


皆さん、初めまして、このssdとIntelX25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5にどっちにするか悩んでいて、結局、インテルの方はあんまり売ってる所が無くて、こっちにしても、評判は何れぐらいかも、わかりません、一応調べたところ、この商品は中国のある会社が開発した商品みたい、最近の中国の製品の品質が上がって来たみたいが、お勧めする方はいらっしゃいますか?
書込番号:10651657
1点

「こちらの製品は資源を有効活用したデッドストックNANDで作られてます」
・・・・・どういう事なんでしょうねえ。
SLCが高くて売れないから、
安く卸して新しい製品として出してるという事なんでしょうかね??
X25Eもサムスンのチップが載ってるし。
書込番号:10651778
1点

探した限りどこも完売でしたね
ちなみにこのシリーズの32Gを購入して4回交換してもらいましたが
不具合が解決せず返品になりました・・・
書込番号:10652349
0点

なるほど、僕も改めて探して見ましたが、完売でしたね、がんこなオークさん、コメントありがとうございました!他の商品にしたいんですが、ssd面では、初心者です、パソコン環境ですが:thinkpad x200 7465-cto当時(6月)cpu:sl9400 チップセットx4500現在のhddはHITACHI-IBM320G7200rmpですが、どのssdで組めばいいですか?よろしくお願い致します!
書込番号:10653768
0点

SLCは高級でまた信頼感があるけど64Gで29800円で売るのは
個人的にはわけ有りだと思っちゃいますね
保証もバルク扱いで3カ月程度ですからSSDデビューにはお勧めできないかも
http://www.tecnosite.co.jp/solidata.html
ここが代理店だと思いますが今売りだされた物がここを経由してるかは不明ですね
素直にSSDSA2MH080G2R5が無難でしょうか・・・
書込番号:10653880
0点

http://tecnosite.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=625321&csid=0
代理店は同じようですが正規品であれば3年保証と書かれてますから
今回出回った物はお店の3カ月の物が大半のようなので出所がやはり違うのかな
書込番号:10656165
0点

ご指導ありがとうございました!それでは、インテルのほうを当たってみます、皆さん、どうもありがとうございました!またよろしくお願いいたします!
書込番号:10658130
0点

今更ですけど。。。
買ってすぐ新ファームがアップされていたので書き換えて使用しています。
(モデルナンバーまで、ユーザーが書き込むという乱暴なソフトです。)
Windows 7 x64&Adobe CS4でしか使っていませんけど、めちゃ快適っすよ。
intelのSLCは、MacBookにのっけてますけど、使用感は変わらない感じです。
安いから心配でしたけど、今のとこ問題は起きてません。
書込番号:10662341
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SOLIDATA > K5-64」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





