『予約しました!』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D300S ボディ

視野率約100%・約0.94倍の高倍率ファインダー/動画撮影機能「Dムービー」/SD・CFの「 ダブルスロット」などを搭載したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D300S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:840g D300S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション

D300S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション


「D300S ボディ」のクチコミ掲示板に
D300S ボディを新規書き込みD300S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

予約しました!

2009/07/31 12:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300S ボディ

クチコミ投稿数:167件

値段、マイナーチェンジ内容等、賛否両論あるようですが、待ちに待って初めて
ニコンのDX機を購入する私にとってはありがたいスペックとなり予約しました。
動画の搭載、7コマ/秒、SDHCカードスロット保有、info・LV・決定ボタンの追加、
AFの精度と速度の上昇、電子水準器と、私にとっては正常進化と思いました。

予約なしでも余裕で買えるでしょうが、いつもお世話になっているキタムラにお願いして
きちゃいました。妻にはもうK-7を上納しているので了解済みです。笑
私のように予約した人いますかぁ〜〜!?

書込番号:9933576

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/31 16:50(1年以上前)

こんにちは!

ニコンダイレクトの、クーポン+3年保証+革のストラップも
なかなか魅力ありますね♪

最近は、ただ高いだけじゃなくなってきたので、
キタムラから乗り換えてみようかと思ってます(笑)



書込番号:9934375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2009/07/31 22:16(1年以上前)

アルボレートさん 
こんばんわ。ニコンダイレクトは盲点でした。オフィシャルは鼻から高いと
思っていましたが、クーポンと保障とでお買い得感ありますね。アルボートさんは
ご予約されたのでしょうか?

しかし、人気のないスレになってしまいましたなぁ。汗
K-7の時は”予約しました”レスがズラーっと並ぶほどの反響だったのですが。
それだけ、D300sの反響が薄いのでしょうね。私は発売日当日に購入いたします
が、価格の下落の早さが予想されますので待つほうが賢い選択だと言えるでしょう。

書込番号:9935675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/01 08:19(1年以上前)

ドーンハンマーさん

こんにちは!

今回のD300s
D300ユーザーにとっては、待ちに待ったという
スペックではないので、
K-7ほどではないのでしょう・・・

K-7は、それはユーザーが待ちに待ったスペックで
出てくれたので、
とても話題になったんだと思います。

私のようにD200ユーザーなら買い換えも検討するでしょうが、
D300ユーザーが、動画機能など目当てに
機種交換を急ぐとは考えにくいです・・・。

まあ、それだけD300が優れたカメラだと
いうことでしょうね♪

D200にどっぷり慣れてしまっているので、
高感度機のD700等に触手が動いているところです(笑)

舞台撮影の機会が増えてきたので、
感度にゆとりのある、FXに手を出そうかと・・・。

まだ何機種か年末にかけて出そうなので
楽しみですね♪


書込番号:9937210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2009/08/03 00:19(1年以上前)

アルボレートさん 
そういえば、α850のマニュアルの流出から、本日くらいにはソニーから
発表があるかもしれませんね。
フルサイズ10万円台で出れば、ニコンも焦って、いきなりキャッシュバック
してくれませんかねー。と考えています。

書込番号:9945595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/04 21:23(1年以上前)

ドーンハンマーさん 

こんばんは!

NIKONにとって、やはり気になるのは
CANONの動きでしょう!

あちらの、スペック次第では、
必要十分とはいえ、こちらは1200万画素・・・。

何かしら、キャンペーンに出てくるかもしれませんね♪

ただ、D300Sは早々に登場する
次機種への布石のように思えてなりません・・・。

秋に向けて、この攻防は目が離せませんね♪

なんにしても、名機D300のブラッシュアップモデル!
使いこなすほど、良さがわかるカメラに仕上がっていると
思います。

発売日が楽しみですね♪

書込番号:9953154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D300S ボディ
ニコン

D300S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D300S ボディをお気に入り製品に追加する <922

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング