> > > > アクシス トリート
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > アクシス トリート

『このピンク色のは何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アクシス トリート」のクチコミ掲示板に
アクシス トリートを新規書き込みアクシス トリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このピンク色のは何ですか?

2013/07/02 18:56(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > アクシス トリート

クチコミ投稿数:4件

アクシストリートを購入して、家に駐車して
ふと下に目をやるとピンクの物体がこれは何なんでしょうか?
付いているのが正常な状態なのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:16320857

ナイスクチコミ!2


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2013/07/02 19:25(1年以上前)

なにか知らんけど、他のバイク(アクシス トリートの新車)にもついてる。両方についてるバイクもあるね。

書込番号:16320946

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2013/07/02 19:35(1年以上前)

エアクリーナーボックスのドレンチューブですかね
ボックス内にブローバイでオイルや水が入ったりすると、
そのチューブに溜まりますのでオイル交換の時にでも
チューブ内に溜りが無いか確認して溜まってるようなら捨てるくらいかな

書込番号:16320990

Goodアンサーナイスクチコミ!8


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3531件Goodアンサー獲得:614件

2013/07/02 20:02(1年以上前)

http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/scooter/treet/pdf/treet.pdf

トリートの取説6−6(36p)にかいてあります。
機能としてはヤマハ乗りさんのおっしゃる通りなので割愛します。

書込番号:16321116

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2013/07/02 22:11(1年以上前)

G4 800MHzさん、ヤマハ乗りさん、kumakeiさん
ご回答頂きまして有難う御座いました。

理解出来ました。

でも両方に付いているのと、付いていないのと
違いがあるって不思議ですね。

もう一度、取説を読んで見ます。

書込番号:16321761

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > アクシス トリート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アクシス トリート
ヤマハ

アクシス トリート

新車価格帯:

アクシス トリートをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング