『お礼』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D300S ボディ

視野率約100%・約0.94倍の高倍率ファインダー/動画撮影機能「Dムービー」/SD・CFの「 ダブルスロット」などを搭載したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D300S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,480 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:840g D300S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション

D300S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション


「D300S ボディ」のクチコミ掲示板に
D300S ボディを新規書き込みD300S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

お礼

2011/06/13 23:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300S ボディ

スレ主 FZ92さん
クチコミ投稿数:158件 D300S ボディのオーナーD300S ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

ゾナー135も持っていきました。

契約猫とよばれる島の猫たちです。

皆様方はもうお忘れかもしれませんが、
以前「銀塩、D300s両方に使える広角ズームレンズのお勧め」というスレッドを
立てて、皆様にご意見・アドバイスをお聞きしました。

で、その結果どうなったかご報告したいと思います。

えー色々と紆余曲折しましたが、結局AF Nikkor 20-35Dを購入しました。
安く手に入ったというところが一番なんですが、性能も良いということで購入しました。
しばらく使ってみて、あまり使いこなせてませんが、カリっとした写りは気に入ってます。
というか、意外と使い勝手が良くて、最近はツァイスとこのレンズをメインに使用している
次第です。

しばらくはこのレンズで楽しんでみようかと思います。

まずはご相談にのって頂いた皆様へお礼をと思い、書き込みさせて頂きました。
ありがとうございました。

書込番号:13129277

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/14 17:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
存分にお楽しみください。

書込番号:13131616

ナイスクチコミ!1


スレ主 FZ92さん
クチコミ投稿数:158件 D300S ボディのオーナーD300S ボディの満足度5

2011/06/14 17:56(1年以上前)

じじかめさん

ありがとうございます。
次は望遠系を狙っております。
ホント、レンズ沼は底なしですね。(笑)

書込番号:13131669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D300S ボディのオーナーD300S ボディの満足度5

2011/06/15 21:26(1年以上前)

こんばんわ
屋久島のねこちゃんはじめて見ました。
ありがとうございます!

書込番号:13136400

ナイスクチコミ!2


スレ主 FZ92さん
クチコミ投稿数:158件 D300S ボディのオーナーD300S ボディの満足度5

2011/06/20 16:57(1年以上前)

にほんねこさん

ありがとうございます。
でも実はこれ、屋久島ではなく口永良部島の猫たちなんですよ。
黒いのも白黒も、旅館の周りにいついている猫たちで、
旅館のご主人たちと猫たちのあいだで、ある契約が交わされているそうです。

その契約とは、食事をあげるかわりに、

1.旅館の周りのネズミ捕獲をすること
2.旅館のなかには決して入らないこと

ということだそうです。

故にこれらの猫たちは契約猫とよばれています。

といっても野良猫なんですが。やっぱり望遠じゃないと、寄って撮影は
無理でした。唯一望遠で持っていってたのがゾナーだったんですよ。
ゾナーの描写は好きですが、やはりこうして見ると古さは否めませんね。
まあそれが味でもあるのかな??

書込番号:13155841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D300S ボディのオーナーD300S ボディの満足度5

2011/06/20 22:03(1年以上前)

こんばんわ
詳しい説明ありがとうございます。
契約猫理解できました。
ゾナーの描写はその場の空気が
伝わってきそうですね。

書込番号:13157067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D300S ボディ
ニコン

D300S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D300S ボディをお気に入り製品に追加する <922

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング