『ケーブルテレビで地デジみています W録画は可能なのでしょうか』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

DIGA DMR-BW570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

『ケーブルテレビで地デジみています W録画は可能なのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW570を新規書き込みDIGA DMR-BW570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW570

クチコミ投稿数:14件

きのう、買い替えで相談したものですが
楽天やamazonで相場を調べていたところ
製品のほかにケーブル1万円相当のものが別途必要とわかりました。

ほかのカキコミにCATVだと録画中にほかのものがみれないという書き込みがあり
心配になり、検索してもわからなかったので教えてください。

ケーブルテレビ(JCNよこはま)で地デジ配信をしていて
いままでのDIGAはデジタル、アナログのダブル録画ができていたのですが
今度こちらの製品を買ったとき、デジタル・デジタルでダブル録画ができるのでしょうか。

またケーブルは地デジアンテナの場合と、
ケーブルテレビで地デジをみている場合と
違うものを使うのでしょうか。

教えてください。よろしくお願いします。(機械に疎いので配線できるか心配です)

書込番号:10706287

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/12/30 09:06(1年以上前)

簡単に言って、今のDIGAで受信できている番組はW録可能です。
STB経由でないと見られない番組は無理です。

>またケーブルは地デジアンテナの場合と、ケーブルテレビで地デジをみている場合と違うものを使うのでしょうか。

基本的には同じです。

書込番号:10706395

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/12/30 09:36(1年以上前)

読み落としてましたが、

>製品のほかにケーブル1万円相当のものが別途必要とわかりました。

意味不明です。
受信だけなら、今のDIGAに接続されている端子をそのまま使用すればよいです。
併用されるなら、アンテナは数珠つなぎで対応。TVとはHDMIもしくはD端子+音声でOKです。
特別高価なものを買う必要はないです。

TVとの接続は
HDM>D端子+音声>>>S端子+音声>黄色端子+音声(3色端子)
左ほど良いです。

書込番号:10706497

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/12/30 11:23(1年以上前)

>製品のほかにケーブル1万円相当のものが別途必要とわかりました。

おそらく、HDMI端子のことを言われたのではないかと思いますが、1500円程度のもので問題ないです。
心配ならメーカー品でも3000円程度のものがあります。

書込番号:10706883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/01/04 15:50(1年以上前)

ありがとうございました!端子の件はお返事のとおりで解決しました。
いままでの配線をそのまま使い、購入に至りました。
お礼が遅くなりすみません。

どうもありがとうございました!

書込番号:10731522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW570
パナソニック

DIGA DMR-BW570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW570をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング