『画面が真っ暗』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW970

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(2TB/プレミアムモデル)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BW970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW970の価格比較
  • DIGA DMR-BW970のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW970のレビュー
  • DIGA DMR-BW970のクチコミ
  • DIGA DMR-BW970の画像・動画
  • DIGA DMR-BW970のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW970のオークション

DIGA DMR-BW970パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW970の価格比較
  • DIGA DMR-BW970のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW970のレビュー
  • DIGA DMR-BW970のクチコミ
  • DIGA DMR-BW970の画像・動画
  • DIGA DMR-BW970のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW970のオークション

『画面が真っ暗』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW970」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW970を新規書き込みDIGA DMR-BW970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面が真っ暗

2014/02/15 17:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW970

スレ主 EVO8MRさん
クチコミ投稿数:85件

非常に困っているので皆さん是非助けていただけませんか?
電源を入れても、音声は出るのですが、画面が真っ暗なままになっています。
番組表を押したり、録画一覧のボタンを押しても、音声は出て、画面は真っ黒のままです。一定時間コンセントなど抜いてみたりしたんですが、改善されません。どうしたら良いでしょうか?

書込番号:17195377

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2014/02/15 18:14(1年以上前)

いままで、正常に映っていたなら故障したのでしょう。

メーカーに修理依頼になると思います。

書込番号:17195509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/02/15 19:26(1年以上前)

TVにHDMI接続してないなら
映像側のケーブルが逝ったからかも
TVの型番と繋げたケーブルは
なんぞや?。

書込番号:17195823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件

2014/02/15 19:50(1年以上前)

まず試すべきは本体リセットでしょう。
(パナは古い機種も本体電源ボタン長押し?)
それでダメなら電源プラグを抜いて、本体電源ボタンを1〜2回押下して
電源プラグを挿す、を数回やってみてください。

書込番号:17195943

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件

2014/02/15 19:53(1年以上前)

TVに入力が別にあるなら、そちらにも挿して確認してみては?
念の為TV側もリセットしてみてください。

書込番号:17195952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:110件

2014/02/15 20:15(1年以上前)

HDMI端子の接触不良かも。

TV側とレコーダ側のHDMIケーブルを抜き差ししてみて下さい。

HDMI接続じゃなかったらごめんなさい。

書込番号:17196055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/02/16 19:45(1年以上前)

>非常に困っているので皆さん是非
助けていただけませんか?

とっくに対応策書いてあるのに
放置プレイですか?。

書込番号:17200627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2014/02/16 21:44(1年以上前)

スレ主の過去スレ見たけど、たちの悪いクレクレ君だったよ

書込番号:17201205

ナイスクチコミ!0


スレ主 EVO8MRさん
クチコミ投稿数:85件

2014/02/17 18:30(1年以上前)

みなさんありがとうございました。とりあえず何度か試してみます…

書込番号:17204213

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW970
パナソニック

DIGA DMR-BW970

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW970をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング