『Solid-State Drive Toolbox』のクチコミ掲示板

2009年 7月15日 登録

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:80GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:250MB/s 書込速度:70MB/s X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5の価格比較
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のスペック・仕様
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のレビュー
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のクチコミ
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5の画像・動画
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のピックアップリスト
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のオークション

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月15日

  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5の価格比較
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のスペック・仕様
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のレビュー
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のクチコミ
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5の画像・動画
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のピックアップリスト
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5

『Solid-State Drive Toolbox』 のクチコミ掲示板

RSS


「X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5」のクチコミ掲示板に
X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5を新規書き込みX25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Solid-State Drive Toolbox

2009/11/18 13:51(1年以上前)


SSD > インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5

スレ主 alpha1397さん
クチコミ投稿数:92件

intelのサイトでダウンロードしようと思ったのですが
ページにたどりついてもクリックする「ダウンロード」の場所が表示されていません。
どこか別の場所にあるのでしょうか?
または、ファームウェア問題絡みで一時的な公開停止となっているのでしょうか?

書込番号:10495231

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/11/18 14:44(1年以上前)

alpha1397さん  こんにちは。  これかな?
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091028_324790.html

書込番号:10495364

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 alpha1397さん
クチコミ投稿数:92件

2009/11/18 15:21(1年以上前)

BRDさん返信ありがとうございます。

公開停止中のようですね、残念です…。
17日付けでv1.1にバージョンアップされてる?ように見えたので…

書込番号:10495452

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2009/11/18 16:55(1年以上前)

個人でアップロードしてる方がいらっしゃいます(2ちゃんねるにありました)
Intelでは公開中止したツールですので、ダウンロードの際には自己責任で。

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/252898

http://firestorage.jp/download/9337b1809618ce0bc40e9a548f99cf0d9fba0e78

書込番号:10495605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のオーナーX25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5の満足度5

2009/11/19 07:12(1年以上前)

Intel X25-Mのファームウェアは今月公開

http://blog.livedoor.jp/amd646464/



書込番号:10498959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/11/29 09:51(1年以上前)

今日と明日で今月は終わるわけだが・・・
それにしても、SSDSA2MH080G2R5は、どこにも売ってねー。

書込番号:10550515

ナイスクチコミ!1


suosamuさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/30 12:17(1年以上前)

昨日都内のPC DEPOTで 24700円で売ってたので一台買いました。
Pack Date は 11/9 ですが、Firm は 2CV102HA になってました。

書込番号:10556381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/11/30 21:01(1年以上前)

最近のPack Date品なら、 2CV102HA なのね。

書込番号:10558298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5
インテル

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月15日

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング