『OLYMPUS Viewer 2』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

「E-P1」/標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたツインレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

『OLYMPUS Viewer 2』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

OLYMPUS Viewer 2

2010/05/13 16:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:178件

が公開されたようですよ。
E-P1ユーザーで使った人のご感想お願いします。

書込番号:11355662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:60件

2010/05/14 01:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

んー・・・
早速P1では使えなかったジオラマなど・・・
フィルターとか結構早いのですね。
サクサク動いて、なかなか面白いかも。

でも、価格.com名物のアンチフォーサーズの人には悪いですが、
やはり、アートフィルターは現場でリアルタイムでナンボでしょう。
その場でワイワイやるのが楽しいですよ・・・。

書込番号:11357753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2010/05/14 08:08(1年以上前)

ジオラマは楽しいですね。
オリンパスさんありがとう。

あと有償でもかまわないので、PENシリーズをPCから遠隔操作できるオリスタ3もリリースしていただきたいです。(オリスタ2はPEN未対応ですよね?)

書込番号:11358271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/18 16:11(1年以上前)

ジオラマがE-P1でも使えるようになったのと同等なのでE-P1購入を迷っている人には後押しとなる情報ですね。
E-P1もそろそろ投げ売りが始まったようですし手に入れておくものよさそうですね。

書込番号:11376236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/18 18:08(1年以上前)

ジオラマ!!
せっかく使えるようになったのにまだ試してませんTT
効果が生きる画像じゃないと良さは生かせないし^^;
今度ちょこっとあそんでみなければ!!

書込番号:11376576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/19 19:54(1年以上前)

現場でわいわいやるには液晶がもうちょっと…(汗
後継に期待!

書込番号:11381394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/24 17:43(1年以上前)

発売した後もこのような形でユーザーを大切にしてるのは良いことだと思います。
ユーザーサポートの対応も信頼できるので(少なくとも私はそう思っています)オリンパスは良いメーカーですね。

書込番号:11402262

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング