> > > > スーパーカブ 110
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 110

『納車にどのくらいかかりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーカブ 110」のクチコミ掲示板に
スーパーカブ 110を新規書き込みスーパーカブ 110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

納車にどのくらいかかりますか?

2010/12/12 22:06(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 110

スレ主 Makockさん
クチコミ投稿数:9件

スーパーカブ110を11月に注文し、もう一ヶ月!いまだバイク屋からは連絡なし。契約の時、一ヶ月弱はかかると思います。ホンダも生産が追いつかないみたいでという話をされました。みなさんはどのくらいで納車になりました?

書込番号:12358258

ナイスクチコミ!7


返信する
電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件Goodアンサー獲得:24件 スーパーカブ 110のオーナースーパーカブ 110の満足度5

2010/12/12 23:11(1年以上前)

え〜、一か月も待ちですか?人気あるんだな〜。街中ではあまり見ないけど。

私は7月初旬の日曜日にオーダーして、その週の木曜には店に届いてました。私の都合で納車は次週の日曜となりましたが。

店はレッドバロンです。

書込番号:12358676

ナイスクチコミ!1


スレ主 Makockさん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/13 06:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。私もレッドバロンです。人気あるみたいですね。たしかにあまり走っているの見たことないですね。

書込番号:12359628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/12/13 06:50(1年以上前)

需要は新聞配達・郵便配達に持ってかれるか?  どこにでも有りそうな感じだけど?

書込番号:12359654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件 スーパーカブ 110のオーナースーパーカブ 110の満足度4 Northwind Express 

2010/12/13 07:42(1年以上前)

コルティナホワイト車

私はコルチナホワイトを2月16日に発注して、3月14日に納車されました。
購入元は地元の小さな個人ショップです。

発注したい色によってメーカーからショップへの納品期間が異なると言うことでした。

ただ、個人ショップレベルでもパソコンで入荷予定日が分かっていましたので、待たされたとはいえイライラ感はあまりなかったですね。一度確認されてみては?

納車までの期間、自分仕様にするプランやや、走りに行くプランを練るというのも、いいですよ!

書込番号:12359736

ナイスクチコミ!4


スレ主 Makockさん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/13 17:10(1年以上前)

ありがとうございます。そうですね。納車を楽しみに色々とプランを練ってみたいと思います。

書込番号:12361571

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件 スーパーカブ 110のオーナースーパーカブ 110の満足度5

2010/12/21 01:05(1年以上前)

私も先月スーパーカブ110のプコブルー
を購入しました。やはり納車は2週間くらい
掛かりましたね。理由をきいたのですが
何でも郵政仕様を大量生産していて、一般
販売用が後回しにされているためといわれ
ました。でも待った甲斐もあり乗ってみると
とてもよく出来たバイクだなとあらためて
思いました。

書込番号:12397514

ナイスクチコミ!2


スレ主 Makockさん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/21 20:22(1年以上前)

なるほど!そういうことなんですね。私のカブもやっと納車になりました。一ヶ月かかりました。色はプコブルーです。いいですね。乗っていて楽しいです。ただギアチェンジが普通のバイクと違ってちょっととまどいます。後、ギアが入りずらいですね。新車でだからかな。

書込番号:12400350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 スーパーカブ 110のオーナースーパーカブ 110の満足度5

2010/12/22 10:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。私のもギアすこし固いですね。多分走っているうちに改善していくとはおもいますが、今は様子を見ています。あと関係ない話しですが、エンジンオイルは規定量より多く入れるとギアすべりの原因になるそうなので、自分でオイル交換する時は気を付けて下さい(0.8リットルくらい)出来ればバイク屋さんでやってもらう事をオススメします。

書込番号:12402791

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > スーパーカブ 110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スーパーカブ 110
ホンダ

スーパーカブ 110

新車価格帯:302500302500

スーパーカブ 110をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング