『おすすめグラフィックボードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3/AM2+/AM2 チップセット:nVIDIA/GeForce6100+nForce 430 GeForce6100PM-M2 (V3.0)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)の価格比較
  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)のスペック・仕様
  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)のレビュー
  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)のクチコミ
  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)の画像・動画
  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)のピックアップリスト
  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)のオークション

GeForce6100PM-M2 (V3.0)ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 3日

  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)の価格比較
  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)のスペック・仕様
  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)のレビュー
  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)のクチコミ
  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)の画像・動画
  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)のピックアップリスト
  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ECS > GeForce6100PM-M2 (V3.0)

『おすすめグラフィックボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce6100PM-M2 (V3.0)」のクチコミ掲示板に
GeForce6100PM-M2 (V3.0)を新規書き込みGeForce6100PM-M2 (V3.0)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

おすすめグラフィックボードについて

2010/01/05 00:56(1年以上前)


マザーボード > ECS > GeForce6100PM-M2 (V3.0)

クチコミ投稿数:1件

勉強不足ですが、、

HDMIでPCと液晶テレビを接続したいのですが、D-subしかついていません。。
そこでグラフィックボードを増設してDVI端子から接続したいと考えています。

OSがwin7であることもあって、対応しているグラフィックボードやこのマザーボードと相性のよいものがよくわかりません。
ゲーム等はやりませんので、DVIがついていればよいです。

ご教授よろしくお願いします。。

書込番号:10734597

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/01/05 01:03(1年以上前)

HD4350でOK。。

書込番号:10734625

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2010/01/05 02:51(1年以上前)

GALAXY GF P210-LP/512D2 HDMI (PCIExp 512MB)

http://kakaku.com/item/K0000063218/

以上のGeForceが無難かと

接続する液晶TV次第ですが
RegzaならRadeonとの組み合わせはお勧めしません

書込番号:10734942

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2010/01/05 11:58(1年以上前)

取り敢えずチップセットとの相性というものはないでしょう。
nForce+RADEONも結構使っていますが、特に問題はありませんでした。

とは言え、モニターとの相性はあるかも知れません。

書込番号:10735934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ECS > GeForce6100PM-M2 (V3.0)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce6100PM-M2 (V3.0)
ECS

GeForce6100PM-M2 (V3.0)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 3日

GeForce6100PM-M2 (V3.0)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング