『何で人気が無いのでしょう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-32DH6 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DH6 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DH6 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DH6 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DH6 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DH6 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DH6 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DH6 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DH6 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月

  • AQUOS LC-32DH6 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DH6 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DH6 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DH6 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DH6 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DH6 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DH6 [32インチ]のオークション

『何で人気が無いのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DH6 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DH6 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DH6 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

何で人気が無いのでしょう?

2009/11/19 22:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DH6 [32インチ]

クチコミ投稿数:5件

F5やG1と比べて、値段や機能は遜色無いと思うのですが、何故此処での人気ランキングではこれ程の差がついているのでしょう?
この機種の購入を検討していたのですが、少々不安を覚えます…
この機種の不人気の理由は何なのでしょうか?何が致命的な事が有るのでしょうか…

書込番号:10502130

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/11/19 23:07(1年以上前)

実物はご覧になられましたか?
貴方がこのマシンを推す理由は何ですか?

書込番号:10502358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/19 23:21(1年以上前)

近くの大型家電店で実物を見て、候補3機種と其ほど差を感じず(音質はあの空間では判りませんでした)デザイン的に此が良いかな思い、帰宅後このランキングの差に愕然とした次第でして…
正直な所、そこまでこだわりが有るわけでも無いのですが、此処まで差が有ると何が有るのではと勘繰ってしまい、少々不安になっていた所でして…

書込番号:10502460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/11/19 23:31(1年以上前)

貴方が満足されたらランキングなど関係ないと思います。自分を信じられなくて何を信じるのですか。

書込番号:10502542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/11/19 23:39(1年以上前)

こんばんは、少し前は液晶のSHARP、AQUOSのイメージでしたがそれが薄れたからかも?
東芝やSONYなどのブランドで選ぶより自分が良いと思った物を選んで下さい!

書込番号:10502605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/11/19 23:48(1年以上前)

分かって居るんですよ…今までも、購入を決意して実物を見るまで此処のランキングは見ない様にしていましたし(先入観持ちたく無かったんで)
只この度の差を見て、自分の目が節穴なのか、それとも長時間使用しないと分からない不具合が有るのではと思い質問させて頂きました
私の目が節穴で無ければ、実際この差は何なのでしょう?
シャープが其処まで不人気とも思えないのですが…

書込番号:10502685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/11/20 00:00(1年以上前)

たつべぇぇさん、白い恋人?さん返信ありがとうございます。
次の休日にもう一度じっくり見てきます、その上でもう一度検討してみます ^ ^

書込番号:10502767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/11/20 00:01(1年以上前)

あくまで、個人的な意見ですが、亀山モデルの言葉に洗脳されていたとゆうか、そうゆうブランドイメージがありました。が、実際のモノを見るとアレって思いました(私は)。そのギャップではないでしょうか?映像エンジンでパネルの性能をある程度補うことができるようになったということか。もともと、シャープはアセンブルにはそれほど長けていないと言うことか。TVとして、家電として、総合的に見てどうか?
いろんなことは考えられますが、ブランドイメージが崩れつつある局面での現象ではないかと、個人的には見ています。

書込番号:10502771

ナイスクチコミ!0


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/11/20 21:01(1年以上前)

こまい男さんこんばんは〜。

単純にF5やG1に劣っている部分があるので人気がないだけです^^
ただし、人気がないのは価格コム上で実際の市場ではDH6の方が売れてると思いますよ。

知ってる人はF5やG1買いますが、価格コムなどで情報収集していない人は
ブランドイメージの強いDH6買うでしょうね。

ちなみに、
F5…アクトビラビデオフル対応。dlnaクライアント機能付き。

G1…IPSαパネル使ってるっていうのがかなり大きいです。アクトビラビデオフル対応。SDスロット内蔵。

DH6…上記のような機能なし。

画質で比較すればIPSαパネル使ってるG1の方が有利になるし
DH6ってとにかく機能に乏しいです。
同価格帯であればF5かG1の方が今後使える機能が付いてるのでそちらの方が良いですし
まず価格コムの住人がDH6薦めることはないです^^;

デザインやリモコンの使い勝手で選ぶのであればDH6でもかまいません。

書込番号:10505900

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2009/11/20 23:09(1年以上前)

 N.A.Kさん、とてもわかりやすい返信有難うございます。

 教えていただいた機能を中心にカタログや価格コムのクチコミなどを調べ、今後の自分の使い方を考えながらもう少し勉強します^^
 初めてカキコミをしたのですが、色々な意見を頂けて此処で質問して本当に良かったなと思います(^^)

書込番号:10506644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DH6 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チャンネルが変わらない 2 2014/01/05 19:56:50
世界の亀山モデル!!。使用感をレポートします。 7 2011/03/12 11:52:54
倍速機能 2 2010/03/29 23:58:52
pcとの接続について 6 2010/04/12 21:12:56
3月6日(土)以降の池袋の状況をご教えてください。 0 2010/03/07 10:03:01
う〜ん買いました 0 2010/02/22 0:31:17
有楽町ビックカメラで 4 2010/02/22 12:45:58
店舗価格 0 2010/01/16 22:41:58
PCと接続 5 2009/11/30 2:09:50
何で人気が無いのでしょう? 9 2009/11/20 23:09:24

「シャープ > AQUOS LC-32DH6 [32インチ]」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DH6 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DH6 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月

AQUOS LC-32DH6 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング