『買いましたぁ〜〜〜!!』のクチコミ掲示板

2009年 8月10日 発売

HDR-CX520V

3方向手ブレ補正機能や裏面照射型CMOS「Exmor R」を搭載したメモリーハンディカム(64GB)。市場想定価格は13万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:370g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX520Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX520Vの価格比較
  • HDR-CX520Vのスペック・仕様
  • HDR-CX520Vのレビュー
  • HDR-CX520Vのクチコミ
  • HDR-CX520Vの画像・動画
  • HDR-CX520Vのピックアップリスト
  • HDR-CX520Vのオークション

HDR-CX520VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月10日

  • HDR-CX520Vの価格比較
  • HDR-CX520Vのスペック・仕様
  • HDR-CX520Vのレビュー
  • HDR-CX520Vのクチコミ
  • HDR-CX520Vの画像・動画
  • HDR-CX520Vのピックアップリスト
  • HDR-CX520Vのオークション

『買いましたぁ〜〜〜!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX520V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX520Vを新規書き込みHDR-CX520Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

買いましたぁ〜〜〜!!

2009/08/06 17:40(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX520V

スレ主 ke_ziiiさん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして、初書き込みさせていただきます。
よろしくお願い致します。

早速ですが、買ってきてしまいましたぁ。。。
初のビデオカメラ購入です。
近所のヤマダ電機で現物見て、思った以上に安くしていただいたのでその場で即決でしたー^^;
ちなみに、¥97,000のポイント15%です。
でポイントで、アクセサリーキットを交換してもらいました。
本当は年末に子供が生まれてくるので
秋まで待ってじっくり考えて…と思っていたのですが・・・
とりあえず発売日前にこの価格ならと、自分としては十分満足しています。
今のうちに慣れなければというのもありますし・・・

まだバッテリーを充電中なので、レビューは後ほどです^^;
このクラスのビデオカメラは初めてなので、大したことは言えないと思いますので
あまり期待しないでくださいね。。。
(仕事柄、放送用のHD-CAM、DVC-PRO HD、ソニーのA1Jとの違いはわかります。)
(これはあまり役に立ちませんねーー;)

バッテリーの充電完了が待ち遠しいです^○^/~~~

書込番号:9961247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:3件 HDR-CX520VのオーナーHDR-CX520Vの満足度5

2009/08/06 17:48(1年以上前)

ke ziiiさん、購入おめでとうございます。

私も購入目指して現在価格交渉中です。
宜しかったらどちらのヤマダでの購入か教えていただけませんか?

書込番号:9961277

ナイスクチコミ!0


スレ主 ke_ziiiさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/06 17:59(1年以上前)

翔ちゃんさん、はじめまして!
すみません、大切なところが抜けていましたね。。。
初書き込みということと、とりあえず早く書き込んでCX520をいじりたかったのとで焦っていました・・・^^;
購入は長野です。正直こんな田舎でこんなに値引きしてくれるとは思いませんでした。
だから尚更、即決です。
店員さんは一応「今日買われたら、この価格です」とのことでしたが
どうなんでしょうね?発売日くらいまでこのくらいになるんでしょうか?

翔ちゃんさんも早く、安く手に入れられるといいですね!

書込番号:9961329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/06 18:00(1年以上前)

ke_ziiiさん

購入おめでとうございます。
私も今日とりに行きました。
しかしずいぶん安いですね。
私ももうちょっと粘ればよかったかな〜
何はともあれハイビジョンの世界へようこそ!
赤ちゃんをハイビジョンで残せるって幸せですよ。
私の息子はSD画質でした。
テープだったので保管が大変。
今はDATA化して大切に保管してますが見返すことは
ないですね。
子供が大きくなったときにプレゼントしようかと思います。
半分以上は親の自己満足ですが・・・

書込番号:9961339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:3件 HDR-CX520VのオーナーHDR-CX520Vの満足度5

2009/08/06 18:24(1年以上前)

ke_ziiiさん

返信有難うございます。
長野ですか・・・当方千葉在住なので買いに行けませんね(泣)
お子様の誕生も楽しみですね。

何とか千葉で好条件出したいです。

書込番号:9961423

ナイスクチコミ!0


スレ主 ke_ziiiさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/06 18:37(1年以上前)

ポン吉太郎さん

はじめまして!
すみません、もたもた打ち込んで投稿してみたら
そのすぐ下にポン吉太郎さんの投稿を見つけました。。。
もうちょっと早く気づいていたら「返信」でよかったのに m_ _m;

自分の場合は、意外とそんなにねばらずともこの価格になりました。
2言3言、言葉を発しただけです^^;
自分も本当に意外でした。。。
今日たまたま休みで、今日行ってみて、本当によかったです^^!

子供の映像…そうですね^^しっかり撮って残してあげたいです。
>子供が大きくなったときにプレゼントしようかと思います。
それはとてもいいアイデアですね!!!
そっかぁーそれいいです、いただきます^^

お互いに大切に使っていきましょうね!


翔ちゃんさん

千葉でもせめてこのくらいの価格になるといいですね!
子供…初めての子なんですが、先日医者で3Dのエコーで見たときは
一生懸命動いていて、すごく感動しました・・・生まれてくるのが、とても楽しみですwww!

書込番号:9961478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/06 21:17(1年以上前)

ke ziiiさん、ご購入おめでとうございます。
とっても安くてよかったですね。

やはり慣れは必要ですから赤ちゃんが生まれてくるまでに
いろいろ撮って素敵な思い出が残せるよう頑張ってください。
充電終わったらぜひ感想とかも聞かせてくださいね。

書込番号:9962233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/08/06 22:47(1年以上前)

その価格ならぜひほしいです!
長野に住んでるので店舗名か地域だけでも情報お願いします!

書込番号:9962820

ナイスクチコミ!0


スレ主 ke_ziiiさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/06 23:02(1年以上前)

小西真奈美さん、はじめまして!
とりあえず、ぼろぼろになるまで撮りまくって慣れようと思います^^!

ようやく充電も終わり、設定も終え、いろいろいじってみましたが
小さくて手のひらにすっぽり入るし、軽いので長時間持っていても疲れなさそうです!
仕事帰りの妻を迎えに玄関先まで小走りで撮ってみましたが、揺れは本当にすごく抑えられていますね!
仕事でたまに使うHDVのA1Jの揺れとは雲泥の差です〜。
画角は予想通り、本当に狭いですね。ワイコンは早急に買おうと思います。
画質は暗くなってしまってから室内でしか撮ってなく
まだまだわかりませんが、ノイズも少なく自分的には相当オッケーな範囲です^^!
スマイルシャッターはオンにしておくと
電源が入っているだけで(ビデオモードで録画中でなくても)
妻の顔に向けているだけでバカ面が勝手に撮れてしまったのですが
それが意外と面白い写真になっていて、うれしい機能でした^^;
ただその顔認識機能は、ホワイトバランスなどをマニュアルにしてしまうと
使えなくなってしまうのですね・・・
それが自分的には今のところの唯一の、欠点ですかね。。。

書込番号:9962918

ナイスクチコミ!1


スレ主 ke_ziiiさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/06 23:08(1年以上前)

ゴールデンドアラさん、はじめまして!
また上の文を打っていて気づいていませんでした^^;

長野ですか!こちらは長野市内です。
これくらいの情報でいいでしょうか?
本当に他店の話しも何も言わず、ただどのくらいの金額になりますか?と
あとちょっとの交渉のみで、この金額でした^^!
とてもいい店員の方に出会えました。

ゴールデンドアラさんも納得できる金額になるといいですね!!

書込番号:9962971

ナイスクチコミ!0


i .myさん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/07 20:39(1年以上前)

ke ziiiさん
購入おめでとうございます。
私もヤマダ電機行ってみましたが(長野市)
126000円ポイント28%の提示
残念な結果でした

書込番号:9966607

ナイスクチコミ!0


スレ主 ke_ziiiさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/07 23:14(1年以上前)

i .myさん、はじめまして!
返信が遅くなってすみません。
そうですかーー;残念ですねー。。。
なんででしょう?本当に自分は運がたまたまよかったんですね^^;;;
もっと安くなるといいですね!

今日またヤマダに行って液晶に貼るプロテクターを買ってきました。
3インチ用は、パナの特定機種専用というものが一つしかなく、在庫処分で¥100でした。
多分同じサイズなら大丈夫だろうと買ってきて貼ってみましたが
全く問題なく合い、安心しました^^!
入店時と帰るときに一回ずつスロットやって、合計100ポイントたまったので
このプロテクターはタダとなりました^^;。。。
それからネットでワイコンを注文したので、手元に届くのが楽しみです!

まだ2日目ですが、どんどん愛着が湧いてきています^^

書込番号:9967476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/08/08 13:35(1年以上前)

昨日、和歌山県内のヤマダ電機に行ってきました。
店員の方に「どこかほかの店を回ってきましたか?」と聞かれたので、
価格.comのクチコミで、ke_ziiiさんの97,000円のポイント15%が
あった旨伝えると、あっさり同じ条件でOKでした。

LABIカードの入会を勧められたので申込みすると、さらに1%追加していただき、
結局、「97,000円のポイント16%」で購入できました。

さらに、アクセサリーキットも13,800円のところを、11,800円にしてくれました。

ポイント5%で5年保証に加入し、残りのポイントと差額の1,130円で
アクセサリーキットを購入しました。

ke_ziiiさんのおかげでいい買い物ができ感謝いたします。

ヤマダ電機の店員さんもありがとう。







書込番号:9969960

ナイスクチコミ!0


スレ主 ke_ziiiさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/08 22:51(1年以上前)

ローイングマシーンさん、はじめまして!
返信が遅くなってしまい、すみません。

安く買えましたねー^^!!
自分もお役に立てて、本当によかったです。
せっかく情報提示してもなんの連絡もないと悲しいですもん^^

自分は土日とも仕事なため、なかなかいじる時間がとれなくてちょっとせつないんですが
ワイコンも明日か明後日に手元に届く予定で、とても楽しみです!
お互いに大切にしていきましょうね!

書込番号:9971970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX520V
SONY

HDR-CX520V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月10日

HDR-CX520Vをお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング