『割とお得??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:485g D3000 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3000 レンズキットの価格比較
  • D3000 レンズキットの中古価格比較
  • D3000 レンズキットの買取価格
  • D3000 レンズキットのスペック・仕様
  • D3000 レンズキットの純正オプション
  • D3000 レンズキットのレビュー
  • D3000 レンズキットのクチコミ
  • D3000 レンズキットの画像・動画
  • D3000 レンズキットのピックアップリスト
  • D3000 レンズキットのオークション

D3000 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D3000 レンズキットの価格比較
  • D3000 レンズキットの中古価格比較
  • D3000 レンズキットの買取価格
  • D3000 レンズキットのスペック・仕様
  • D3000 レンズキットの純正オプション
  • D3000 レンズキットのレビュー
  • D3000 レンズキットのクチコミ
  • D3000 レンズキットの画像・動画
  • D3000 レンズキットのピックアップリスト
  • D3000 レンズキットのオークション


「D3000 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3000 レンズキットを新規書き込みD3000 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信15

お気に入りに追加

標準

割とお得??

2010/12/22 14:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3000 レンズキット

スレ主 MIUMIU888さん
クチコミ投稿数:13件


http://shop.nikon-image.com/campaign/d3000_outlet/index.html

NICONさんのサイトで39800円(ダブルズームじゃないほうですが。)で売られています。
保証もあるし、特典もあるし、結構お得なんじゃないかなぁ・・・と。

何より直販ってのが安心ですよね。

T-mallなどを経由してTpointで買えば、ポイントも結構稼げると思います。

デジタル一眼欲しいなぁ・・・迷います。

書込番号:12403664

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/12/22 15:26(1年以上前)

こんにちは
ニコンサイトのD3000はアウトレットとうたわれています。
全くの新品ではないようですので、その点ご理解いただいての上となります。

書込番号:12403755

ナイスクチコミ!0


saki poさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/22 15:36(1年以上前)

>全くの新品ではないようです

新品ではないのですか???

書込番号:12403789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/12/22 15:55(1年以上前)

>>全くの新品ではないようです

>新品ではないのですか???



>NICONさんのサイト

だから?
(揚げ足とってしまった・・・・・。)

書込番号:12403850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/12/22 15:58(1年以上前)

肝心なことを忘れました。


再調整品(メーカーによって呼び方は異なるでしょうけど、初期故障で交換された物
)
ということでは?


書込番号:12403866

ナイスクチコミ!2


スレ主 MIUMIU888さん
クチコミ投稿数:13件

2010/12/22 15:58(1年以上前)

NICONさんのサイトにはアウトレットの定義として

http://shop.nikon-image.com/front/SmallCategoryReferInit.do?cateId=20045

生産終了済みで在庫が残っているカメラを、お求めやすい価格でご提供しています。

と書いてあるので、新品でしょう。

書込番号:12403867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/22 16:00(1年以上前)

こんにちは。

>里いもさん

アウトレット=生産終了品の新品(在庫残り)
整備済品=初期不良戻り品、返品戻り品を整備した中古

このように思ってましたが違うのでしょうか?

書込番号:12403873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2010/12/22 16:00(1年以上前)

アウトレットは新品ですよ♪

http://shop.nikon-image.com/front/SmallCategoryReferInit.do?cateId=20045

新品ではないのは整備済製品のほうですね

書込番号:12403874

ナイスクチコミ!2


スレ主 MIUMIU888さん
クチコミ投稿数:13件

2010/12/22 16:01(1年以上前)


すみません、書き忘れました。

再調整品は、別のページで整備済み製品として売られています。

http://shop.nikon-image.com/front/ItemSummaryRefer.do?cateId=20022

書込番号:12403878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2010/12/22 16:01(1年以上前)

おっと♪
思いっきりかぶりましたね(笑)
(*´ω`)

書込番号:12403880

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/12/22 16:06(1年以上前)

通常一般的にその両方をアウトレットと呼んでるようです。
Nikonの場合、二つを分離してるとのこと、了解しました、さすがニコンの良心かな。

書込番号:12403896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 D3000 レンズキットのオーナーD3000 レンズキットの満足度4 休止中 

2010/12/22 16:18(1年以上前)

当機種

D3000+Tamron17-50mmF2.8VCなし

>デジタル一眼欲しいなぁ・・・迷います

うーん。ちょっと奮発してD3100をお奨めします。
これは、今となってはマニアック。ニコン最後のCCD機。CCDの抜けるような発色がお好みでしたらどうぞ。
抜けていない画像を添付。

書込番号:12403939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/22 17:07(1年以上前)

正確に言うと、再調整品はリファビッシュ品として販売されています。
NICONではなくNIKONですが、アウトレットならイッコン買ってもいいのでは?

書込番号:12404105

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2010/12/22 18:46(1年以上前)

品物の状態や由来については先に皆さんが回答をしている通りです。
初心者や初めて購入するならばD3000で何の過不足もありません。

しかし、39800で飛びついて買えない財布事情だと仮にすると、このジャンルには手を出さないのが賢明ですよ。

書込番号:12404400

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件

2010/12/23 10:43(1年以上前)

アウトレットで先月購入し、毎週あちらこちらへ出掛けては相棒のD3000で色々と撮影を楽しんでいます。
私はライフマイル経由で購入しましたのでポイントが10000円分貰え、しかも今ならニコンキャッシュバックキャンペーン中なので、ニコンの望遠レンズを近々購入します。
D3000すごくいいですよ。

書込番号:12407198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/04 20:42(1年以上前)

キャッシュバックはD3100の方で、D3000は対象外ではないでしょうか?

書込番号:12461144

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3000 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3000 レンズキット
ニコン

D3000 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D3000 レンズキットをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング