『迷ったけど良かった』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:644mm 総幅:238mm KAISER KR20 235/45R17 94Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KAISER KR20 235/45R17 94Wの価格比較
  • KAISER KR20 235/45R17 94Wのスペック・仕様
  • KAISER KR20 235/45R17 94Wのレビュー
  • KAISER KR20 235/45R17 94Wのクチコミ
  • KAISER KR20 235/45R17 94Wの画像・動画
  • KAISER KR20 235/45R17 94Wのピックアップリスト
  • KAISER KR20 235/45R17 94Wのオークション

KAISER KR20 235/45R17 94WKENDA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月30日

  • KAISER KR20 235/45R17 94Wの価格比較
  • KAISER KR20 235/45R17 94Wのスペック・仕様
  • KAISER KR20 235/45R17 94Wのレビュー
  • KAISER KR20 235/45R17 94Wのクチコミ
  • KAISER KR20 235/45R17 94Wの画像・動画
  • KAISER KR20 235/45R17 94Wのピックアップリスト
  • KAISER KR20 235/45R17 94Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > KENDA > KAISER KR20 235/45R17 94W

『迷ったけど良かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「KAISER KR20 235/45R17 94W」のクチコミ掲示板に
KAISER KR20 235/45R17 94Wを新規書き込みKAISER KR20 235/45R17 94Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 迷ったけど良かった

2019/06/03 01:50(1年以上前)


タイヤ > KENDA > KAISER KR20 165/50R16 75V

クチコミ投稿数:2件

デイズルークスのインチupで165/55/15から165/50/16にする際に迷ってました
自分の場合イエローハットにて、交換をしましたが
最初は、アジアンタイヤに不安が有りましたが此方のサイトを見て、大丈夫かな?と思いました
実際にKENDAに履き替え、慣らし走行も終わり高速道路を走りましが!雨の日でもしっかりグリップをしているし
晴れてる日だと、大げさかも、知れませんがまるで日本のメーカーでのハイグリップタイヤみたく食いつきが良かったですね。但しノイズは、有りますが気にならない程度で
凄く満足感一杯です。

書込番号:22709781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/06/03 05:50(1年以上前)

>愛犬のお父さんさん

良かったですね。
あとは耐久性がどうかですね(^^♪

書込番号:22709881

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2019/06/03 07:45(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
ですね
耐久性がどれだけ持つのかが、疑問点ですが期待したいですね。

書込番号:22709969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/06/04 11:36(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 後にお金かいせーと不満爆発♪
⊂)
|/
|

書込番号:22712489

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「KENDA > KAISER KR20 165/50R16 75V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パターンノイズがひどい! 4 2025/11/24 16:19:15
TOYOTA 86 ドリフト用のリアタイヤに 14 2023/05/03 0:14:45
履き替えました。205/45R17 2 2022/08/25 12:22:41
迷ったけど良かった 3 2019/06/04 11:36:04
扁平率で、迷ってます 14 2016/06/01 22:30:05
安いがしっかりしている。 1 2013/03/04 16:53:27

「KENDA > KAISER KR20 165/50R16 75V」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

KAISER KR20 235/45R17 94W
KENDA

KAISER KR20 235/45R17 94W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月30日

KAISER KR20 235/45R17 94Wをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング