『LEDが光らない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:202x440x485mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:5個 GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPの価格比較
  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPのスペック・仕様
  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPのレビュー
  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPのクチコミ
  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPの画像・動画
  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPのピックアップリスト
  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPのオークション

GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月17日

  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPの価格比較
  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPのスペック・仕様
  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPのレビュー
  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPのクチコミ
  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPの画像・動画
  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPのピックアップリスト
  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GP

『LEDが光らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GP」のクチコミ掲示板に
GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPを新規書き込みGLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDが光らない

2010/05/15 19:12(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GP

クチコミ投稿数:468件

前面パネルの下側のLEDが光りません。
どうすれば光るんでしょうか??
というか、何の為のLEDなんでしょうか??

書込番号:11364072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/05/15 19:19(1年以上前)

単にフロント冷却ファンが光るだけ。
ファンのケーブルをつないで電源Onで光る。
光る為だけ。

書込番号:11364103

ナイスクチコミ!1


NEKO zeroさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/16 03:13(1年以上前)

<やな>さん こんばんは
ファンのLEDの事なのかな? それだと まず電源スイッチ リセットスイッチでファンのLEDスイッチですよ^^

書込番号:11366042

ナイスクチコミ!0


NEKO zeroさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/16 03:23(1年以上前)

<やな>さん 間違ってるかもです^^;
違ってたら スルーしてください。。。(・_・、)

書込番号:11366055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件

2010/05/16 10:49(1年以上前)

言い方が悪かったみたいですね;


言いたかったのは
前面パネルに2つのLEDがあって、上側は、電源がついていれば白く点滅??や点灯??していますが、下側はまったく光りません。

HDD関係かなと思っているのですが、"HDD LED"と書かれたケーブルをHDDのよくわからない端子に挿してみても反応がないので、解決できないでいます。

書込番号:11366867

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/05/16 11:37(1年以上前)

>HDD関係かなと思っているのですが、"HDD LED"と書かれたケーブルをHDDのよくわからない端子に挿してみても反応がないので、解決できないでいます。

HDDLEDはHDDに接続するものではありません。
マザーに接続するものです。
必要なければつながなくても問題ないでしょう。

書込番号:11367052

Goodアンサーナイスクチコミ!0


NEKO zeroさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/16 12:38(1年以上前)

<やな>さん こんにちは
HDDLEDですね ハル鳥さんがいわれてるとうりですね 
こんな接続端子があります どうでしょう?

http://www.ainex.jp/products/ex-004.htm

書込番号:11367257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEDが光らない 6 2010/05/16 12:38:15
配置変更 3 2010/04/22 0:57:53
マザーボードをケースに入れると起動しない 5 2010/03/06 9:54:47
電源ユニットの向きについて 3 2009/11/22 16:03:14
ケースファン 4 2009/11/21 8:31:29
大型ビデオカードについて 3 2009/11/02 17:05:46
固定硬盤という部品について 6 2009/08/03 22:31:10
2台作ってみて 0 2009/07/01 19:03:25
買ってみたけど 0 2009/06/23 23:43:04

「COOLER MASTER > GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GP」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GP
COOLER MASTER

GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月17日

GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング