『3.5インチベイは付いていないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:219.6x495.5x489mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:5個 SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPの価格比較
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのスペック・仕様
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのレビュー
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのクチコミ
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPの画像・動画
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのピックアップリスト
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのオークション

SCOUT SGC-2000-KKN1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月17日

  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPの価格比較
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのスペック・仕様
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのレビュー
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのクチコミ
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPの画像・動画
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのピックアップリスト
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > SCOUT SGC-2000-KKN1-GP

『3.5インチベイは付いていないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCOUT SGC-2000-KKN1-GP」のクチコミ掲示板に
SCOUT SGC-2000-KKN1-GPを新規書き込みSCOUT SGC-2000-KKN1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > COOLER MASTER > SCOUT SGC-2000-KKN1-GP

スレ主 オGーさん
クチコミ投稿数:45件 SCOUT SGC-2000-KKN1-GPの満足度5

お使いになっている方お教え下さい。

スペックを見ると3.5インチベイがありません。
メーカーWEbサイトを見ると3.5インチベイが1 Exposed (converted from one 5.25" drive bay)と書かれていますが、この意味がジーさんには分かりません。

写真を見ると無いようなんですが、3.5インチベイが必要な場合、3.5ー5インチ変換マウンターを購入しないとダメでしょうか?

書込番号:10014347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2009/08/18 10:36(1年以上前)

5インチの下に大量にあるように見えますけど?

書込番号:10014414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/08/18 10:39(1年以上前)

http://www.coolermaster.co.jp/cmjproductcase/scout.htm
メーカのページぐらい見たほうが良いです。


>5インチの下に大量にあるように見えますけど?
ほんとだ!

書込番号:10014428

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/08/18 10:46(1年以上前)

>3.5" Drive Bay 1 Exposed (converted from one 5.25" drive bay)
5インチベイのうち1基を3.5インチオープンベイに変換可能という
意味で、マウンタとカバー板は添付されていると思われます。
FDD、カードリーダなどのメディア抜き差し型の3.5"デバイスが
1基だけつけられますね。

このサイトに3.5インチマウンタの画像があります。
Benchmark Reviews
http://benchmarkreviews.com/

書込番号:10014450

ナイスクチコミ!1


スレ主 オGーさん
クチコミ投稿数:45件 SCOUT SGC-2000-KKN1-GPの満足度5

2009/08/18 10:55(1年以上前)

ZUULさん私の質問ご理解いただき親切なご回答ありがとうございます。
ディロングさん、ムアティブサンありがとうございます。私の質問はシャドーベイの質問ではありません。ご理解下さい。

書込番号:10014482

ナイスクチコミ!0


スレ主 オGーさん
クチコミ投稿数:45件 SCOUT SGC-2000-KKN1-GPの満足度5

2009/08/18 13:35(1年以上前)

申し訳ありませんZUULさんにお聞きします。
お教えいただいたURLを進み、この画像でしょうか?

http://benchmarkreviews.com/index.php?option=com_frontpage&Itemid=1&limit=9&limitstart=45

だとするとマウンターは見あたりませんが・・・私の見間違いでしょうか?

ご覧でしたらお教え下さい。

書込番号:10015015

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/08/18 14:47(1年以上前)

そのページの Scout画像の下
Read more...のスイッチから飛んでいって、
Detailed Interior Features のページです。
ブリキ細工のマウンタらしきものが写っています。

ダイレクトURLは
http://benchmarkreviews.com/index.php?option=com_content&task=view&id=311&Itemid=61&limit=1&limitstart=4

蛇足ですが、仕様表のページ
Included Accessory
1.8 or 2.5 to 3.5 inch mounting bracket for SSD or HDD
この記述には3.5"マウンタは書かれていないのが気になりますが、
組み込み済みで出荷だから書かれていないと思われます。
だとすると、3.5"のフロントパネル(カバー板)が見当たらないのが
気になります。もしなければ穴なしのパネルに自力で四角い穴を
空けるんでしょうか。

書込番号:10015208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 オGーさん
クチコミ投稿数:45件 SCOUT SGC-2000-KKN1-GPの満足度5

2009/08/18 15:52(1年以上前)

ZUULさんありがとうございます。お教え頂いたURLの画像、一番下にマウンターらしきものが写っていますね。

>この記述には3.5"マウンタは書かれていないのが気になりますが、
組み込み済みで出荷だから書かれていないと思われます。
だとすると、3.5"のフロントパネル(カバー板)が見当たらないのが
気になります。もしなければ穴なしのパネルに自力で四角い穴を
空けるんでしょうか。

そういうことだと大変ですね。四角い穴の開け方が分かりません。困りました。
色々ありがとうございます。

下の「おはきなこ」さんの写された写真にカードリーダーが付いていますが一見したところ周りが付属のパネルのように見えません。やはり無いのでしょうかね?

書込番号:10015380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > SCOUT SGC-2000-KKN1-GP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCOUT SGC-2000-KKN1-GP
COOLER MASTER

SCOUT SGC-2000-KKN1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月17日

SCOUT SGC-2000-KKN1-GPをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング