『外付けハードディスクへの録画制限ってあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW870

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

DIGA DMR-BW870パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

『外付けハードディスクへの録画制限ってあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW870」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW870を新規書き込みDIGA DMR-BW870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW870

クチコミ投稿数:4件

HDD残量

容量は有るのに残量不足と表示されます

現在、外付けハードディスク1台接続し地上波放送を内蔵HDDと並行して録画していますが、外付けハードディスクへの録画で番組数がいっぱいだとメッセージが出て、来週分からの録画が出来ない表示が出ます。容量は半分以上残ってるのに番組数での制限ってあるのでしょうか?マニュアル見ても、その辺りの内容が掲載されておらず困惑しております。情報をお持ちの方が居たら是非ご教授願いますm(_ _)m

書込番号:20472928

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:55件

2016/12/11 03:14(1年以上前)

制限は、当然有るに決まっとる。

ただ、BW870は、USB-HDDに番組録画を行う事は出来ん。
USB-HDD録画が可能になったのは、
その2年後に発売された、BZT810世代からだ。
当初はUSB-HDDに保存する番組数は1000が上限であったが、
現在は3000(通常フォーマット)になっておる。
※SeeQVaultフォーマットは10000のようだ

書込番号:20472947

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:55件

2016/12/11 03:38(1年以上前)

取説259P

もし、BXT870の事ならば、
3000だ。

書込番号:20472966

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3622件Goodアンサー獲得:237件

2016/12/11 04:09(1年以上前)

あらら同じ事を書こうとしてたら彙懦們夛奚さんの方が早かったか(笑
写真を見ると画面のベースがグレーなので少なくともBZT810世代ではないと思う。
HEとかのモード表示が廃止されたのってどの世代からだっけ?
どの機種にせよパナなら取説の後ろの方の仕様を見れば記録できる番組数はわかると思います。

書込番号:20472983

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2016/12/11 14:45(1年以上前)

>流石シンさん

パナの場合、1000タイトル上限の機種が多く、USB3.0対応機種(3チューナー機以上)で3000タイトル上限です。
最新機種だと2チューナー機でもUSB 3.0対応になり、3000タイトル上限になったようですが。

USB-HDDの容量に関係なく、1台あたりのタイトル数上限になれば録画できなくなります。
特に大容量USB-HDDを接続して、30分など短い番組を低画質で録画した場合、容量が余っていても録画できないってことあります。


>M_MOTAさん

BZT810を使ってましたが、当時はまだAVCは6モードだけでした。
確かその次のBZT920世代から、AVCの録画モードが細かくなったはずです。その世代ではBWT520を使ってましたので。
同時に背景色も変更されたので、スレ主さんの使っている機種は少なくともBZT920世代以降になるでしょうね。

書込番号:20474164

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/12/11 18:39(1年以上前)

申し訳無いです。この機種も持っていたのですが、外付けハードディスクを利用しているのは別機種でした。書き込む機種を間違えてしまいました。BRW500です。記入し直します。

書込番号:20474746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW870
パナソニック

DIGA DMR-BW870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW870をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング