『専用設計ワイコン PMW-07 (トダ精工)』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

マイクロフォーサーズ規格に対応した薄さ22mmの超薄型広角パンケーキレンズ(最短撮影距離:0.2m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,300 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:17mm 最大径x長さ:57x22mm 重量:71g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8のオークション

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 7月 3日

  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8のオークション

『専用設計ワイコン PMW-07 (トダ精工)』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

専用設計ワイコン PMW-07 (トダ精工)

2011/11/21 18:18(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2067件
機種不明
機種不明
機種不明

デザインは、確かに専用設計かも

サイズ的には、もう少し薄い方が…

比較サンプル

Amazon で 6,800円、今日届きました。

専用設計とは思えない程の周辺部での歪曲収差、中心部でしか合わないピント。
Toyレンズですね、デザインは悪くないのでちょっとザンネン。
スクリュー式での取付けですが、ネジの加工精度も良くない為締付けても少々
ガタツキがあります。
レンズ先端には、58mm径のフィルターが取付け可能です。
手持ちのフィルターを付けて確認しましたが、こちらのネジはガタツキは無し。

LUMIX FZ50でレイノックスのワイコン 0.66× を使っていますが、モノが違いま
すね。

オモチャと割切って、お遊びで使いましょうかねぇー。

書込番号:13794765

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/21 20:49(1年以上前)

トイと使いにくいレンズ(テレコン)かも?

書込番号:13795296

ナイスクチコミ!0


スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2067件

2011/11/22 01:25(1年以上前)

ダメダメな描写性を逆手に取ったトイフォトが撮れるかも?

人間も綺麗なだけ、可愛いだけでおバカさんって居ますよね。
けっして嫌いじゃありません、けっこう好きな方かも・・・

じじかめさんは、いかがですか?

書込番号:13796780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/11/22 09:16(1年以上前)

>人間も綺麗なだけ、可愛いだけでおバカさんって居ますよね。

はっくしょん。  (*>Д<)≪∴

書込番号:13797357

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/22 10:03(1年以上前)

enjyu-kさん
アートフィルター+で。

書込番号:13797468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/22 10:42(1年以上前)

できれば才色兼備のほうが・・・

書込番号:13797570

ナイスクチコミ!3


スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2067件

2011/11/22 11:40(1年以上前)

nightbearさん

Viewer2のアップデートで、E-PL1でもドラマチックトーンが
使えるようになった事でもありますから・・・
思う存分、遊ばせて頂きましょう !


じじかめさん

ヤッパリ才色兼備のほうがイイですよね、guuちゃんの様に !

書込番号:13797711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/22 16:54(1年以上前)

enjyu-kさん
ファームアップでアートフィルター追加ですか。
試してやー。

書込番号:13798562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使いやすい 4 2025/08/21 15:54:42
お散歩用にぴったり! 0 2021/12/12 17:00:54
ピンぼけ 19 2021/09/22 6:16:51
フード 9 2017/02/12 15:36:51
初舞スロフォーサーズです 7 2016/09/23 10:22:15
とてもお気に入りのレンズになりました。 12 2016/08/28 5:40:11
E-PM2でお勧めの単焦点レンズ 16 2016/07/21 1:24:37
中古で購入しました。 4 2015/09/25 17:39:17
対応機種をしりたいです(e510所有) 8 2015/08/24 15:49:54
AFの音やかみ合わせの具合は? 5 2015/03/19 11:52:12

「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8」のクチコミを見る(全 332件)

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 7月 3日

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング