『Y電機池袋総本店』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D3000 ダブルズームキット

「D3000」/標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f3.5-5.6G VR」/望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:485g D3000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3000 ダブルズームキットの価格比較
  • D3000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3000 ダブルズームキットの買取価格
  • D3000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3000 ダブルズームキットのレビュー
  • D3000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3000 ダブルズームキットのオークション

D3000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D3000 ダブルズームキットの価格比較
  • D3000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3000 ダブルズームキットの買取価格
  • D3000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3000 ダブルズームキットのレビュー
  • D3000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3000 ダブルズームキットのオークション

『Y電機池袋総本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3000 ダブルズームキットを新規書き込みD3000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Y電機池袋総本店

2010/11/13 20:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3000 ダブルズームキット

スレ主 徳衛門さん
クチコミ投稿数:18件 D3000 ダブルズームキットのオーナーD3000 ダブルズームキットの満足度5

先週、池袋のY電機総本店へ行ってきました。
デジカメコーナーでD3000の在庫状況を聞くと、「すみません、もう在庫ないんですよ」
との事。しかし、こんな回答もあろうかと実は前日に電話で問い合わせており、まだ在庫があると聞いていたのでその事を伝えると「慌てて、ちょっとお待ちください」と言われて待つこと3分。ズームキットのみまだ在庫はあります、との事。あるなら最初から言えば良いのに・・・。
一人目の店員はこの様な対応であった為、別の店員と再度折衝。\50,000でポイント13%までは
頑張るとの回答。しかし、こちらのクチコミ情報で\39,000も出ていたので購入せず帰宅。
まだ、在庫はある事が分かったので、もうちょっと値下がりを待ってから購入しようと思います。しかし、最終的にはD3100を購入するかもしれません・・・。

書込番号:12210689

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 D3000 ダブルズームキットのオーナーD3000 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2010/11/13 22:08(1年以上前)

CCD機に思い入れがあれば宜しいですが、そうでなければD3100がお奨めです。

D3100は、やはり高感度に強い事や、バッファ増量で機敏になっていますので、
撮りやすさは改善されて、サクサクいけます。オールマイティと言えます。
晴天下の青空などCCD特有の抜けはD3000に軍配ですけど。

書込番号:12211218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2010/11/13 22:36(1年以上前)

初めまして
最近デジイチに興味を持ち始めたデジイチが欲しいと申します。

書き込みの主旨がよく分からないのですが、\50,000+13%というのが、
ダブルズームキットのことなら非常にお得なような気がします。
(当方勉強不足のため、ズームキットというものがあるのならご容赦下さい。)

また、レンズキットのことなら、以前書き込みのあったこちらがお得だと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12148963/

当方まだまだ知識不足です。失礼がありましたらお許し下さい。

書込番号:12211459

ナイスクチコミ!1


outfocusさん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/13 23:01(1年以上前)

> もうちょっと値下がりを待ってから購入しようと思います。

生産終了した機種は普通の値動きはしませんよ。
偶然処分売りに当たることもあるけど、待つというのはどうかなぁ。

書込番号:12211646

ナイスクチコミ!2


スレ主 徳衛門さん
クチコミ投稿数:18件 D3000 ダブルズームキットのオーナーD3000 ダブルズームキットの満足度5

2010/11/14 20:05(1年以上前)

うさらネット様、アドバイスありがとうございます。
ところで当方デジ一眼初心者の為、ご教授頂きたいのですが、
CCDだと抜けが良い、というのはどういう事なのでしょうか?
D3100のCMOSは抜けがあまり良くないのでしょうか?
素人質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:12216327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件

2010/11/21 19:02(1年以上前)

誰もレスをされてないようなので、老婆心ながら、書かせてもらいます。

現時点(11/21)において、ニコンダイレクトで
ダブルズームキットが54800円(5000円分のクーポン付)
レンズキットが39800円(3000円分のクーポン付)

で売られています。

http://shop.nikon-image.com/front/ItemSummaryRefer.do?cateId=11100


これ以上の安値は整備済み製品ぐらいですが、これで入手するには、
かなり頑張ってサイトに張り付いている必要があります。

書込番号:12251374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3000 ダブルズームキット
ニコン

D3000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D3000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング