『amazon 価格』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

  • 静粛性にすぐれたAFが可能な超音波モーター「SWM」を搭載した、プロおよびハイアマチュア向けニコンFXフォーマット用望遠ズームレンズ。
  • 「ナノクリスタルコート」を採用し、ゴースト・フレアを低減。鮮明な画像が得られる。
  • 高い手ブレ軽減効果が得られる「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。
最安価格(税込):

¥188,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥88,000 (8製品)


価格帯:¥188,000¥188,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x205.5mm 重量:1540g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIニコン

最安価格(税込):¥188,000 (前週価格なし) 発売日:2009年11月27日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

『amazon 価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

amazon 価格

2012/11/07 22:29(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

スレ主 zaitek2さん
クチコミ投稿数:7件

アマゾンでの価格コムでの単品表示価格は・・・

212,628円

ですが、何故か、ケンコーのプロテクターと一緒に買うと

197,450円

です。
買物かごには普通に入るので購入可能と思います。

因みに、私はこの商品は欲しいのですが、今後、まだまだ下がると見て買わない予定ではいますが・・・
一応、現時点の価格コムの最安値なので案内です。

書込番号:15309359

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/07 22:37(1年以上前)

通常表示は、Amazon.co.jpが販売、発送で212,628円

これとKenko 77S PRO1D プロテクター(W)ワイド 3,650円を一緒で
最安値のJoshinWebの193,800円と合算して197,450円

ですね♪

書込番号:15309426

ナイスクチコミ!1


スレ主 zaitek2さん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/07 22:41(1年以上前)

魔法が使いたい さま

了解です。
価格はさまざまですね!

書込番号:15309454

ナイスクチコミ!0


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2012/11/07 22:42(1年以上前)

zaitek2さん こんばんは。
気になってみてみましたが『これらの商品は、それぞれ別の出品者から販売、発送されます』と記載されています。
レンズはアマゾンの価格ではなく、価格が安い出品者のジョーシンさんのようですね。
アマゾンでの買い物は、よく観察するとお得な買い物ができますね。。。(笑)

書込番号:15309457

ナイスクチコミ!0


スレ主 zaitek2さん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/07 22:52(1年以上前)

紅葉山 さま

なるほどですね。

タイトルのamazon価格はちょっと失敗でした。

失礼しました^^;)


書込番号:15309513

ナイスクチコミ!0


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2012/11/07 23:02(1年以上前)

このレンズではありませんが、JoshinWebでレンズを購入したことがあります。

会員になると誕生日の月は割引があり、さらにお得です。

書込番号:15309583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2012/11/08 13:09(1年以上前)

Joshinの長期保証はカネ取っといて、無償修理を渋ります。
毎月送られて来るwebクーポンも、ロクなのが無いです。
所詮、関西のケチんぼ会社。
こんな店で買わないほうが良いですよ。

書込番号:15311643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/01 18:05(1年以上前)

REALTマークの四駆^^さん>
ジョーシンは明らかにお得意さんとそうでない客を区別しています。
店舗などでろくに買い物をしてない客には冷たいのは大阪の商人なら普通のことですよ。

私はお得意さん扱いされているようで、DX→FXさんの言われるように誕生月の割引だけでなく、
一月に一回程度のペースで景品付の10%の割引券が送られてきます。その他にも会員だけの
割引クーポンもくれますし、エアコンを買ったときの工事には質の良い業者さんをよこしてくれました。

カメラの関係ではジョーシンを使うことはほとんどありませんが、家電製品では、
ジョーシンを使うことが多いです。

書込番号:15418001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

最安価格(税込):¥188,000発売日:2009年11月27日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <1790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング