『DIGA DMR-BW970に外付けできるHDD』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW970

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(2TB/プレミアムモデル)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BW970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW970の価格比較
  • DIGA DMR-BW970のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW970のレビュー
  • DIGA DMR-BW970のクチコミ
  • DIGA DMR-BW970の画像・動画
  • DIGA DMR-BW970のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW970のオークション

DIGA DMR-BW970パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW970の価格比較
  • DIGA DMR-BW970のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW970のレビュー
  • DIGA DMR-BW970のクチコミ
  • DIGA DMR-BW970の画像・動画
  • DIGA DMR-BW970のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW970のオークション

『DIGA DMR-BW970に外付けできるHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW970」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW970を新規書き込みDIGA DMR-BW970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGA DMR-BW970に外付けできるHDD

2011/08/06 19:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW970

スレ主 一世さん
クチコミ投稿数:47件

DRモードの画質、音質で録画、再生が可能な、DIGA DMR-BW970に外付けできるHDDはありますか。静音性にすぐれ、容量の大きなものを探しています。

書込番号:13343057

ナイスクチコミ!1


返信する
参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2011/08/06 19:09(1年以上前)

パナ機で外付けHDDは使用できません。あきらめてください。

書込番号:13343077

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/08/06 20:21(1年以上前)

主はずいぶん前からこれを使ってるんですよねぇ?

>録画番組一覧から番組を選択して再生し、それから停止をおすと録画番組一覧にもどってしまいます。今放送されている番組にきりかわるようにはなりませんか。
番組表の広告を消すことはできますか。
2009/10/18 19:25 [10330096]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000048388/SortID=10330096/


何をいまさらと思うのだけど。
外付けHDDは使えると思っていたのですか?
一生懸命できないことを探していませんか(笑)

書込番号:13343338

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2011/08/06 21:09(1年以上前)

確かに2年近く使ってて何をいまさらって感じですが...
最近外付HDD対応機器が増えてきて、何となく何でも出来そうに感じるのは仕方ないかと。
面倒ですが、古い番組をBDに書き出してHDDを空けるしかないですね。

書込番号:13343513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/08/06 21:17(1年以上前)

BR30買い足して対応しな(ゼニがあるなら2台買えばW録り出来るぞ)。

書込番号:13343558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2011/08/06 22:24(1年以上前)

ここのクチコミをみていると、スレ主さんに限ったことではなく、PCの知識のない方は外付けHDDというのは単独でテレビの録画ができる機器だと、またUSBというのはその接続専用の端子だと思っているのではないかという気がします。
だからUSB端子があるテレビやレコーダーに外付けHDDをつなげば録画ができるという発想が出てくるのではないでしょうか。

書込番号:13343833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:23件

2011/08/06 23:22(1年以上前)

私は、東芝のブルーレイレコーダーを外付けHDDとして使っています。
USB-HDDも使えます。東芝でブルーレイは焼きません。

書込番号:13344100

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/02/11 15:53(1年以上前)

外付けは出来ませんが、容量の多いHDDを買い、自分で取り付ける方法があります。

書込番号:20649062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2017/02/12 08:07(1年以上前)

>船田まなかさん
5年前のスレに書き込んでも、スレ主さんは既に新機種に買い替えたかも知れませんよ!

書込番号:20650950

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW970
パナソニック

DIGA DMR-BW970

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW970をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング