『本体へ接続するには。』のクチコミ掲示板

2009年 7月 6日 登録

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 6日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]

『本体へ接続するには。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

本体へ接続するには。

2009/08/06 16:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]

クチコミ投稿数:37件

マザーボード
ASUS P5Q PRO P45+ICH10R 4(DDR2/800/667) 2(PCI-Ex16(2.0)) 3(PCI-Ex1)
2PCI SOUND G/LAN USB2.0 SATA 1394

筐体
Antec NineHundred TWO

なのですが、この商品から本体へ接続するには、
何のケーブルが必要なのでしょうか。
またそのケーブルは付属されていますか?

パソコン関係について無知ですみません。

質問よろしくお願いします。

書込番号:9960985

ナイスクチコミ!0


返信する
USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/08/06 16:40(1年以上前)

このマザーボードにはグラフィック機能が搭載されてません
別途グラフィックボードを購入しないとダメですね

書込番号:9961028

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/06 16:42(1年以上前)

ぶったまげ。さんこんにちは。

GTS250とこのモニターを繋げます、このモニターの付属品は以下にあります。

電源コード(1.8m)※4、信号ケーブル(1.5m:ミニD-SUB15ピン/ミニD-SUB15ピン)、オーディオケーブル(1.5m:Φ3.5mmステレオミニプラグ/Φ3.5mmステレオミニプラグ)、ベーススタンド、ブロックネック(1個)、セットアップガイド、保証書

DVIケーブルが付いていないようですのでDVIケーブルを購入しましょう。

書込番号:9961035

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/06 16:50(1年以上前)

また、グラボにDVI → VGA 変換コネクタが付属しておりますので、アナログ接続でよければ何も買う必要がありません。

書込番号:9961063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/08/06 18:06(1年以上前)

USP.さん
Leadtek GTS250 PCI-Express x16
/512MB DDR3 /DualDVI+HDCP/HDTV
を別途購入する予定です。


richanさん こんばんは。
こちらでもお世話になります。

アナログ接続で接続するのと、
DVIケーブルで接続するのは、
接続の仕方で何か画面が変わったりするのでしょうか。

また、どちらの接続方法が簡単ですか?

書込番号:9961365

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/06 18:18(1年以上前)

>アナログ接続で接続するのと、
DVIケーブルで接続するのは、
接続の仕方で何か画面が変わったりするのでしょうか。

色合いは変わらないと思いますけど、文字などがくっきりします。
DVI接続できるのなら、するにこしたことはありませんよ。

>また、どちらの接続方法が簡単ですか?

ほとんど同じです。
変換コネクターを取り付ける分、D-sub接続の方が難しいかな。

書込番号:9961405

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/08/06 18:27(1年以上前)

richanさんが居たら物凄く勉強になります。
ありがとうございます。

DVI接続をやってみます。

調べたところ色々ケーブルがあるのですが、
これでも接続できますか?
http://www.amazon.co.jp/DVI%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E5%B0%82%E7%94%A8-D-Sub15pin-%E3%82%AA%E3%82%B9-DVII-I29pin%E3%82%AA%E3%82%B9-CAC-DV15I/dp/B00008B30B

書込番号:9961437

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/06 18:43(1年以上前)

いやいや…、これはDVI-D-sub変換も兼ねたケーブルですので違います。

普通のDVIケーブルというものです。
こういうもの(両端子DVI)。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KC-DVI-1

シングルリンクとなっておりますがこれは気にしないでください。
デュアルリンクだと2560*1600までの解像度を表示できるということだけです。

またDVIにはDVI-I(デジタルとアナログ両方)、DVI-A(アナログだけ)、DVI-D(デジタルだけ)の3種類があります。
GTS250とこのモニターはDVI-Iですので問題ないですが、場合によっては(モニター入力がDVI-Dで、グラボがDVI-Aの場合など)DVIでつないでも信号無しとなる場合もあります。

書込番号:9961502

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2009/08/06 19:08(1年以上前)

そうなんですか。奥が深いですね。
頭の中ゴッチャゴチャになってきました。笑


これは接続できますよね?
http://www.amazon.co.jp/SANWA-SUPPLY-KC-DVI-2-DVI%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF/dp/B00008B9G0/ref=pd_cp_e_2

書込番号:9961609

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/06 19:14(1年以上前)

いけます、がDVI-D(24pin)となっておりますのでアナログシンゴー!は伝送できません。
まぁデジタル接続するのですから問題はないでしょう。

書込番号:9961628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/08/06 19:16(1年以上前)

そうなんですか。
難しいです・・・。笑

ちなみに、richanさんがオススメできる、
DVIケーブルありますか?
自分で選んだら失敗しそうで。。笑

書込番号:9961640

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/06 19:41(1年以上前)

いや、それがですね〜買ったことないんですよ。
普通は液晶についてくるので。

今回のモニターはレビュー読んだところ液晶本体にお金がかかってて、付属品とかにはお金をかけてないので付いてないのかも?という感じですかね。

あまり長すぎず、1000円程度のケーブルでいいと思いますよ。(下のは1m)
http://www.amazon.co.jp/SANWA-SUPPLY-KC-DVI-1-DVI%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF/dp/B00008B9FZ/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1249554914&sr=1-1

もしくは2mの(ぶったまげ。さんの上のリンクのやつ)

Digital Visual Interface - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/Digital_Visual_Interface

書込番号:9961747

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/08/06 21:22(1年以上前)

ありがとうございます!
付属品セットで2万円以下ならいいですよね。

Wikipediaでじっくり勉強させてもらいます。

書込番号:9962258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 6日

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング