから、逆にイメージつかみづらいところがあるので私はとても参考になりました。

robot2さんへ。

>スレの タイトルは、内容を反映したものにするのがお約束です。

それはそうだけど、それをいうならタイトルが内容を反映していない書き込みはものすごい数ありますよ?
他のスレッドにも同様の書き込みをしてくださいね。
それに意外と内容を反映していると思いますが…。
まして「いやいや失礼いたしました。あまりの嬉しさに、つい調子に乗ってしまいました。」と書いているのにごちゃごちゃ書くのもどうなんでしょうね。

タイトルが読みやすいかどうかより、攻撃的な返信のせいで実際のユーザーの方が不快に思って書き込むをやめたり、躊躇するようになったら、その方がわたしは嫌だけどなあ。

書込番号:9796548

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2009/07/03 16:15(1年以上前)

なんかえらい事になっちゃってますが^^;、

読めるタイトルに」と言うだけで他意はございませんので。

Wow L1さん

>おっといきなりヤキモチですかぁ?

先着20台限定、本体に
あおいちゃんの本物のキスマークとサイン入り!、とか
ならヤキモチも焼きますけど(笑)。。

>あまりの嬉しさに、つい調子に乗ってしまいました。

お気持ちは分かります。普通に書かれた本文だけでも十分
伝わると思います。

書込番号:9796581

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/03 18:11(1年以上前)

内容を反映したタイトルだと思います・・・

書込番号:9797043

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2009/07/03 18:47(1年以上前)

今日という日に「キタ-」というスレタイなら内容は言わずもがな…手元に届いたよ〜って事しか無いような気もしますが…
おめでとうございます。
私も本日ゲット予定が一日ズレて明日に…
うらやましい限りです。

書込番号:9797199

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/03 18:55(1年以上前)

うわーうらやましー 
もうお手にされたんですねー。 d(>_・ )
わたしも、ほっしいなー。  ( iдi )

ところで
外付け(こう言っていいのかな?)ファインダーが
傾いてくっ付いているように見えるのは気のせいかしら。 (・vv・)ハニャ?

書込番号:9797232

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/03 19:00(1年以上前)

あ、
ボディーの上面が少し角度がついてるんで
そう見えちゃうんですね。 ( ̄- ̄)ゞ

失礼しました。 ぺこ。

書込番号:9797248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/07/03 19:19(1年以上前)

ファインダーにオレンジ色のスレ主さん??が写ってますねぇ。。。

サンプル待ってるぞん。

書込番号:9797322

ナイスクチコミ!3


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件 オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの満足度5

2009/07/03 20:47(1年以上前)

年寄りには、理解不能のスレタイですが・・・^^;

御購入 おめでとうございます。
楽しんで撮って下さい。

小生はと言えば買う気満々でしたが、ボーナスも少なかったし(出無い方もいらっしゃると思うので寸志程度でも出ればましかも)で予定変更です。次期に期待するか安く為ってくれるのを期待するか・・・

羨ましいです。

書込番号:9797728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2009/07/03 21:46(1年以上前)

Wow L1さん
早々の納品おめでとうございます。本日一番分かりやすいタイトルですね。これからもレポよろしく。
私も結局辛抱たまらず、昨日閉店間際にツインレンズキット白を予約してしまいましたが、いつになったら届くのやら(号泣)
業務用機器としてはとてもお買い得なNIKON D3等に比べて、つっこみどころ満載ながら趣味性の高いE-P1の方が、ある意味贅沢品だと思います。
先程初めて宮崎あおいさんのCMを見ましたが、とてもカッコいいですねえ。

書込番号:9798083

ナイスクチコミ!3


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2009/07/03 22:48(1年以上前)

Wow L1さん
いきなり焼きもちのコメントですねぇ・・・

うれしさがあふれて、あふれて、あふれて・・・
ちょっと迷惑かも・・・
でも、いいなぁ
冷静に考えると、欲しいかどうかな疑問だけど、それでも、持ってる人はうらやましい!!

書込番号:9798512

ナイスクチコミ!0


スレ主 Wow L1さん
クチコミ投稿数:159件

2009/07/03 23:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

伊勢佐木町ISO200

伊勢佐木町ISO1600

伊勢佐木町ISO3200

伊勢佐木町ISO6400

いやぁ 大人げもなくはしゃいじゃってすみません。m(_ _)m
ちょっと遅くなってしまいましたが、サンプル上げます。

他の方が普通のを上げると思いますので、私は高感度特性比較を...
左からISO200 1600 3200 6400です。
ISO以外の設定は工場出荷時のデフォルトにしてあります。
WBもオート 露出も絞り優先オート補正無しです。

撮り始めたとたん雨が降ってきてしまい、取り急ぎの絵になってしまいましたが、参考になれば幸いです。

書込番号:9798917

ナイスクチコミ!8


スレ主 Wow L1さん
クチコミ投稿数:159件

2009/07/04 00:04(1年以上前)

書き忘れました。

全て、付属のOLYMPUS MASTER2でパラメータ変更無しにて現像。
PHOTOSHOP CSでファイルサイズを変更しました。

書込番号:9799028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/04 00:56(1年以上前)

スレ主さんの嬉しさがよくわかるスレタイですね^^
私も今日手に入れました!
でもまだ充電中です…ToT

サンプル画像ありがとうございます。
伊勢佐木町とは結構ご近所さんですね^^

書込番号:9799293

ナイスクチコミ!1


MT40さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/04 01:04(1年以上前)

E-P1よりも、背景のパソコンに目が行ってしまいました。これって最新のMacBookProでは?
これで車がスバルだったらもう、脱帽。スレ主様はオリファンの鑑です。

高感度も好感度が高い! と駄洒落を言おうと思って画像をよく見たら、ややっ、知人が写ってるぞ!!
後ろ姿ですが、場所柄間違いないです。こんなにはっきり写ってるなんて?!
E-510、E-520、E-30、E-620と続けて買ったので、今回はスルーと決めましたが、こんな絵を見せられては、これは買うっきゃないかも。

これはヤバイ! 私も興奮してしまいました。

書込番号:9799330

ナイスクチコミ!3


スレ主 Wow L1さん
クチコミ投稿数:159件

2009/07/04 01:09(1年以上前)

かなでちゅ さん
こんばんわ
GET おめでとうございます。

ご近所ですか〜 
ザキで白いE-P1持って、怪しくウロウロしているオヤジがいたらきっとわたしです。
お気軽にお声をおかけ下さい。

あまり遠出が出来ないもんで、近所かせいぜい山下公園、みなとみらいあたりに出没してます。

書込番号:9799351

ナイスクチコミ!1


スレ主 Wow L1さん
クチコミ投稿数:159件

2009/07/04 01:38(1年以上前)

MT40さん こんばんわ

あれだけボケボケでよくわかりますね。いかにも最新のMac Book Pro 13.3inc.です。
今までの愛機 iBook G3がひ弱になってきたので買い増ししちゃいました。
車は...残念ながらチャリラーです。

おっと脱線。「板が違う」とおこられてしまいます。

E-P1ですが、色々いじくりまわしているのですが、かなり手強い感じです。
おまかせモードでもそれなりに綺麗に撮れますが、カスタマイズ出来る項目が多い事。
My settingを見つけるのに結構時間がかかりそうです。

マニュアルフォーカス時のフォーカスリング回転方向まで指定出来るのは感動です。
ほとんどのキー、ダイヤルの方向もパラメータに応じて変えられるので、他機種からの乗り換えもこの点に関しては問題ないですね。
操作性に関してはさほど使いにくくはなく、未だマニュアルを開かなくても直感である手度操作できてます。

液晶も見やすいですよ、今の処。まだピーカンの太陽の下では試しておりませんので、単にビューアーとして見た感じでは他の機種より驚くほど劣ってるとは思いませんでした。

マニュアルフォーカス時のアシストでもピントの山はつかめます。

高感度特性も思っていたほど悪くなく、場合によってはISO6400もありかななんて思ってます。
さすがに常用はISO800までかな。

明日は動画に挑戦しようと思います。

書込番号:9799457

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング