『録画一覧が表示されなくなりました』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW770

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

DIGA DMR-BW770パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

『録画一覧が表示されなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW770」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW770を新規書き込みDIGA DMR-BW770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画一覧が表示されなくなりました

2011/08/28 12:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW770

クチコミ投稿数:149件

DIGA BW750のユーザーです。
既にこの機種のサポートがなく書き込みできるところが見つからなかったので、この機種に一番近いBW770の掲示板に書き込みさせていただきます。

先ほど、突然「録画一覧」が表示されなくなりました。録画一覧を押すと真っ黒な画面になっています。直前に娘が触って録画登録をしたようですが、その時に誤ってどこか触ってしまったのかもしれません。
リモコンの「番組表」は表示されますし、他のボタンも動くのでリモコンの故障ではなさそうです。
今までは番組表を表示すると左上に現在選択されているチャンネルが表示されているはずですが、それも表示されないので同じ原因のようです。なのでそこから「戻る」を押しても真っ黒な画面になっています。

色々調べてみましたがわからず困っております。どなたかご教示ください。

書込番号:13428654

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/08/28 12:29(1年以上前)

>既にこの機種のサポートがなく書き込みできるところが見つからなかったので、

あります
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000013808/

一度リセットしては?

録画も再生もしていない電源入の状態で
本体の電源ボタンを3秒以上押して強制的に電源を落とします
念を入れてそのあとコンセントを抜き数分放置
再度差し込み「PLEASE WAIT」が消えたのを確認し
電源を入れて様子を見ます

書込番号:13428676

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/08/28 12:32(1年以上前)

いせまつさん

異なる機種に書き込むのは違反です
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11


BW750
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000013808/

書込番号:13428691

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:149件

2011/08/28 12:45(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん 早速の回答ありがとうございました。

リセットしたら見事に復活しました。
リセットする(再起動)という事をすっかり忘れていました。

サムライ人さん

すみません。レコーダー一覧に記載されていなかったので、勝手に終了したと思っていました。
今後気をつけます。

書込番号:13428726

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/08/28 15:15(1年以上前)

>既にこの機種のサポートがなく書き込みできるところが見つからなかったので、

カカク BW750、でググれば5分もかからず探せますけど〜。

書込番号:13429191

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW770
パナソニック

DIGA DMR-BW770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW770をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング