『最近投稿も少なくなりましたので・・・』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D300S ボディ

視野率約100%・約0.94倍の高倍率ファインダー/動画撮影機能「Dムービー」/SD・CFの「 ダブルスロット」などを搭載したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D300S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,400 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:840g D300S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション

D300S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション

『最近投稿も少なくなりましたので・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「D300S ボディ」のクチコミ掲示板に
D300S ボディを新規書き込みD300S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信19

お気に入りに追加

標準

最近投稿も少なくなりましたので・・・

2015/06/14 21:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300S ボディ

クチコミ投稿数:1179件
当機種

こんばんは。
最近D300sの板も投稿が少なくなりましたね〜

以前は撮影に行くとD300sやD300をお見かけしましたが、最近はほとんど見なくなり
ました。
D300sの後継のうわさが出ては消えてもう何年になるでしょうか?

まだまだお使いの皆様のお写真を貼付けませんか?

私ので恐縮ですが、時期もので「あじさい」の画像を添付します(^^♪

書込番号:18872040

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/14 22:08(1年以上前)

今晩は。 D300S いいカメラではないですか。

わたしなどいま漸くD2Xs(Aランク品)を大枚7.5万

叩いて注文致しました。今後D300S D3S D800E

等を二年おきを目安に追加予定です。新しいばかりが

能ではないと思います。

書込番号:18872145

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/06/14 22:28(1年以上前)

デジカメの美さん、D2Hは持っていませんか?

書込番号:18872233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/06/14 22:40(1年以上前)

5Dsは?

書込番号:18872287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D300S ボディの満足度5 休止中 

2015/06/14 22:40(1年以上前)

D300系の後継は諦めました。D300S物色中。

確かに見かけません。FXは増えましたね。

書込番号:18872288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/06/14 23:07(1年以上前)

前にD700も買うとかいってなかった?

デジカメの美ことけちけち太郎さんよ。

書込番号:18872405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9763件Goodアンサー獲得:82件 D300S ボディのオーナーD300S ボディの満足度5

2015/06/15 00:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

紫陽花−1

紫陽花−2

紫陽花−3

鳶−1 

hiro写真倶楽部さん

今晩は。
 このカメラは、演奏会などの静寂さを要求する場面以外では、幾らでも”使おうとすれば”使い勝手と信頼性の
 高い優れたカメラだと思っています。

 流行り物が持てはやされるきらいのある価格ボードですので、出場機会が少ないこともあるのかもしれませんね。

 手軽に高速飛翔体から生物まで、よくできたファインダーとシャッター機構で、フェザータッチでの撮影を楽しめる
 優れたカメラだと今も愛用しています。

 

書込番号:18872655

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D300S ボディの満足度5 休止中 

2015/06/15 09:33(1年以上前)

>デジカメの美ことけちけち太郎さんよ

そうだったんですか。無理して(失礼)D2XSじゃなくてD2Xでも良いのに。だいぶ、価格差がありますからね。
D300/300Sも価格差が大きい。D300は美品が少ない。

書込番号:18873318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/16 11:44(1年以上前)

がんばって、たくさん投稿してください。エンジョイ・D300S!

書込番号:18876751

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/16 20:00(1年以上前)

hiro写真倶楽部さん

私は最近 D300sを買いました

ようやくD700とD300sの体制にもどしました

久々にD300sのシャッター音を聞きましたが いいですね

新型レンズ 16-80mmF2.8-3.5が夏には出るうわさがでています

D300s後継(希望)とともにでたとしても

この体制は維持するつもりです

失礼します

書込番号:18877851

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D300S ボディの満足度5 休止中 

2015/06/16 21:57(1年以上前)

テリーじいさんさん
これですね。情報多謝。こりゃ〜、暫く出費を控えないと。

http://digicame-info.com/2015/06/dx16-80mm-f28-35.html

書込番号:18878284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1179件

2015/06/16 23:37(1年以上前)

>デジカメの美様

おっしゃる通りですね。
私もD300sを大切に使っていきたいと思います。

書込番号:18878714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1179件

2015/06/16 23:39(1年以上前)

>うさらネット様

私も後継機はあきらめました。
理由は私にはD300sでも充分すぎる機材ということに気が付いたからです。

書込番号:18878723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1179件

2015/06/16 23:45(1年以上前)

>新シロチョウザメが好き様

先日は航空機の撮影のトピでありがとうございました。

綺麗なお写真ありがとうございます。しっとりとしたあじさいの雰囲気が伝わってきます。

確かにシャッター音が大きいので静かな場所では難しいですよね。
運動会などで連射撮影していると、お隣のビデオ撮影の音声に入ってしまうのでは?と
思い、気を使いながら撮影しています。

書込番号:18878748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1179件

2015/06/16 23:48(1年以上前)

>テリーじいさん様

一度D300sを手放して再度購入したのでしょうか?
D700との組み合わせはバッテリーグリップも共通で使えるので最良の組合せ
だと私も思います。

シャッター音の感じ方はそれぞれですが、私もD300sのシャッター音はいかにも「撮影してます」という
音で購入動機の一つでした。

連射していると気分が上がってくるのは間違いない事実ですね〜

書込番号:18878761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/17 07:03(1年以上前)

横失礼します。

うさらねっと様。もう手元にございます。

少し高い買い物となりましたが、以前お店で

見た時のクリア過ぎるファインダーが忘れられ

ませんでした。

書込番号:18879269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/17 07:24(1年以上前)

D300S の後継機種はさほど気になりませんが

新レンズは、興味津々です。

書込番号:18879306

ナイスクチコミ!1


niky123さん
クチコミ投稿数:36件 My Photo Room 

2015/06/17 09:06(1年以上前)

中々D300Sの後継機が出てきませんね。当方は出ると思っていますが。
 
 当方の希望はD810の後継FXでDXにして9コマ以上位なら諦めてそちらを買いですね。

後はD400として一体型で電池はD4Sとかと一緒でXQDとSDのダブルで11コマ以上が出てくると思っています。

さーどうかな?あくまでも希望ですよ。

書込番号:18879536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1179件

2015/06/17 12:21(1年以上前)

>niky123様
1桁機の弟分的な存在の後継機ですね〜

書込番号:18879983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件 D300S ボディのオーナーD300S ボディの満足度5

2015/10/12 22:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

まだまだ、現役の私にとっては贅沢な逸品です。

この季節は秋桜ですかね

書込番号:19222029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D300S ボディ
ニコン

D300S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D300S ボディをお気に入り製品に追加する <922

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング