『D400登場か(ネタです)^^)』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D300S ボディ

視野率約100%・約0.94倍の高倍率ファインダー/動画撮影機能「Dムービー」/SD・CFの「 ダブルスロット」などを搭載したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D300S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:840g D300S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション

D300S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション


「D300S ボディ」のクチコミ掲示板に
D300S ボディを新規書き込みD300S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

D400登場か(ネタです)^^)

2012/06/06 08:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300S ボディ

スレ主 Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件 Charlie's Photoworld 

今日のNikon Rumorsをちょっと覗いてみたらこんな話題が。
 
 http://nikonrumors.com/2012/06/05/nikon-d400-predictions-in-the-japanese-capa-magazine.aspx/nikon-d400-capa-magazine-2/

 英文の記事を読んだらカメラ雑誌CAPAの年中恒例行事の予測記事でした。こんなのが出たらいいなという希望でした。^^)
 
 まあ、お暇ならちょっとご覧になってください。

書込番号:14646672

ナイスクチコミ!0


返信する
yabanoriさん
クチコミ投稿数:234件

2012/06/06 09:03(1年以上前)

Macinikonさん情報ありがとうがざいます。
小生、現在Ⅾ300を愛用しておりますが早くこのⅮ400登場を熱望しております。
巷ではFX主流の様で、自身も多少色気がありますが、例のレンズ沼にはまり、殆どがDX様ですので、本当早くの出番を願っております。

書込番号:14646740

ナイスクチコミ!0


yabanoriさん
クチコミ投稿数:234件

2012/06/06 09:10(1年以上前)

すみません文字化けしました。どういう訳か分かりません。
分かる方お願いします。

書込番号:14646757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/06/06 10:00(1年以上前)

ホームページから コピペしないで
自分で入力してください。

書込番号:14646883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/06/06 10:10(1年以上前)

外国の文字コード 「表示」を見たら分かります。
Unicode になってるでしょ?
我々 日本語 はどうですか?

書込番号:14646910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:4件 D300S ボディのオーナーD300S ボディの満足度4

2012/06/06 18:23(1年以上前)

Macinikonさん、こんにちは。


D400早く登場してほしいですね。本当にこのスペックで登場すると、やはり初期価格は20万オーバーですかね(汗)


私は、D300sとD90で満足はしているのですが、そろそろDXの新しいフラッグシップモデルを出してほしいと思います。まぁ間違いなく価格的にすぐには購入できませんが…。D600の噂もあるようですし、期待して待ちたいと思います。

書込番号:14648235

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/06 21:12(1年以上前)

D400 D3200の2400万画素センサー積むんでしょうかね?
なんか微妙です。
AFは最新じゃないと魅力半減します。

書込番号:14648822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/11 12:38(1年以上前)

この記事を見てとてもわくわくしています^^
もったいぶらずに速く出してほしいですね

書込番号:14667938

ナイスクチコミ!1


SUGIX8200さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/13 19:10(1年以上前)

D400?
具体的なスペックがでてきましたですね。
http://digicame-info.com/2012/06/d40024mp9.html

書込番号:14676798

ナイスクチコミ!1


TY-4GGさん
クチコミ投稿数:11件

2012/06/13 23:34(1年以上前)

こんな記事も!?(画像入り)

http://nikonrumors.com/2012/06/13/some-fresh-nikon-d400-rumors.aspx/

書込番号:14677963

ナイスクチコミ!0


TY-4GGさん
クチコミ投稿数:11件

2012/06/13 23:47(1年以上前)

しつれーしました^^;)

スレ主さんの貼ったとこのHomeでしたね。

書込番号:14678032

ナイスクチコミ!0


Wanakaさん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/18 21:31(1年以上前)

機種不明

D400情報、気になりますね〜(?_?)
ちなみに、わたしはこんな画像を見つけましたよ♪

↑のサイト画像に比べると、SB側がちょっとなで肩のような...

書込番号:14696963

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D300S ボディ
ニコン

D300S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D300S ボディをお気に入り製品に追加する <925

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング