『新宿で』のクチコミ掲示板

2009年 8月10日 発売

HDR-CX500V

3方向手ブレ補正機能や裏面照射型CMOS「Exmor R」を搭載したメモリーハンディカム(32GB)。市場想定価格は11万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:370g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX500Vの価格比較
  • HDR-CX500Vのスペック・仕様
  • HDR-CX500Vのレビュー
  • HDR-CX500Vのクチコミ
  • HDR-CX500Vの画像・動画
  • HDR-CX500Vのピックアップリスト
  • HDR-CX500Vのオークション

HDR-CX500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月10日

  • HDR-CX500Vの価格比較
  • HDR-CX500Vのスペック・仕様
  • HDR-CX500Vのレビュー
  • HDR-CX500Vのクチコミ
  • HDR-CX500Vの画像・動画
  • HDR-CX500Vのピックアップリスト
  • HDR-CX500Vのオークション

『新宿で』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX500V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX500Vを新規書き込みHDR-CX500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

新宿で

2009/08/21 20:05(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX500V

スレ主 yib03642さん
クチコミ投稿数:32件

ポイントアップセールをしていました。

ビックカメラ
ソニー
CX500 96500円、20%還元  
(CX520は115000円 10%)
ビクター
HM400 98500円、20%還元

ヨドバシ
ソニー
CX500 95300円、20%還元  
(CX520は113500円 10%)
ビクター
HM400 97300円、20%還元

です。

キタムラで交渉したところ、
ソニー CX500 80000円(ポイントなし)
ソニー CX520 97000円(ポイントなし)
ほどが限界とのことでした。

参考までに。

書込番号:10030175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2009/08/21 20:12(1年以上前)

高崎ビックカメラで CX500が91000円でポイント 20%でしたよ

書込番号:10030214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/21 22:23(1年以上前)

静岡県在住ですが、昨日ヤマダで購入しました。

93,000円+ポイント26%(他社のキャッシュカード利用)でした。
キャッシュカードでも1%強のポイントが付くので、
実質68,000円弱となり、非常に満足しております。

ついでに店員さんのご厚意で、総額2,000円相当の
いろいろな粗品ももらってしまいました。

最近のヤマダには、日用品や薬品も売っているので、
ポイントはそちらで消費する予定です。

書込番号:10030834

ナイスクチコミ!0


キバ郎さん
クチコミ投稿数:14件

2009/08/22 02:04(1年以上前)

  ↑
 キャッシュカード(×)  クレジットカード(○)  ですよね??
 

書込番号:10032005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/22 07:42(1年以上前)

都会は安いですね…。

当初TM350を買う予定でしたが、こちらの手ブレ補正&暗所撮影性能に惹かれ購入しました。

青森の田舎のヤマダで97800円のポイント20%が限界でした。(78240円相当)
HDMIケーブル(1m)も付けてもらいました。

在庫が無く、今日届くらしいのですがとても楽しみです。

ちなみに隣のケーズデンキでは90000円(ポイントなし)が限界でした…。

書込番号:10032392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/22 10:14(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
キャッシュカードではなく、クレジットカードの間違いです。

失礼致しました。

書込番号:10032840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/22 11:34(1年以上前)

すてれっぱつさんにお聞きしたいのですが、どちらのヤマダ電機でしたか?
八戸のヤマダでは、先週97800円の18%でしたので…

書込番号:10033117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/08/22 16:13(1年以上前)

はげぼんずさん、 
先週テックランド八戸でポイント無しの\77,000で買いましたよ!

書込番号:10034151

ナイスクチコミ!1


スレ主 yib03642さん
クチコミ投稿数:32件

2009/08/22 18:12(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

結局、CX520を購入しました。

決めてはビクターのスレで書かせて頂いたのですが、
CX500を購入する予定で、カウンターまで行ったところ、
決算のため、現金支払いならポイント還元でCX500と大差ない金額までできるのでどうでしょう
とすすめていただけました。
価格コムで書きたいと申し出たのですが、
決算のため、この1台だけの価格なので、
問い合わせがくると困るので、書かないでほしい、とのことですので、実店舗は書けません。
申し訳ございません。

ただ、この口コミのお陰様で、大体の金額がよく分かっていたので、
今回の購入にこぎ着けたと思います。
(CX520となったのは、本当に運だと思いますが。)
ポイントでワンタッチワイコンを購入しました。
まだ、ワイコンは届かないのですが・・・

書込番号:10034613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/22 19:46(1年以上前)

キムサトさん、八戸で77000円ですか!?
私が聞いたときは、
「現金価格ではこれ以上は引けませんが、その分ポイントを17%→18%にしますよ」
と言われました。
明日、交渉に行ってみたいと思います。
有益な情報ありがとうございます。

書込番号:10034985

ナイスクチコミ!0


DECEDさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/22 21:19(1年以上前)

yib03642さんへ

CX520にされましたか!!

御購入おめでとうございます♪
御使用の感想を
お待ちしておりまぷ(&^-^)ノ

書込番号:10035372

ナイスクチコミ!0


スレ主 yib03642さん
クチコミ投稿数:32件

2009/08/22 21:42(1年以上前)

はげぼんず様、これから購入をお考えの皆様

お店の方から、
店名・駅名は価格コムでは実名で書かないで下さい、店名はせいぜいイニシャルで、
とのことを固く言われましたので、実名はあげられませんが、

こちらの口コミ情報をもとに、数店舗をたずね歩いたところ、
私も納得のいく買い物ができました。

都内の山手線で、2−3駅(各チェーン店も駅ごとにまわりました)をまわったところ、
ヨドバシ、ビックは、95300円の20%P、以上の条件は出せない、ということでした。
キタムラでは、78000円前後+キタムラ店での撮影などのチケット、が限界
ということでした。
山手線左側沿線にある、S店で以上の話をしたところ、
78000円+10%P、という条件を提示して下さいました。
下手に10万円近い金額で20-30%ポイントを付加されるよりも、
保険代金も安くすむと思われました。
ポイントは要らないので、さらに現金価格を下げて欲しいとお願いしたところ、
このあたりが現金値引きの限界です、キタムラさんはおそらく仕入れ値に近い金額で、他のアクセサリーなどのオプションで利益を出す算段でしょう、という説明で、そのかわり10%分のポイントを付けますが、このポイント分は本当は赤字です、という説明でした。
価格コムでもこの近辺で下げ止まっているようですので、おそらく、現状ではこの近辺の現金価格が限界に近いのではないでしょうか。
このS店ではさらに10%ポイントを提示してくださいましたので、
他の店舗でも交渉の余地はあるのではないでしょうか?

CX520の価格の情報につきましては、
決算締め間近で、ノルマがどうの、という会話が裏で聞こえましたので、
おそらく、私の購入については、参考にならないと思います。



まとめますと、

CX500について、

現金値引き価格で

77800円前後+10%ポイント還元(実質約70000円)

という店舗は実在しますので、現金価格でこの近辺まで交渉の後に、
ポイントやオプションなどを付加してもらう交渉であれば、現実的かもしれません。

この口コミ情報への、せめてもの恩返しになれれば幸いです。





ユーザーの皆様へ

私はオプションとして、ワンタッチワイコンを購入したのですが、
ちょっとした三脚にもなって、手に握って撮影操作もできるものもあるようなのですが、
これは、購入したほうがよいものでしょうか?
それとも、あえて買う必要はないものでしょうか?

書込番号:10035496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/22 22:16(1年以上前)

はげぼんずさん、返信遅れました。

私が購入したのは八戸ですよ。

私も最初は17%→18%と言われましたが、もう少しポイント付けてくださいと頼んだら20%まで付けてもらいました。

しかしキムサトさんの77000円はすごいですね…。

同じ店のはずなのに(-_-;

書込番号:10035708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX500V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイドコンバーションレンズVCLーHGA07B 5 2014/02/02 17:38:37
撮影の最中に勝手に電源が落ちます 5 2012/09/05 22:54:42
m2tsをmtsに変換するには? 3 2012/06/30 10:39:09
【動画の撮影モード】について 1 2011/12/21 17:12:27
マイクについて 2 2011/12/14 13:10:45
画質がどうしても厳しい・・・ 83 2011/11/30 7:00:26
レコーダーからHDR-CX500Vへ 8 2011/06/14 21:36:57
故障でしょうか 3 2011/03/06 23:28:55
できますか? 1 2011/02/06 23:31:46
フォルダのコピー 4 2011/01/24 0:33:05

「SONY > HDR-CX500V」のクチコミを見る(全 3282件)

この製品の最安価格を見る

HDR-CX500V
SONY

HDR-CX500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月10日

HDR-CX500Vをお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング