『CMシリーズもモデルチェンジ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY CM5 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM5 [ペア]の価格比較
  • CM5 [ペア]のスペック・仕様
  • CM5 [ペア]のレビュー
  • CM5 [ペア]のクチコミ
  • CM5 [ペア]の画像・動画
  • CM5 [ペア]のピックアップリスト
  • CM5 [ペア]のオークション

CM5 [ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 6日

  • CM5 [ペア]の価格比較
  • CM5 [ペア]のスペック・仕様
  • CM5 [ペア]のレビュー
  • CM5 [ペア]のクチコミ
  • CM5 [ペア]の画像・動画
  • CM5 [ペア]のピックアップリスト
  • CM5 [ペア]のオークション


「CM5 [ペア]」のクチコミ掲示板に
CM5 [ペア]を新規書き込みCM5 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

CMシリーズもモデルチェンジ

2014/05/23 21:49(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > CM5 [ペア]

スレ主 OJ2323さん
クチコミ投稿数:16件

初めまして、初投稿になります。

前からCM5が欲しくて最近だと毎日価格.comのレビューやその他色々な情報調べながら過ごしていたのですが、本日もう一度音を確かめようと近くの家電量販店に行くと、店員さんからCMシリーズが今年の8月(7月かも)にモデルチェンジをするという噂を聞きました。
その関係でCMシリーズの在庫のない商品は展示品を特価で出すことになる、とのことで展示品ながらこちらの最安値よりも安い価格提示をしてもらえました。

もし私と同じように購入の検討をされている方がいらっしゃって、同じように在庫の特価を望んでいる方がいればと思い、初めてながら(このためにID作りました)投稿してみました!

まだネット等では情報が出ていないようなので間違った情報だった場合、大変申し訳無いのですが…
誰かのお役に立つ情報になればと思います。

書込番号:17548982

ナイスクチコミ!4


返信する
@1977@さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/24 03:32(1年以上前)

B&Wは2016で50周年なんでその辺りかなぁと思ってましたが68xなどもブラッシュアップ
してますねえ。
KEFのように該当年に記念モデル来ますかねえ。

書込番号:17549844

ナイスクチコミ!1


スレ主 OJ2323さん
クチコミ投稿数:16件

2014/05/24 23:39(1年以上前)

@1977@さん

50周年記念に記念モデルは十分考えられますね!ただ私にはきっと手が届かない金額なのかなーと思います。

また、情報追加なのですが、どうやら新しいCMシリーズも600モデルと同じくかなり値上がりするみたいです。倍近くなると店員さんから聞いたのですが、おそらく現状の金額7割UPくらいの実売価格になるのでしょうか…新モデルの発表が楽しみですね!

書込番号:17553148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/05/25 00:08(1年以上前)

昨日、価格コムからJOSHINやビックカメラの価格が消えていたので、何か変だな、と思っていたところ、某量販店の店員からメーカーが出荷を停止したと、聞きました。
その店員曰く、後継商品の販売価格は2割アップ。視聴できるのは10月頃ではないかとのこと。私は何度も視聴してほぼ購入に傾いていたので、今買うか、秋まで待つかの究極の選択になってしまいました。お店から歩いて帰る途中、とうとう物欲に勝てず、スマホでポチってしまいました。今日、届き、早速セットしたのですが、良い音鳴らしてくれています。最高です!

書込番号:17553250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 OJ2323さん
クチコミ投稿数:16件

2014/05/25 07:26(1年以上前)

belbel7110さん

私もCM5購入しました!
もう生産中止しているらしいので今買うなら早めに動かないと600シリーズの二の舞になりそうだと思い、今回購入するいいきっかけになったかなと思います。

そしてこのスピーカーをもっと使いこなしたいと、今CDPの購入を検討し始めました。オーディオって趣味にすると本当にお金かかりますね(笑)でもいい買い物が出来て満足しています!

書込番号:17553833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jazz123さん
クチコミ投稿数:36件

2014/06/05 20:51(1年以上前)

メーカーからも生産中止の公式アナウンスが出ていますね。
http://dm-importaudio.jp/news/l3/Vcms3_00000514.html
CM5の後継機は出るのでしょうか?

書込番号:17595755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > CM5 [ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CM5 [ペア]
Bowers & Wilkins

CM5 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 6日

CM5 [ペア]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング