『設置の安定感はいかがでしょう?』のクチコミ掲示板

2009年 6月26日 発売

CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]

地上デジタルチューナーを搭載した13.3型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3V型(インチ) 画素数:1280x800 CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]の価格比較
  • CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]のスペック・仕様
  • CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]のレビュー
  • CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]のクチコミ
  • CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]の画像・動画
  • CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]のピックアップリスト
  • CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]のオークション

CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]SKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月26日

  • CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]の価格比較
  • CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]のスペック・仕様
  • CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]のレビュー
  • CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]のクチコミ
  • CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]の画像・動画
  • CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]のピックアップリスト
  • CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SKNET > CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]

『設置の安定感はいかがでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]」のクチコミ掲示板に
CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]を新規書き込みCLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

設置の安定感はいかがでしょう?

2009/07/29 11:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SKNET > CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]

コンパクトでしゃれたデザインで、安い上にエコポイントも付くので、ちょっと気になる存在になっています。

ただスタンドが小さくて、「本当にこれで倒れないの?」と不安を感じます。
横方向には問題なさそうですが、ちょっと何かが引っかかったときなどに、
前にバッタンと倒れてしまいやすそうに映ります。

実際に使った方いかがでしょうか?

書込番号:9924045

ナイスクチコミ!0


返信する
祥子1さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/06 11:05(1年以上前)

普通の使用で問題ないと思いますが、
お子様がいたずらしたりしたら、本体が
軽いので倒れてあーぁ=はあると思います。
いっそのこと両面テープがビスで固定したら
いいのでは(もちろん自作になります)

書込番号:11458931

ナイスクチコミ!1


祥子1さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/06 11:13(1年以上前)

あのですね!今みましたら固定台にビス穴が2か所ありました
つまり、ビスで固定も出来るのですよ!
びっくりしました=このメーカは偉いですぅ!!

書込番号:11458963

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/06/06 14:51(1年以上前)

祥子1さん、書き込みありがとうございました。
長いことどなたからも反応を頂けなかったのですっかり忘れていました。
テレビは結局まだ買っていないので、この製品も候補に加えて良さそうです。
ありがとうございました。

書込番号:11459714

ナイスクチコミ!0


祥子1さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/06 18:44(1年以上前)

私はこのメーカーさん偉いなぁと思います!
お世辞抜きで=まずサポートが(メールですが)丁寧でした。
それから、一応パソコンのテレビという感じですから
画質は期待しておりませんでしたけど、結構映るのですよ
しかし、= それはアンテナの感度にもよると思います。
当方はジェイコム共同受信ですから環境はいいのです。
映りは縦長とか横長とか=それほど気になりませんが!
人により感じかたが違うのでしょうね!
価格と性能面で私はよかったです、電源入れてからうつるまで
9秒 チャンネル切り替え3-4秒程度です、そのあと2秒程度ですかねぇ
リモコンの受信の範囲が狭いですね
まあ、私はパソコン横でみてるだけですから、気になりませんです。

書込番号:11460621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/06/07 06:03(1年以上前)

祥子1さん、追加情報ありがとうございます。
とても気に入っておられるようですね。操作に対する応答性は、
廉価モデルだとそんなものなのでしょうね。

このところ、外部入力端子を省略してさらに安くなったようなモデルが
増えていますが、やはりHDMIとかも付いていた方が、長く使っても後悔せずに
済むかなぁと思っております。

ただ、そろそろモデルチェンジがあっても良さそうなのに無いので、
メーカーさんが製造・販売を打ち切ったりするようだと後が不安だなぁと
思っております。

書込番号:11462899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]
SKNET

CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング