『やってしまった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:Socket478 チップセット:INTEL/945GC+ICH7 P4i945GCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P4i945GCの価格比較
  • P4i945GCのスペック・仕様
  • P4i945GCのレビュー
  • P4i945GCのクチコミ
  • P4i945GCの画像・動画
  • P4i945GCのピックアップリスト
  • P4i945GCのオークション

P4i945GCASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月22日

  • P4i945GCの価格比較
  • P4i945GCのスペック・仕様
  • P4i945GCのレビュー
  • P4i945GCのクチコミ
  • P4i945GCの画像・動画
  • P4i945GCのピックアップリスト
  • P4i945GCのオークション

『やってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「P4i945GC」のクチコミ掲示板に
P4i945GCを新規書き込みP4i945GCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

やってしまった

2009/08/13 10:13(1年以上前)


マザーボード > ASRock > P4i945GC

CPUの取り付け位置が片寄っていてCPUクーラーがちゃんと取り付けできません。
Northwood以前のクーラーではちゃんと取り付けられると思いますが手元にありません
みなさんはどのように取り付けしていますか?

遊びで試したGF9800GTの補助電源なしは起動はしますが何も映らない状態でした

書込番号:9991846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/08/13 10:28(1年以上前)

ソケット478対応クーラーを買う。

書込番号:9991888

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/08/13 12:53(1年以上前)

安物買いの・・・・・さん  こんにちは。  ユーザーではありません。
自作は何をしても自由です。  曲げる、削る、ちょん切る、えぐり取る、、、
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/sub1/atom2/atom2.html

書込番号:9992312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/09/10 09:34(1年以上前)

代理店に連絡をしてCPU温度の結果や対応クーラーを教えてもらい解決しました

書込番号:10129346

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/09/10 10:00(1年以上前)

了解。  あとから読む方のためにクーラーのメーカー名と型番を。

書込番号:10129427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > P4i945GC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高負荷には耐えない 15 2010/10/24 1:12:55
IDE2側のDMA認識 3 2010/03/04 10:52:22
meがインストールできない・・・ 13 2010/03/01 19:25:24
電源を入れるとすぐ切れてしまう 3 2010/01/21 9:27:58
このマザーボードに9800GTEをさして 6 2010/01/14 14:13:27
CPUについて 6 2010/02/28 15:55:23
OSインストールにてこずりました。 0 2009/12/21 17:32:28
P4 2.4BGで起動しません 2 2009/10/23 11:49:24
CPUは? 3 2009/09/04 22:13:11
HDオーディオドライバ 3 2009/08/16 13:08:54

「ASRock > P4i945GC」のクチコミを見る(全 72件)

この製品の最安価格を見る

P4i945GC
ASRock

P4i945GC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月22日

P4i945GCをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング