『PCケースからマザーボードへ接続するコネクタの件』のクチコミ掲示板

2009年 7月15日 登録

ElementG VL10001W2Z

4基の標準ファンやファンコントローラーを備えたゲームユーザー向けミドルタワーPCケース。市場想定価格は19,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:230x480x521mm 3.5インチベイ:7個 5.25インチベイ:3個 ElementG VL10001W2Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ElementG VL10001W2Zの価格比較
  • ElementG VL10001W2Zのスペック・仕様
  • ElementG VL10001W2Zのレビュー
  • ElementG VL10001W2Zのクチコミ
  • ElementG VL10001W2Zの画像・動画
  • ElementG VL10001W2Zのピックアップリスト
  • ElementG VL10001W2Zのオークション

ElementG VL10001W2ZThermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月15日

  • ElementG VL10001W2Zの価格比較
  • ElementG VL10001W2Zのスペック・仕様
  • ElementG VL10001W2Zのレビュー
  • ElementG VL10001W2Zのクチコミ
  • ElementG VL10001W2Zの画像・動画
  • ElementG VL10001W2Zのピックアップリスト
  • ElementG VL10001W2Zのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > ElementG VL10001W2Z

『PCケースからマザーボードへ接続するコネクタの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「ElementG VL10001W2Z」のクチコミ掲示板に
ElementG VL10001W2Zを新規書き込みElementG VL10001W2Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > Thermaltake > ElementG VL10001W2Z

スレ主 TUK824さん
クチコミ投稿数:5件

このPCにはもともと、スピーカーのコネクタ(ビープ音のスピーカーです)は無いですよね???

それと、私の購入した、このケースは、パワースイッチコネクタが2本あり、リセットコネクタが無いのですが、これって仕様ですかねぇ。。。

実際のものと、説明書のものと相違があるので、販売店へ連絡しようと思っているのですが。。。

それと、FANコントローラーですが、実際に感じるほど、スピードが変わりますでしょうか???私の購入したものはまったく変わっていない気がするのですが、気持ちの持ちようですかね。。。

あぁ、ゆううつ。

皆様はどうですか???

書込番号:11014717

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 TUK824さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/01 00:12(1年以上前)

説明書から抜粋。

補足です。

えと、説明書のコネクタの図です。。。

う〜ん。私だけ???

書込番号:11014740

ナイスクチコミ!0


new trialさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 ElementG VL10001W2Zの満足度5

2010/03/01 09:05(1年以上前)

えーと私のこのケースには・・・

USBのコネクタ2本
HDDライト1本
パワーライト(ピンが3本用と2本用どちらでもいけるように分岐して対応している)
リセットボタン
パワーボタン
※なおリセットボタンとパワーボタンとHDDライトは帯みたいにくっつけてまとめられてる。

半年ぐらい前に買ったけど
仕様とか変わったりするのかな?
とりあえずビープ音とか出すとこないよwスピーカー自体ついてない

書込番号:11015839

Goodアンサーナイスクチコミ!0


new trialさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 ElementG VL10001W2Zの満足度5

2010/03/01 09:07(1年以上前)

げっ顔アイコンが泣いてる まちがった
あとから変えれないのか・・・

連コメすみません

書込番号:11015841

ナイスクチコミ!0


スレ主 TUK824さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/01 19:37(1年以上前)

new trial さん

返信ありがとうございます。

やはり、私のにはリセットコネクタ無いのですね。。。

FANのスピード調整はどうでしょうか???

書込番号:11017788

ナイスクチコミ!0


new trialさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 ElementG VL10001W2Zの満足度5

2010/03/01 20:32(1年以上前)

ファンコンの方はまったくもっての飾りですね・・・
レビューかどっかにも書いてあった気がする。

書込番号:11018099

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33806件Goodアンサー獲得:5778件

2010/03/02 11:20(1年以上前)

そもそもリセットスイッチが付いているのですか?
スイッチが付いていて、コネクターがないのなら不良である可能性があります。

書込番号:11021142

ナイスクチコミ!0


スレ主 TUK824さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/02 19:23(1年以上前)

ファンコンは飾りですか…。レビュー読んで少しがっかり。。。


えと、最終的には、初期不良との回答が得れ、本日メーカーから代替品を送ってくれることとなりました。

ドキドキしますが、また報告しまっす。

書込番号:11022945

ナイスクチコミ!0


スレ主 TUK824さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/07 22:30(1年以上前)

先日、メーカー直送で、ケースが送られてきました(;゚Д゚)

早速、コネクタの確認です…。よしよし、説明書通り( ^∀^)


次に、実際に組み込みます…。

HDランプ…、OK( ^∀^)

ファンコン…、OKヾ(゚д゚;) でも微妙。。。


とにかく、前回のものは初期不良ということでしたが、この製品については、大変満足しています。

また、何か情報交換ができればと思います。ご助言頂きました皆様ありがとうございました。

書込番号:11050878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > ElementG VL10001W2Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ElementG VL10001W2Z
Thermaltake

ElementG VL10001W2Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月15日

ElementG VL10001W2Zをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング