『白ボディーに貼り革』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

「E-P1」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたパンケーキキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

『白ボディーに貼り革』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信15

お気に入りに追加

標準

白ボディーに貼り革

2009/07/25 19:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

スレ主 kouxさん
クチコミ投稿数:37件
別機種

買ったときの構想通り、白ボディに貼り革貼ってみました。
aki-asahiさんの貼り革を白く染めてついでにグリップも白く塗りました。
ブルーの革のストラップを付ける予定です。
撮っても良く写るし
こうやってこちょこちょ自分好みに変更できるのが楽しいですね。

ちなみにaki-asahiさんでは白ボディーに貼り革を貼るのはお勧めしないとのこと。

書込番号:9906272

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/25 19:26(1年以上前)

こんばんは♪
E-P1のカスタマイズ流行ってますね^^

オシャレでいい感じだと思います♪

書込番号:9906342

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件 オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオーナーオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの満足度5 おたけんこのつぶやき 

2009/07/25 20:00(1年以上前)

いい感じのカスタマイズですね。
私は勇気が無いので素のまま使い込みたいと思います。

書込番号:9906479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/25 21:06(1年以上前)

カスタマイズした場合の下取り(買取)金額は、どうなるのでしょうね?(そんなの関係ない?)

書込番号:9906782

ナイスクチコミ!1


wagwagさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/26 01:49(1年以上前)

ナイスなカスタマイズですね!
なんの塗料を使用されたのですか?

自分の推測だと「染めQ」?
http://rakuten.zz.tc/aaaa1522373fd

でも金属部分も白いので、もっと接着の強いものでしょうか…。

書込番号:9908178

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2009/07/26 02:47(1年以上前)

機種不明

こんばんは
とてもいい感じに仕上がりましたね。
革を白く染めたということは、その道のプロの方ですか。

書込番号:9908322

ナイスクチコミ!1


スレ主 kouxさん
クチコミ投稿数:37件

2009/07/26 10:27(1年以上前)

ちょきちょき。さん ありがとうございます。簡単にカスタマイズ出来るので楽しいです。
ガンダマシイさん 何もしないでもいいカメラですね。僕は買う時からこのイメージにしたいと思ってました。
じじかめさん 下取りは考えてなかったです。(冷汗)それよりお気に入りカメラが完成して嬉しいです。
wagwagさん そう、染めQです。5回くらい塗らないと白くなりませんでした。
写画楽さん いえいえ、染めQでした。塗料が少ししみ込んではがれにくいらしいです。

イメージ通りに仕上がったのは良かったのですがすぐに汚れます。
貼り革がもともと黒なのでカットしている端が染まり切らず少しうっすら黒いです。
気にせず使って汚れたら張り替えようと思ってます。
持った感じがしっとりと滑らずいい感じです。



書込番号:9909098

ナイスクチコミ!4


wagwagさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/26 13:50(1年以上前)

kouxさん 
おぉ、「そめQ」でしたか!

その後の使用感などを含め、他にも
カスタム情報がありましたら教えてください〜。

書込番号:9909790

ナイスクチコミ!1


スレ主 kouxさん
クチコミ投稿数:37件

2009/07/26 19:07(1年以上前)

wagwagさま
暑くてカメラがベトベトするのが貼り革を貼るとしっとり滑りにくくなりました。

ボディを真っ白にしたので青いストラップ購入しました。
http://ulysses.jp/products/detail176.html
今日発見したのですがaki-asahiさんで貼り革のカラーバリエーション検討中だそうです。
僕の貼り革カスタマイズは4000円+半日作業かかっていますのでだいぶお手頃ですね。

書込番号:9911003

ナイスクチコミ!3


kawaseminさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/26 20:17(1年以上前)

おおっ!すごいです。
すぐにも真似したいのですが、勇気がありません。

aki-asahiさんで検討中という新作に期待しています。
koux さん 情報ありがとうございました。

書込番号:9911330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/26 20:29(1年以上前)

わぁ〜ストラップもオシャレ♪

E-P1に似合うと思います^^

書込番号:9911401

ナイスクチコミ!1


スレ主 kouxさん
クチコミ投稿数:37件

2009/07/27 08:10(1年以上前)

kawaseminさま
革を貼っただけで見た感じ持つ感じががらっと変わります。
僕みたいにDIYだと粗が目立ちますがaki-asahiさんのオリジナルならきれいに仕上がると思います。
ちょきちょきさま
何度も返信有り難うございます。
他にも沢山かわいいのが有ったのですがこのストラップかなり気に入ってます。
納品までに2週間かかるんですけどね。
普段一眼レフでがんがん撮るので
趣味のカメラは真っ白のカメラでフェミニン系を目指しました。

書込番号:9913660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/28 00:06(1年以上前)

白ボディに白革!!
これ良いですね〜〜^^
発売されたら買っちゃうかもです。

書込番号:9917544

ナイスクチコミ!0


スレ主 kouxさん
クチコミ投稿数:37件

2009/07/29 09:18(1年以上前)

かなでちゅさま
aki-asahiさんの白革いいですね。
早く作ってくれないかなぁ?

3日間いろんな人に触ってもらいましたが
結構汚れないようです。
ストラップは上のURLのお店で頼んだのですが
20日かかるそうです。
こういうの待つ時間も楽しいですね。

書込番号:9923625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/08/05 07:34(1年以上前)

素敵ですね♪
もっといろんな角度からの写真が見たいです^^
お手までなければお願いします!!

書込番号:9954939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/01 22:45(1年以上前)

本当にかっこいい!!白をきわめるならこれくらいしたいですね。
あとこれで白のレンズキャップがあれば、、、、ないかなぁ。

書込番号:10084895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング