『音が出ません・・・』のクチコミ掲示板

2009年 7月 2日 登録

CMI8738-6CHLP2

デジタル入出力端子を搭載したPCIバス対応サウンドカード。市場想定価格は2,700円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI CMI8738-6CHLP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMI8738-6CHLP2の価格比較
  • CMI8738-6CHLP2のスペック・仕様
  • CMI8738-6CHLP2のレビュー
  • CMI8738-6CHLP2のクチコミ
  • CMI8738-6CHLP2の画像・動画
  • CMI8738-6CHLP2のピックアップリスト
  • CMI8738-6CHLP2のオークション

CMI8738-6CHLP2玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 2日

  • CMI8738-6CHLP2の価格比較
  • CMI8738-6CHLP2のスペック・仕様
  • CMI8738-6CHLP2のレビュー
  • CMI8738-6CHLP2のクチコミ
  • CMI8738-6CHLP2の画像・動画
  • CMI8738-6CHLP2のピックアップリスト
  • CMI8738-6CHLP2のオークション

『音が出ません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMI8738-6CHLP2」のクチコミ掲示板に
CMI8738-6CHLP2を新規書き込みCMI8738-6CHLP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

音が出ません・・・

2010/04/22 11:44(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > 玄人志向 > CMI8738-6CHLP2

機器の認識、最新のドライバインストール済みでバイオス
にてオンボードoff,デバイスもこれに設定しています。
光デジタルから音がでません。

DELLのPCなのでサポートに電話し1時間くらい見てもらいましたが
解決せず・・・・

画像を添付します。
このアイコンをクリックしても反応なしです。

インストール途中でPCがシャットダウンしました・・・2回

ご教授ください。

書込番号:11265923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/22 11:51(1年以上前)

 ★☆大ちゃん☆★さん、こんにちは。

 詳しい機種名を書かれると、良いアドバイスが得られやすくなります。 

書込番号:11265942

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2010/04/22 11:54(1年以上前)

こんにちは^^

>詳しい機種名

PCですか?
PCはスリムデスクトップ540Sです。

宜しくお願いします。

書込番号:11265955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2010/04/22 11:59(1年以上前)

追記です。

DELLスタジオスリム デスクトップ540S
OSはVistaです。

宜しくお願いします。

書込番号:11265971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/22 12:19(1年以上前)

コントロールパネル−サウンドの再生デバイス

 ★☆大ちゃん☆★さん、こんにちは。

 540sというと、Studio Slim Desktopですね。
 画像のように、再生デバイスでSPDIFアウトが「既定のデバイス」になっているでしょうか。

書込番号:11266021

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2010/04/22 12:53(1年以上前)

はい。チェック入ってます。
しかし、プロパティを見ると
ジャック情報がありません。になってます。
認識されてないのかな〜?

書込番号:11266137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2010/04/24 21:02(1年以上前)

DELLサポートに最後の電話。

前回4名が担当して全く音が出なかったのですが
本日、かなり詳しいサポーターが出て(しかも女性)
音が出るようになりました〜^^


書込番号:11276405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/24 21:14(1年以上前)

 ★☆大ちゃん☆★さん、こんにちは。

 音が出るようになったとのことで良かったです。
 なお、参考までにどのような方法で解決したのか教えて頂けないでしょうか。

書込番号:11276455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2010/04/25 07:55(1年以上前)

結果から言いますと
ソフトがインストールされていませんでした。
しかし、インストール完了再起動しますか?。とちゃんと出ていたのに・・・

まず、DELLに入っているリアルテックをアンインストール。
次にこの製品のソフトをアンインストール。
更に常駐プログラムを無効にしました。

で、新たに製品ソフトをインストールし完了。
音が出るようになったわけです。

何が悪かったのかは不明ですが
製品ソフトとバッティングしていたため
ちゃんとインストール出来ていなかったみたいです。

でもインストール完了。みたいなメッセが出てたのに・・・

まあ結果良かったですけどwww

書込番号:11278042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/25 08:54(1年以上前)

 ★☆大ちゃん☆★さん、こんにちは。

 教えて頂き、どうもありがとうございました。
 そのようなメッセージが表示されていたのなら、きちんとインストールされたと思いますね…
 これからも長く使えると良いですね。

書込番号:11278185

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > CMI8738-6CHLP2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMI8738-6CHLP2
玄人志向

CMI8738-6CHLP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 2日

CMI8738-6CHLP2をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る