『どこで入手可能か?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:253x502x563mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:5個 HAF 922 RC-922M-KWN1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAF 922 RC-922M-KWN1-GPの価格比較
  • HAF 922 RC-922M-KWN1-GPのスペック・仕様
  • HAF 922 RC-922M-KWN1-GPのレビュー
  • HAF 922 RC-922M-KWN1-GPのクチコミ
  • HAF 922 RC-922M-KWN1-GPの画像・動画
  • HAF 922 RC-922M-KWN1-GPのピックアップリスト
  • HAF 922 RC-922M-KWN1-GPのオークション

HAF 922 RC-922M-KWN1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 8日

  • HAF 922 RC-922M-KWN1-GPの価格比較
  • HAF 922 RC-922M-KWN1-GPのスペック・仕様
  • HAF 922 RC-922M-KWN1-GPのレビュー
  • HAF 922 RC-922M-KWN1-GPのクチコミ
  • HAF 922 RC-922M-KWN1-GPの画像・動画
  • HAF 922 RC-922M-KWN1-GPのピックアップリスト
  • HAF 922 RC-922M-KWN1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > HAF 922 RC-922M-KWN1-GP

『どこで入手可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAF 922 RC-922M-KWN1-GP」のクチコミ掲示板に
HAF 922 RC-922M-KWN1-GPを新規書き込みHAF 922 RC-922M-KWN1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どこで入手可能か?

2009/09/16 18:40(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > HAF 922 RC-922M-KWN1-GP

クチコミ投稿数:28件

こちらの製品の海外版?を探しているのですが、
取り扱い店舗をご存知の方はいらっしゃいませんか?

ホームページで見ると、サイドパネルがメッシュでロゴが『HAF』となっていますが、
実際に秋葉原のショップで取り扱っているものはサイドパネルはアクリルで、
ロゴデザインも微妙に違うと思います。

このメッシュバージョンが欲しいのですが、見つからなくて困っています。

書込番号:10163278

ナイスクチコミ!0


返信する
エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件 HAF 922 RC-922M-KWN1-GPの満足度5

2009/09/16 19:10(1年以上前)

海外の通販サイトを探すしかないかと思います。もともとクーラーマスターが冷却水性能が十分として国内モデルのサイドパネルの設計を変えたわけですし

書込番号:10163432

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/09/16 20:59(1年以上前)

エリトさん

そうですか、やはり難しそうですね。
海外のamazonをチェックしたところ日本への発送はできないと
言われたので日本で手に入るところを探していたところです。

日本人は静音重視なんですかね。私は24時間フル稼働なので
ファンが付けられるメッシュタイプの方が安心できたし
デザインも好きだったので少し残念です。

書込番号:10164027

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件 HAF 922 RC-922M-KWN1-GPの満足度5

2009/09/16 21:13(1年以上前)

国内のユーザーの要望が高ければ将来的にはサイドメッシュパネルの販売やサイドメッシュパネルつき922が市販される可能性はあると思います

書込番号:10164124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/09/16 23:42(1年以上前)

そうですよね。

とゆうか、半分はそれ目的で書き込んでいますw
クーラーマスターさん、ぜひメッシュにマイナーチェンジして下さい。

書込番号:10165342

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件 HAF 922 RC-922M-KWN1-GPの満足度5

2009/09/16 23:58(1年以上前)

まずマイナーチェンジはないと思われます。もともと冷却能力に余裕があると言う理由で日本限定モデルとして販売されてるわけなので。可能性としてはダイレクト限定、もしくはコスモスピュア、CM690pureなどのような数量限定モデルとしてでしょう

書込番号:10165455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/09/17 00:11(1年以上前)

なるほど!
ん〜、でもせっかく魅せるためのクリアパネルなのに、ファンが付けられないって本末転倒じゃないですか。
飾れないのに内側が丸見えだなんて、それならわざわざ素材を変える意味がないのでは?と思ってしまいます。
個人的にはフロントがメッシュなんだから、サイドもメッシュのほうが統一感があってがいいと思うのですが。

そもそも『pure』だとか限定せず全部の商品を内装黒くしてくれればいいのに。

書込番号:10165548

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/09/17 14:10(1年以上前)

まぁ分からんでもないですが、サイドメッシュがよかったら932を選択するでしょうね、私なら。

私はサイドがアクリルパネルで、ファン取り付けできないので922の方が好きです。
だって取り付けできたら高くつくじゃないですか〜(笑)

内部ブラック塗装はマジでして欲しいです!!
絶対にかっこよくなりますよね!!

あと、気持ちサイド窓が小さいですね。

書込番号:10167742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2009/12/07 21:35(1年以上前)

こんばんは。

既にりーじょさんは別のものをお求めになったかもしれませんが、
本国仕様のサイドパネルがメッシュタイプのHAF922、価格.comに登録されました。

http://kakaku.com/item/K0000071675/

http://www.coolermaster-usa.com/product.php?category_id=19&product_id=2919

お値段も、こちらの方が現時点では、15,649円と安いです。
値段に惹かれたこともあって、私は、つい先日、注文しました。
商品が届いて、この週末にでも組みあがったら、またレポートしたいと思います。

書込番号:10595130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > HAF 922 RC-922M-KWN1-GP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12,760円 0 2012/10/20 13:21:52
14980円 0 2010/10/29 17:48:44
HDDの固定 手で揺らすと結構動く 6 2010/10/09 22:44:04
キャスターが欲しいです 6 2010/09/29 5:44:28
ビデオカードにケーブルがかぶさっている 17 2010/06/08 16:20:27
真紅の稲妻 4 2010/05/28 12:06:43
マザーなのかな? 5 2010/05/05 20:52:13
ケースファンによる静音化 12 2010/04/13 23:30:59
底面の通気口について 3 2010/04/12 20:56:55
上部ファンについて 0 2010/04/04 9:35:50

「COOLER MASTER > HAF 922 RC-922M-KWN1-GP」のクチコミを見る(全 193件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HAF 922 RC-922M-KWN1-GP
COOLER MASTER

HAF 922 RC-922M-KWN1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 8日

HAF 922 RC-922M-KWN1-GPをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング