『初心者ですが、ついに購入しましたっ!!!』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D3000 ダブルズームキット

「D3000」/標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f3.5-5.6G VR」/望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:485g D3000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3000 ダブルズームキットの価格比較
  • D3000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3000 ダブルズームキットの買取価格
  • D3000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3000 ダブルズームキットのレビュー
  • D3000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3000 ダブルズームキットのオークション

D3000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D3000 ダブルズームキットの価格比較
  • D3000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3000 ダブルズームキットの買取価格
  • D3000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3000 ダブルズームキットのレビュー
  • D3000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3000 ダブルズームキットのオークション

『初心者ですが、ついに購入しましたっ!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3000 ダブルズームキットを新規書き込みD3000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D3000 ダブルズームキット

スレ主 Haru-Tomiさん
クチコミ投稿数:5件 D3000 ダブルズームキットのオーナーD3000 ダブルズームキットの満足度5

はじめまして。この度デビューいたしました。
それまでは、ずっとこのクチコミを見ながら夢見ておりました。
諸先輩方の書き込みを自分なりに評価して、用途、次へのステップアップへの夢も含めて、この機種にしました。
まだまだ、紹介できるような写真が撮れませんが、ここ半年間、皆様の投稿されている写真を見ていつかはっ!!
と、ワクワクしておりました。
自分の周りにはカメラをやっている人が全くおりませんでしたので、ここだけが生の情報を聞ける場所です。
これからも、自分でも皆様の輪に入れるように努力していきたいです。

勝手に所信表明をしてしまいましたが、たくさんの良いきっかけをありがとうございましたっ!!!

書込番号:10800905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/01/18 02:11(1年以上前)

それはよかったですね。
御購入おめでとうございます。
初心者でも一眼は別に難しくは無いですよ。
よい作例が撮れたら見せてくださいね。

書込番号:10801147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D3000 ダブルズームキットのオーナーD3000 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2010/01/18 06:39(1年以上前)

私も昔は初心者でした。
経験年数はそれなりにありますが、場数を踏んでいる方には絶対的に負けます。
たくさん撮って納得できるものが残せれば良いですね。おめでとうございます。

書込番号:10801390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/01/18 08:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
良い作品がとれたら見せてくださいね♪

書込番号:10801589

ナイスクチコミ!1


スレ主 Haru-Tomiさん
クチコミ投稿数:5件 D3000 ダブルズームキットのオーナーD3000 ダブルズームキットの満足度5

2010/01/18 18:30(1年以上前)

>テクマル様
お返事ありがとうございますっ!!
これからは街中でも自信を持ってカメラを構えようと思います。
是非とも、評価よろしくお願い致します!!!

>うさらネット様
そうですよねっ!今までは、出不精な自分でしたが、これからはD3000と色々な所に出かけてみようと思います。最近はいつもの景色が今までとは少し違うように見えます…焦らずに1歩ずつ楽しみたいです。

>my name is.....様
皆さん最初は初心者なんですよね…分かっているつもりなのですが、不思議な感じです…
自信を持ってアップしていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

皆様本当にありがとうございましたっ!!
しかも、毎日書き込みや、ホームページの写真を参考にさせて頂いていた人からで、
びっくりですっ!!!
勝手に見守られていると思ってバシバシ撮影しようと思います。
これからも分からないことがあったら頼らせて下さいっ!!!
よろしくお願いします。

書込番号:10803485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3000 ダブルズームキット
ニコン

D3000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D3000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング