『Nikon D3100発表近し!!』のクチコミ掲示板

D3000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:485g D3000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3000 ボディの価格比較
  • D3000 ボディの中古価格比較
  • D3000 ボディの買取価格
  • D3000 ボディのスペック・仕様
  • D3000 ボディの純正オプション
  • D3000 ボディのレビュー
  • D3000 ボディのクチコミ
  • D3000 ボディの画像・動画
  • D3000 ボディのピックアップリスト
  • D3000 ボディのオークション

D3000 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D3000 ボディの価格比較
  • D3000 ボディの中古価格比較
  • D3000 ボディの買取価格
  • D3000 ボディのスペック・仕様
  • D3000 ボディの純正オプション
  • D3000 ボディのレビュー
  • D3000 ボディのクチコミ
  • D3000 ボディの画像・動画
  • D3000 ボディのピックアップリスト
  • D3000 ボディのオークション


「D3000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3000 ボディを新規書き込みD3000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

Nikon D3100発表近し!!

2010/08/17 22:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3000 ボディ

クチコミ投稿数:127件

携帯からの投稿ですみません。
今、ヤフーの「ネタりか」のガジェットのページを見ていたら、発見しました。

パソコンが得意でないのでアドレス貼っときます。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/136436

欧州での発表が19日みたいです。価格が650ユーロ(約7万円)とあります。

国内発表が待ち遠しいですね。

書込番号:11776121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/08/17 22:30(1年以上前)

CMOSになりましたね。
3100かあ...4000じゃないの?

書込番号:11776143

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/17 22:37(1年以上前)

3100なら次は3200、3300...
あと8台は連番でいけるぞ

書込番号:11776194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:8件 D3000 ボディのオーナーD3000 ボディの満足度5

2010/08/17 22:41(1年以上前)

やっぱり、D3000は最後のCCD機になってしまう??
持ってて損はしなさそう・・・かな??

CMOSで14Mピクセルで、フルHD動画にライブビュー??

エントリーモデルにしてはいささか豪勢過ぎな感がしますね・・・実際出てきたら凄い事になりそう(期待)

しかし四桁シリーズでそれが実現するとなると・・・D90やD300sの動きも非常に気になってきますね〜〜〜〜

書込番号:11776227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2010/08/17 23:13(1年以上前)

ワーイ!!さん、こんばんは。
いよいよ出るのですね。
3100にした理由は、やっぱりすぐ先の5000があるからでしょう。
Frank.Flankerさんのおっしゃるように、4000にしたら、「次どうするの?」ってなっちゃいます。(マイナーチェンジの4000sしかない)

書込番号:11776445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2010/08/17 23:53(1年以上前)

予定通りの日程ですね。

X4キラーとなるでしょうか。

私は新8514の価格が気になってます。

書込番号:11776702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/18 04:48(1年以上前)

エントリークラスで1400万画素になるなら
うわさどおりD90の後継機は1600万画素できそうですね

ペンタのK−rもD3100と同じセンサーになるのかな?

書込番号:11777292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2010/08/18 08:55(1年以上前)

皆さん、レス有り難うございます。

D3000がD3100となった事で、Nikonとしては今後も3000シリーズと5000シリーズを両立させていくのでしょうか?

そうなると今度は、D5000の後継機がどのようなスペックと機能で登場するか、俄然興味が湧いてきますし、

犬マンマさんやあふろべなと〜るさんが、仰るように上級機種がどのように進化するかも非常に楽しみですね。

Nikonの新製品ラッシュが、10月位まで続く事を期待します!

書込番号:11777642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/18 09:10(1年以上前)

>3100なら次は3200、3300... あと8台は連番でいけるぞ

3900まできたら、3910、3920・・・になったりして・・・(?)
D90の後継機もD95ではなく、D91にしたほうが余裕があるような気が・・・

書込番号:11777683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2010/08/18 11:45(1年以上前)

D95の次はD95.1があります

書込番号:11778147

ナイスクチコミ!0


gnohzさん
クチコミ投稿数:28件

2010/08/19 12:33(1年以上前)

楽しみですね。
D3100のISOには驚きましたが・・・D90とD300sとの比較が興味深いです。

書込番号:11782569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件

2010/08/19 12:55(1年以上前)

あと13時まで、5分前です。何か起こるのでしょうか。そわそわ・・・
D3100の名前はすんなり受け入れられるけど、D95が引っかかる。
なんでだろー。

書込番号:11782656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3000 ボディ
ニコン

D3000 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D3000 ボディをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング