『ビックカメラにて』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

  • 静粛性にすぐれたAFが可能な超音波モーター「SWM」を搭載した、プロおよびハイアマチュア向けニコンFXフォーマット用望遠ズームレンズ。
  • 「ナノクリスタルコート」を採用し、ゴースト・フレアを低減。鮮明な画像が得られる。
  • 高い手ブレ軽減効果が得られる「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x205.5mm 重量:1540g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

『ビックカメラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

ビックカメラにて

2013/06/09 06:07(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

スレ主 kukazuさん
クチコミ投稿数:55件

204500円のこのレンズがポイント含めて184500でした。

書込番号:16231711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/09 06:55(1年以上前)

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4960759025913

随分値段が違いますが、どちらのビックでしょうか?

書込番号:16231763

ナイスクチコミ!3


スレ主 kukazuさん
クチコミ投稿数:55件

2013/06/09 09:13(1年以上前)

名古屋駅店です。
名刺の裏に204500円でポイントを20000円分つけるという記入をしていただきました。

書込番号:16232079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/09 09:28(1年以上前)

じじかめさん
ビッカメはネット価格と店頭価格はまったく別物ですよ。

書込番号:16232129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/09 09:59(1年以上前)

ご説明ありがとうございました。

書込番号:16232211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2013/06/09 10:27(1年以上前)

ビックカメラの店頭価格はかなり安いですね。
お買い得だと思います。

書込番号:16232317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/09 11:43(1年以上前)

名古屋ビッカメと京都ビッカメは利用しますが、店頭の方が安い場合とネットの方が安い場合がどういう基準かわからないので安いほうで買うようにしています。
参考までに名古屋ビッカメでカメラローリングバッグが33,000円でネットが24,000円でした。
さすがに値段が違いすぎるだろと店員にHPみさせて確認させましたがネットと店舗は違うのでで終わりました

書込番号:16232543

ナイスクチコミ!2


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2013/06/11 07:58(1年以上前)

kukazu さん
ご購入おめでとうございます(^_−)−☆
10代でこのレンズ買えるなんて羨ましい限りです。

僕はニコンSCのある新宿西口界隈に交渉しに行きますが
ビギナー向けの普及機材はYAMADA電気、
ハイアマ系の機材はヨドバシカメラ、
が安い時が多いですね。
ビックカメラではあまり良い価格で出た事はありませんが、
モデル末期のD5100はヨドバシやYAMADAより安い価格で
投げ売りしていたの時もあったので、
在庫処分の時は足を運ぶようにしていましたが、
モデル末期でも無い高級レンズを検討する時も
ビックカメラに足を運んでみようと思います。
情報ありがとうございました^ ^

書込番号:16239362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5203件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2013/06/11 10:38(1年以上前)

地元ニュースで楽しく拝見してますが、名古屋はビッグカメラもそうですが、港のK'sも超安売りたまにありますね。
生憎自分との購入タイミングが合わずにスルーばかりです^^

駅裏のビッグカメラは頻繁にお伺いしますが、気持よく話が出来る店員さん多いのでいいですよね。
新商品でたら直ぐに試し撮りをさせて頂き甘えてます^^

難点は、店員が多いのにレジが遅いって事ですね(笑)

書込番号:16239693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2899件Goodアンサー獲得:89件

2013/06/16 21:28(1年以上前)

新宿のビックは店員の質が昔ながらで(?)良くない。
レンズを買おうと地下1階(だったかな?)へ行ったら、店員がヲタク客とカメラ話をずっとしていて、こちらが話し掛けるタイミングが無かった。
他にも店員はウロウロと沢山居るのに、こちらへは来ない(これも話し掛けるタイミングが掴めない)ので駐車料金も気になり、買う気が失せた。
ヨドバシではこういうのは有り得ない。
やっぱヨドだなぁ。

書込番号:16261524

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <1790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング