『SDカードでの音楽再生方法』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW770

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

DIGA DMR-BW770パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

『SDカードでの音楽再生方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW770」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW770を新規書き込みDIGA DMR-BW770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードでの音楽再生方法

2009/12/22 09:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW770

スレ主 jajajajajaさん
クチコミ投稿数:15件

立て続けですみません。今度は質問です。
このBW770でSDカードにいれた音楽ファイルを再生したいのですが、
ファイル形式はAACという形式しかサポートされていないようです。
現在PCでWindowsMadiaPlayerで聴いている音楽を
AAC形式に変換して聴くにはどのようにしたらいいのでしょうか。
どなたか経験がある方に教えていただけると助かります。
宜しくお願いします。

書込番号:10667417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/12/22 11:32(1年以上前)

PCソフト・SD-Jukeboxが必要だと思います
http://panasonic.jp/support/software/sdjb/

書込番号:10667790

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jajajajajaさん
クチコミ投稿数:15件

2009/12/22 14:44(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん
情報ありがとうございます。
後ほど試してみて結果をご報告します。
こういった場合はSDカードリーダーライターは
パナ製品を使ったほうがいいのでしょうか?
質問ばかりですみません。

書込番号:10668425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/12/22 15:04(1年以上前)

資料(クリックで拡大)

著作権保護に対応していればパナ製じゃなくてもいいです(上記資料参照)

書込番号:10668491

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jajajajajaさん
クチコミ投稿数:15件

2009/12/22 21:40(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん
いろいろありがとうございます。
購入後試してからこの場でご報告します。

書込番号:10669922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/22 21:56(1年以上前)

こんばんは、
横からすみません
私も同じ用な事を疑問に思っていました

何回もCD〜SDカードに曲を入れても携帯で再生されませんでした

何故曲をSDカードにDIGAからダビングしても再生され無いなら
CD〜SDダビング機能があるんですかね?。

書込番号:10670000

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/12/22 22:46(1年以上前)

過去の遺物に近いと思います

元々はパナのオーディオや
携帯オーディオプレーヤーとの連携狙ったんだと思いますが
iPodやMP3に押されて消えました
その名残りだと思います

SDカードに移せるのは映像をBDやDVD化するみたいな
他のDIGAに買い換えても再生出来るだけで
映像のディスク化に近い意味しか無いかもしれません

でもいつまで再生出来る機能をDIGAに載せるか分からないから
一時的に録音する以外での使用はしないほうが良いかも

書込番号:10670315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/23 07:40(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん
おはよう御座います、
お返事遅れました
そうですか、解りましたわざわざすみませんでした
スレ主さん横から失礼しましたすみません。

書込番号:10671789

ナイスクチコミ!0


スレ主 jajajajajaさん
クチコミ投稿数:15件

2009/12/27 18:44(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん
問題解決の報告です。
著作権保護に対応しているカードリーダーとSD-Jukeboxのセットで解決しました。
リーダーは著作権保護対応の商品が少ないのでメーカーはそろえた方がいいかと思い
結局パナ製のBN-SDCKP3を購入。
淡い望みを持ちつつitunesでAAC変換したものをこのリーダー経由でコピーして
BW770に挿して試してみましたがやはりだめでしたので
パナのサイトからダウンロードでSD-Jukeboxを購入。(\3,675)
このソフトでAAC変換しデータコピーすればBW770で再生ができました。
ありがとうございました。

書込番号:10694137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW770
パナソニック

DIGA DMR-BW770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW770をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング