『桜♪』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D300S ボディ

視野率約100%・約0.94倍の高倍率ファインダー/動画撮影機能「Dムービー」/SD・CFの「 ダブルスロット」などを搭載したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D300S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:840g D300S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション

D300S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション


「D300S ボディ」のクチコミ掲示板に
D300S ボディを新規書き込みD300S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

桜♪

2012/04/03 02:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300S ボディ

当機種
当機種

D300sユーザの皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はD300sを買って子供のサッカー撮りがメインで、あまり風景を撮影することがないのですが、諫早への里帰りで、隣接する公園の桜を撮影してみました。

ほぼ満開ですねぇ〜
今年の桜の開花は少し遅いですが、いつ見ても心和感じがしますね。
桜というのは本当に魅力的な花ですね。

書込番号:14385138

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/03 08:01(1年以上前)

きれいに満開ですね。
昨日、関西では開花が一番早い和歌山にバスツアーで行ってきましたが
根来寺は咲き始め、道成寺は満開、和歌山城は3〜5分咲き、といった感じでした。
今週末ぐらいがベストのようです。

書込番号:14385446

ナイスクチコミ!1


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件

2012/04/03 09:07(1年以上前)

かず@きたきゅうさん
見事に咲いた刻を撮られましたね♪
D300SとD7000で大分迷いましたが、
D300Sの手に馴染む感じや質感、ボタン配置、
連写時のファインダー像の安定感は圧倒的で
今でも憧れを感じます^^;、

桜はもしかしてご実家のマンションからでしょうか?
お近くにこんなに素敵な場所があるお里が
羨ましいです(^^)


じじかめさん
道成寺は満開でしたか。
一カ所でも満開のタイミングに出会え良かったですねっ(^^)
イチゴ狩りはいかがでしたか?

書込番号:14385611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件 D300S ボディのオーナーD300S ボディの満足度5

2012/04/03 12:27(1年以上前)

綺麗に咲いていますね。
かず@きたきゅうさんはサッカー撮りですか。
私は息子のバスケットボールが先日で一段落したので、
この春はD300sを体育館以外で使ってあげようと思います。
桜が花開くのは10日ほど先になりますが。

書込番号:14386220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/03 16:09(1年以上前)

RAMONE1さん、イチゴは勿論食べました。30分食べ放題でしたが、「食べ過ぎは毒」と5個でやめました。
約1時間前の昼食が「しらす食べ放題」でしたし、高速道路上で「トイレのSOS」を出して
高速道路(かなりの高さ)から非常階段で下に降りた女傑もいましたが・・・

スレ主さん、横レス失礼致しました。

書込番号:14386965

ナイスクチコミ!0


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件

2012/04/03 18:16(1年以上前)

じじかめさん
イチゴも『過ぎたるは、なお及ばざるが如し』ですかね(^^)
勉強になります。

桜も満開状態でいつまでも咲き続けないからこそ、
愛され続けるのかもしれませんね♪

書込番号:14387446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件 D300S ボディの満足度5

2012/04/03 20:24(1年以上前)

当機種

かず@きたきゅうさん こんばんは

綺麗に咲いていますね〜
ニコンカラー炸裂!
私はアドビカラー?でニコンカラー忘れそうです(笑;

私のところはまだまだです。
おまけにセンサーに油滴が付いてニコンへ・・・
もうすぐ戻ってくるかと思います。

私も少し前に撮った桜を(汗

書込番号:14388077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:2件 D300S ボディの満足度5

2012/04/04 16:35(1年以上前)

きれいですね。

都内はまだあまり咲いていないようで、来週でしょうか。
春の嵐が来たり、今年は変ですね(((^_^;)。

世の中フルサイズのD800が人気ですが、DXのD300Sはまだまだ十分現役で活躍します。
良い写真を撮りましょう。

書込番号:14391482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9769件Goodアンサー獲得:82件 D300S ボディのオーナーD300S ボディの満足度5

2012/04/05 22:49(1年以上前)

当機種
当機種

レンズ 28-105/F3.5-4.5D

レンズ 同左

 九州から 西都原(サイトバルと読みます)の桜です。今週が満開で、もうすぐ花吹雪となることでしょう。この日は モデルさんが練り歩いていました。そこに出くわして ラッキーな瞬間を味わいました。

 D300Sには オールドレンズをつけて楽しんでいます。昔のレンズだと 線が強く出るので最近のデジタル専用レンズと使い分けています。

書込番号:14397590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件 D300S ボディのオーナーD300S ボディの満足度5

2012/04/06 00:28(1年以上前)

当機種

デジ一の画像をリアルタイムにiPhoneに送信できる!すごく便利!!

皆さんコメント有難うございます。

しかし今週は大荒れの天気でしたね。大丈夫だったでしょうか?

こちらの桜はピークを過ぎたという感じで今週末が最後の花見となりそうですね。

話は変わりますが、おもちゃを手に入れました。
CFとSDダブルスロットのD300sでは、RAW+JpegでRAWをメインをCF、JpagをサブをSDでと言った感じで設定が可能ですので、RAW+Jpagがコマンドダイアルで切り替えられるので必要なときにiPhoneにWifiで送信して、ネットに直ぐにアップなんて凄く快適!

ドラえもんの道具の様なSDカードですね!(笑)
すごい技術ですよね!!

書込番号:14398131

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D300S ボディ
ニコン

D300S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D300S ボディをお気に入り製品に追加する <922

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング