『期待通りのカメラです!』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキット

「D300S」と高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-200mm f3.5-5.6G ED VR II」のセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:840g D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの価格比較
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの中古価格比較
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの買取価格
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの純正オプション
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのレビュー
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのクチコミ
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの画像・動画
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのオークション

D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの価格比較
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの中古価格比較
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの買取価格
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの純正オプション
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのレビュー
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのクチコミ
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの画像・動画
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのオークション

『期待通りのカメラです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキット」のクチコミ掲示板に
D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットを新規書き込みD300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 期待通りのカメラです!

2010/04/14 00:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキット

スレ主 3245CXLさん
クチコミ投稿数:5件 D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの満足度5

ビッグカメラ浜松店で、衝動買い!?
WEB価格を引き合いに出すと60600円引きとポイント23100で大幅値引き?
付属のレンズは、重宝しますが、ちょっと暗く、ポイントで35mmF1.8買いました!これは明るいし、イイ感じのボケがでます。

書込番号:11229955

ナイスクチコミ!0


返信する
ガジ○さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/14 02:40(1年以上前)

購入おめでとう。
で結局いくらで買ったの?

書込番号:11230252

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:20件

2010/04/14 03:44(1年以上前)

浜松店ですか〜
あそこは僕の故郷でして、よく行きました。

あ、ちなみにビッグではなく、ビックカメラのようですがね。

書込番号:11230317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの満足度5 休止中 

2010/04/14 16:51(1年以上前)

ビックの由来
http://www.yurai.jp/archives/2006/08212117.html

だそうです。知りませんでした。

ところでD300S購入おめでとうございます。
私も追加したいのですが、レンズ資金の蓄えを崩せず指をしゃぶって我慢です。

書込番号:11231994

ナイスクチコミ!2


スレ主 3245CXLさん
クチコミ投稿数:5件 D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの満足度5

2010/04/14 22:28(1年以上前)

ガジ◯さん、ありがとうございます m(__)m
購入価格は、225,200円のWeb価格です。
さらにフィルターや予備バッテリー、SDメモリーなども購入して、
23,100ポイントいただいたので、そのポイントで交換レンズも購入。
素敵なNikonのプレミアムバックやHDMIケーブルなどもサービス
とても対応の良い店員さんで、たいへん楽しいショッピングでした。

書込番号:11233403

ナイスクチコミ!0


スレ主 3245CXLさん
クチコミ投稿数:5件 D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの満足度5

2010/04/14 22:39(1年以上前)

範馬如何しよう さん
いやいや、ありがとうございます。
ビックカメラさんですネ!(勉強になります)
浜松、イイところですネ!!
私は単身赴任中で、週末は東京なんですが、ここ浜松は、楽しい町です♪
駅前は、最近寂れていましたが、ここビックカメラは、凄く元気!
Nikon製品は、カタログ掲載の商品、オプション全て揃います。
親切な事にショーケース内にちゃんと特価表示していますので、手軽に購入できます。

書込番号:11233474

ナイスクチコミ!0


スレ主 3245CXLさん
クチコミ投稿数:5件 D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの満足度5

2010/04/14 22:53(1年以上前)

うさらネット さん
ありがとうございます!
ビックの由来、たいへん興味深く拝見しました。
ビックカメラさんも群馬、ヤマダ電機さんも群馬、コジマ電気さんは栃木でしたっけ?
北関東の電気屋さんって何でパワフルなんでしょうネ?!
で、会社帰りにビックカメラに寄ると
交換レンズのウインドウに顔を擦り付けて眺めてため息・・・(笑)
とうとう深みにはまってしまいました!(爆)

書込番号:11233568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキット
ニコン

D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング