『音声が出ますか』のクチコミ掲示板

2009年 7月 2日 登録

CMI8738-6CHLP2

デジタル入出力端子を搭載したPCIバス対応サウンドカード。市場想定価格は2,700円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI CMI8738-6CHLP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMI8738-6CHLP2の価格比較
  • CMI8738-6CHLP2のスペック・仕様
  • CMI8738-6CHLP2のレビュー
  • CMI8738-6CHLP2のクチコミ
  • CMI8738-6CHLP2の画像・動画
  • CMI8738-6CHLP2のピックアップリスト
  • CMI8738-6CHLP2のオークション

CMI8738-6CHLP2玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 2日

  • CMI8738-6CHLP2の価格比較
  • CMI8738-6CHLP2のスペック・仕様
  • CMI8738-6CHLP2のレビュー
  • CMI8738-6CHLP2のクチコミ
  • CMI8738-6CHLP2の画像・動画
  • CMI8738-6CHLP2のピックアップリスト
  • CMI8738-6CHLP2のオークション

『音声が出ますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMI8738-6CHLP2」のクチコミ掲示板に
CMI8738-6CHLP2を新規書き込みCMI8738-6CHLP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 音声が出ますか

2009/10/06 20:19(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > 玄人志向 > CMI8738-6CHLP2

クチコミ投稿数:12件

出力が「光デジタル出力端子」となってますが、PCで現在使用しているスピーカ(ミニジャックでアナログようと思います)に接続できますか?また音もでますか?以上2点について教えてください、当方初心者ですよろしくお願いします。

書込番号:10269553

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2009/10/06 21:38(1年以上前)

ここサイトのスペック情報は完全ではないことは、スペック情報の所にも書いてある通りです。
当然、アナログ音声出力も完備されています。

しかしメーカーサポートもないので、この製品はお薦め出来ませんよ。

書込番号:10270016

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2009/10/06 21:40(1年以上前)

音が出るかどうかは、正しくPCの設定をし、デバイスドライバーを導入して、Windowsの設定を行えば音が出ます。
初期不良等がなければですが...

その設定等に関しても十分なサポートが受けられないので、やはり玄人指向の製品はお薦め出来ません。

書込番号:10270031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/10/06 21:41(1年以上前)

光端子はデジタルなのでアナログのステレオミニには接続できないです、ですが光出力端子の他にアナログ出力端子も搭載しているので正常動作すれば再生は可能でしょう。

書込番号:10270033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/10/07 14:30(1年以上前)

uPD7070116さん・口耳学さん・・・初心者にとっては大変参考になりました」、ありがとうございました

書込番号:10273033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > CMI8738-6CHLP2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMI8738-6CHLP2
玄人志向

CMI8738-6CHLP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 2日

CMI8738-6CHLP2をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る